今日のつぶやきたち


  • 04:07 実はまだ起きてた。 #
  • 04:08 @banraidou おかおつです #
  • 04:23 寝よう #
  • 10:22 3度寝から起床 #
  • 10:23 何度起きても外の景色は灰色で変わらず #
  • 10:25 .@minaze @sait_h @Tak_or_Maria おはよーございまーす #
  • 10:58 年をとってから、悲しくなくても、感動して涙が出ることを知った #
  • 11:00 RT @kimpeace: おもちゃ扱いでAmazon取り扱いするのかー アスキー・メディアワークス の 'ソリッド・ファイター[完全版]' を Amazon でチェック! bit.ly/2fIgef #
  • 11:00 またニコニコ動画見てる: 自主制作アニメ - フミコの告白 www.nicovideo.jp/watch/sm8750089 (02:22) 凄くて涙出た #
  • 11:04 @tomohide ですよね #
  • 11:12 @myrmecoleon 今検索したら出てきませんでした!なんかそんな気はしてました! #
  • 11:15 @molsua !?とりあえず、体が無事のようでよかったです #
  • 11:43 炊飯器で角煮に挑戦しているが、一向に煮汁が減る気配が無いのだが…… #
  • 12:11 そういえばHJ文庫さんは、指定配本は10冊から、とかなかなか身の程を知らない仕様に変わってしまわれました #
  • 12:17 @kimpeace 一応ランク配本も併用なので、初回配本がまったく無くなるわけではないんですが……、やはり店ごとに売れ方はちがうはずなので、それに合わせて仕入れたいですよねー #
  • 12:19 その点MFさんはわかってる。相変わらず素晴らしい #
  • 12:45 うほっ角煮うまっ #
  • 13:09 生産馬がGIとったどー! #
  • 13:10 (inダビスタ#
  • 13:16 すごく……凹です…… RT @molsua: 愛車の今の状況 movapic.com/pic/200911091311434af7967f59cda #
  • 14:32 眠いので昼寝する。1時間したら起こしてください #
  • 16:14 昼寝から復帰。眠い #
  • 16:40 どよんど #
  • 18:02 気持ちが折れた。どうしたらいいんだ #
  • 22:01 なんかどうしようもなくてゲームしてた。ずっと #
Automatically shipped by LoudTwitter