今日のつぶやきたち


  • 09:31 起きた。悪夢w見たき気がする。頭が痛い。二度寝を厭わず再度布団へ #
  • 09:35 今日の悪夢:『未満れんあい』のヒロイン(中一)をめちゃくちゃに陵辱する内容だった気がする。エロい夢って、自己嫌悪にしかならないっすよね #
  • 10:21 実際にお付き合いをして、肉体関係まで進んだ段階で、相手に対して思いつく限りの陵辱(変態行為)をしてしまうというのはありそうだ。そういうことをしても嫌われないという保証が欲 #
  • 10:23 俺は朝から何書いてるんだろうな #
  • 10:23 @terasuy おはまよ #
  • 10:43 どう見てもイヤミもしくは昔の明石家さんまです。本当に(ry tinyurl.com/5gpu8p #
  • 11:03 @banraidou おはまよー。何事も無かったようで一安心ですね #
  • 11:17 @wideangle ブログと一緒だと思いますけどねー。落書き程度でいいという人もいれば、きっちり練らないと気が済まないこともある、とかそんな感じで #
  • 11:17 [B!] 「痛車(イタシャ)」萌ぇ〜 クルマのボディにアニメキャラ (1/3ページ) - MSN産経ニュース: いまだ『萌ぇ〜』とか見出しにしちゃうのか。マスコミのなんという感性の無さよ tinyur #
  • 11:17 [B!] NHKニュース アニメなどネット公開で調査: 『他人が権利を持つアニメなどを許可を得ずにネット上で公開することが、原則として違法になることを(中略)、知らなかった」人は24%? #
  • 11:17 [B!] [WSJ] デジタル時代、著作権法は変わるべき――レッシグ教授寄稿 (1/2) - ITmedia News tinyurl.com/68mj3j #
  • 11:32 何か書こうとしたけど忘れた。ということをわざわざ書かなくてもいいんだけど、まあ、よかろう #
  • 11:55 @terasuy エロゲは止め絵ばかりなので、必然的に音楽の重要性が高まるということでは。他のものと比べて #
  • 11:56 AutoPagerizeの代わりにAutoPageLoader使ってみたら、LDRrizeとの連携に問題が出た #
  • 12:04 @terasuy うーん?菅野よう子とか、それなりに名の通った人は何人かいると思いますが。ただアニメの音楽というと「主題歌」に目が行きがちなのはありそうです #
  • 12:05 @hanemimi おはよう?お仕事中…ではないようですね #
  • 12:18 しまったな、自分より遅く起きた@terasuyさんに先に出勤されてしまった #
  • 12:24 うーん、食後のコーヒー止めたほうがいいかな。どうにも吐き気につながってる気がする #
  • 12:57 んー、いまぐりもんでLDRに表示してるはてブ数消してみようかなー。多すぎると逆に読まない現象が発生している気がする #
  • 13:15 いつも何かカンフル剤を探している。たぶんここがいま僕のダメなところ。そう思いつつ、とりあえず出勤前に風呂入って、ジャイキリとおお振り読んでカンフル剤にする #
  • 14:17 風呂で寝てしまった。だるい。割と最悪のシナリオ #
  • 14:18 そして動機がどっきどき #
  • 14:18 @mayoneez ×動機 ○動悸 #
  • 14:44 むー、動悸が収まらんぞ。息止めればいいのか?[mb] #
  • 14:52 若干の悪寒[mb] #
  • 15:36 若干体調が悪いからと言って、横にならないほうがいい、今日の教訓。それでは、3時間遅刻で出勤します #
  • 21:43 月曜恒例残業中なう #
  • 21:49 有給休暇なんて都市伝説です! #
  • 21:52 あり?田村ゆかりの秘密の小部屋って先週更新無し? #
  • 21:53 なんだ、ネタか。脅かすなよ #
  • 22:00 横幅700px以上で固定のサイト全部爆発しろ!ああ、僕が見ないとこなら爆発しなくてもいい #
  • 22:24 ちょ、DoubtもSCM銘柄か。ガッツリ確保した途端に指定するのやめてくれー #
  • 22:54 @gakujin メロスそんな事でキレんなよw #
  • 23:12 おわたかえる #
  • 23:41 帰宅ったー #
  • 23:43 @myrmecoleon @fune ただいまよー #
  • 23:47 @no_nips なかーま! twitter.com/mayoneez/statuses/976163948 #
  • 23:51 @no_nips たしかに、親の項目はかなり理想に近かったですー #
  • 00:05 WBC監督 原 ってマジで言ってんのか? #
  • 00:09 なんでついったったーって、モツ好きなん? #
  • 00:16 @asshuku トゥエンティフォー(無所属新人)か…… #
  • 00:23 @no_nips おやすまよー #
  • 00:30 @myrmecoleon おやすまよー #
  • 00:30 @soundsea おやすまよー #
  • 00:30 そろそろこの挨拶恥ずかしくなってきた #
  • 00:31 @myrmecoleon 今見てるよ! #
  • 00:33 だがしかし、僕はニコ動見れない人なのであった……。アカウント取ってないから #
  • 00:39 @banraidou 貧乏なので無理です>< 体を張った実験とでも言っておこうか。こんなに大量のニコ動のアドレスが流れてくるなか、どれだけ我慢できるのか #
  • 00:47 @gakujin つハーレクイン #
  • 00:48 @miru おやすまよー #
  • 00:51 @gakujin あ、そか。エロを失念していた。えーと、 つ【ケータイ小説#
  • 01:28 @terasuy おつかれーっす #
  • 01:38 アスコムに比べて草思社はどうしたらいいのか分かりづらいな。新刊は出てるようだけど、返品はちゃんと返るのか? #
  • 01:47 それよりもうちの店はエクスメディアの在庫をいい加減に何とかするべきだ #
  • 01:48 [B!] 404 Blog Not Found:まずお前が読め、お前が! tinyurl.com/5ek2oc #
  • 01:56 @sandol 半額で売るて決まってからなんにも動きがないんですよねー。どうしたものかしら。 #
  • 01:57 できることなら、某書店のように燃やしてしまいたい #
  • 02:00 @fune おやすみよー #
  • 02:08 @mumami おやすみーん #
  • 02:11 あああああ!もう黙々とブクマするだけの簡単なお仕事には飽き飽きだ! #
  • 02:12 もう「右のタブをすべて閉じる」! #
  • 02:15 なんだろねこれ tinyurl.com/67z3xb #
  • 02:16 bk1のほうが若干詳しいか www.bk1.jp/trcno/08055063 #
  • 02:25 @sandol 確かに気になる! #
  • 02:26 寝る準備。 #
  • 02:31 @sandol おやすみなっさー #
  • 02:48 [B!] asahi.com朝日新聞社):手塚治虫の「新宝島」オリジナル版、62年ぶり復刻へ - 文化: んー?不完全版を復刊てことかー。それでも持っておきたい人にしか売れないだろな tinyurl.c #
  • 02:57 さて、TLも凍り付いたところで、寝る。おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter