今日のつぶやきたち


  • 11:26 起きたけどものすごく眠い #
  • 11:30 @shmk おはよーございまっす #
  • 11:34 @terasuy おはよーございまーす #
  • 11:37 けまい! #
  • 11:39 もしかして、「ニュース」の方は消えるの早いとかかな #
  • 11:46 書店を取り巻くきびし〜い環境 気になる店員の年収を公開します:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine bit.ly/4uHSow 『大手書店の儲け具合と給料』の表がおかしい気がする。文教堂の従業員数11人、CCCの従業員数66人はどう考えても少なすぎる #
  • 11:54 書店の経常利益率をグラフ化してみる:Garbagenews.com bit.ly/faJWY 書店の経常利益率についてはこちらを参照 #
  • 11:55 それとも、書店業では本当に儲けが全然なくて、本業でない部分で稼いでるってことなのか? #
  • 11:57 あれ、postが一つ飛んでる #
  • 11:58 書店を取り巻くきびし〜い環境 気になる店員の年収を公開します:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine moneyzine.jp/article/detail/181333 あと営業利益率が低すぎる気がする。0.1、0.2%ってことは無いんじゃないかなあ #
  • 12:14 ぐだってないで仕事池>俺 #
  • 14:28 休憩なう #
  • 14:34 IEのシェアってあるじゃないですか。あれってUAIEを名乗っているBotとかクローラとかどんくらい入ってるんですかね #
  • 14:51 [B!] 前年比ひどい…… www.garbagenews.net/archives/1109087.html 少年・男性向けコミック誌の部数変化をグラフ化してみる(2009年7月〜9月データ) #
  • 14:53 @alza インデックスは出てるけど、よつばとはまだでない? #
  • 14:55 @Tak_or_Maria おはようございます #
  • 15:03 [B!] 受賞イラストあり ascii.jp/elem/000/000/473/473846/ ASCII.jp:第16回電撃大賞贈呈式が開催! #
  • 22:02 帰宅なう #
  • 22:05 .@Bororobo @minaze ただいまー #
  • 22:14 @tetsu02 ただいまでーす #
  • 22:34 発酵のひとか #
  • 22:42 確かにヨーグルト食べるようになってから調子いい気がするなあ #
  • 22:57 @shmk ネガティブマン(キャラクター名)だからしょうがないね #
  • 23:06 @YEBlSU プラシーボかもしれませんがw #
  • 23:19 どうやらニコ動でプレミアム回線がおかしいらしい #
  • 23:20 確かに読み込みができなかった #
  • 23:32 よーし最初からやりなおそう #
  • 23:47 種付料100万以下の種牡馬縛りやめようかな…… #
  • 23:52 なんかPCが壊れてる人多いなー #
  • 00:16 騎乗指示はしない縛りルールを付ける #
Automatically shipped by LoudTwitter