今日のつぶやきたち


  • 09:20 たまには常識的な時間に起きてみる #
  • 09:22 立て続けに悪夢を見たので、あんまり寝たとは言えないが #
  • 09:26 @_raiya おはよーございまーす #
  • 09:51 [B!] エンドユーザーの見た著作権: エニグモ社でコルシカのこと聞いてきました bit.ly/YfqTF #
  • 09:59 [B!] 米アマゾン、本をページ単位でばら売りへ | WIRED VISION wiredvision.jp/archives/200511/2005110405.html #
  • 10:03 [B!] 『パッケージが売れなくなって、むき出しのコンテンツがばら売りされるとなると、一冊ごとの収益ではなく、別の観点から採算を考えなければならなくなる』 urag.exblog.jp/2489345/ ウラゲツ☆ブログ : 書物の脱製本化をめぐって #
  • 10:11 [B!] 清く正しい本棚の作り方 bit.ly/14xJGA #
  • 10:12 あ、うらGおファンタジーってとっくに最終回だったのか #
  • 10:42 ページばら売りの記事古かったのね…… #
  • 12:40 原因不明の腐臭は、水回りでも、捨て忘れたゴミでもなく、冷蔵庫のうらの何かだった。しかしこれは、今から掃除は無理 #
  • 12:40 とりあえず仕事いかねば #
  • 15:21 休憩なう。弁当があまりおいしくない #
  • 15:38 また、はてブのコメント(やブックマークされた記事の内容)を転載して発言しているbotからフォローされたので、spam報告しておいたが、spamだと判断するのは難しいんだろうなあ #
  • 15:43 スリップ整理しようと思ったけどやめた。 #
  • 15:44 フィードチェック #
  • 15:52 [B!] あとでちゃんと読む/400万ももらえたら、転職なんて考えない moneyzine.jp/article/detail/181333 書店を取り巻くきびし〜い環境 気になる店員の年収を公開します:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine #
  • 15:57 では仕事戻る #
  • 21:55 帰宅なう #
  • 21:57 スーパーにあんまりいいものが無かったので、発泡酒とつまみとかだけ買ってきた #
  • 21:59 .@shmk @tomohide @YEBlSU ただいまよーん #
  • 22:05 告白すると、今まで岩手にずっと住んできて、わんこそばは食べたことが無い #
  • 22:09 まあ、わんこそばはごはんとしてだべるものじゃないし #
  • 22:13 .@one_cosoba @hana_ ですよねー #
  • 22:13 @tomohide ええ!すげえ #
  • 22:14 @harunyan おかえりなさーい #
  • 22:18 @soramugi おかえりなさーい #
  • 22:35 おお?酒飲んだら眠い #
  • 22:36 @sekiraku おかえりなさーい #
  • 22:52 眠いが今日はケータイ大喜利を見たい #
  • 22:56 @mmmichy 0時ちょうどからですー #
  • 22:56 @jennne おかえりなさーい #
  • 22:59 @mazdaspeedaz1 oker #
  • 23:04 sate, #
  • 23:04 さて、デザートの大判焼きを食うかな #
  • 23:08 そろそろ「東方ブームとは何か」的な新書が出るね! #
  • 23:12 @esoragoto おかえりー #
  • 23:19 黒い! #
  • 23:23 今日マチ子売りたいんだけど、みかこさんだけ少なくてなあ…‥ #
  • 23:24 誰も悪くなくても、せつない ── 恋愛に入り交じる感情を描いた、一冊なのに壮大な物語 - メンズサイゾー bit.ly/4pIppL #
  • 23:28 [B!] 『文学少女』2010年GW映画公開! - 気が向いたらのライトノベル週報 d.hatena.ne.jp/latio/20091107/p4 #
  • 23:44 @rebanira おかえりなさい #
  • 00:00 [B!] 『全滅脳フューチャー!!!』『識者の感想と、その次にweb上で見かけたモノ』 bit.ly/3Sv4Xv 雑誌『ダ・ヴィンチ』さんゑ | 本人編集部ブログ | 本人 #
  • 00:01 コモリケイさんとKeiKomoriさんが居るような…… bit.ly/3Sv4Xv #
  • 00:03 ケータイ大喜利見る #
  • 00:03 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 00:04 今日なんか変だなw<ケータイ大喜利 #
  • 00:08 @KeiKomori なるほどー #
  • 00:14 @tencube お誕生日おめでとうございまーす #
  • 00:18 @sena7se おかえりなさーい #
  • 00:21 ケータイ大喜利は「俺の方がおもしろいだろがっ!」と思っちゃうから送らなくなったw #
  • 00:22 『かぶとに「受」』はダメだろ…… #
  • 00:29 高山に読ますのかw #
  • 00:34 言い方w #
  • 00:40 @terasuy おかえりなさーい #
  • 00:43 これ、高山だったら何言ってもおもしろいとかじゃないかw #
  • 00:46 眠いところを割と無理してケータイ大喜利見てたのでもう寝よう #
  • 00:53 テンソルって数Cで出てこないっけ?ほんのさわりだけ #
Automatically shipped by LoudTwitter