今日のつぶやきたち


  • 11:27 永久睡眠理論の実践者になりかけたが、何とか起床 #
  • 11:30 15時間睡眠か。 #
  • 11:41 あり?まなめさんからフォローがきてる。以前からフォローしてもらってた気がしたけど。 #
  • 11:45 マイミク追加リクエストきてるが、こうギャルっぽい写真使ってるのはスパムだと思ってるんだがどうなんだろう? #
  • 11:46 @shmk おはようございます。若干変な夢を見ていたような記憶はありますが、その分長時間寝てつじつまが有ってると思いたいです #
  • 11:52 はらへったー、っていうとおもったろ。いわないよ。へってるけど #
  • 12:16 @hanemimi うおっ。入院とかは必要ではないんですよね?お大事にー。年末大丈夫ですか? #
  • 12:29 岩手県観光ガイド guide.cagami.net/iwate.shtml岩手県民は人間ではありません。古くから、妖怪、化け物、怪物などと呼ばれ恐れられてきた、妖(あやかし)たちがその正体です』まあ、?? #
  • 12:43 さて、今日は出勤しないといけない。労基法的には6時間なら無休憩で働いていいんだよね?たしか #
  • 12:53 てか、いつのまにか、30分休憩ってなくなってるんだな。最低45分か #
  • 13:47 風呂った。しかし気力はいまいちだ #
  • 14:24 じゃっかん気持ち悪い #
  • 14:32 ヘタリア特装版しか入ってきてませんがなにか。あと、801ちゃん3巻もなぜか特装版がいっぱい入ってきてた #
  • 14:37 あー、大分具合悪いが、いちおう出勤。どうしてもダメなら早退できる日だし #
  • 14:38 明日はどうやっても休めない日 #
  • 17:24 大遅刻なのに休憩ちうなう [mb] #
  • 22:00 帰宅。うむダメダメだっ #
  • 22:02 @getsuki @terasuy ただいまですよー #
  • 22:04 @shmk おつありです。ただいました。 #
  • 22:13 ついカッとなって買ってきたローストレッグを喰らう。うまいよこんちくしょー #
  • 22:20 ん?スプーン直す話カットされてる? #
  • 22:24 15時間も寝たのにもう眠い。 #
  • 22:30 @yrgnah_yats ソフト? #
  • 22:32 @shmk ですねー。でもズルズルと長時間睡眠が続くのは良くない傾向なんすよねー #
  • 22:35 なんか違和感のある吹き替えだなー #
  • 22:42 スイスロール! #
  • 22:47 @shmk まあそうですねー。睡眠時間というより、スパッと起きれるかが僕の場合は問題だったりするのでー。 #
  • 22:49 マトリックスはトリニティーのアクションがもうちょっと良ければ神なんだがなー(1については) #
  • 22:56 さーていまからモツカレーに再チャレンジ。明日用につくるお #
  • 23:03 @getsuki 作ったけど、ちょっと納得行かない出来だったので再挑戦です!煮込み用に赤ワインも買ってきた! #
  • 23:06 「俺の妹いない」 #
  • 23:07 @getsuki 飲んでますがなにか。やっすいテーブルワインですけどね #
  • 23:12 ブレザーの制服で乗馬はないわ。ないわっていうかドキドキするわ。 #
  • 23:13 最初乗馬じゃなくて、騎乗と書いたけど、エロくなることに気づいて書き直した。 #
  • 23:17 @sxtxnアルマゲスト#
  • 23:21 あれ?玉ネギがない…… #
  • 23:23 玉ネギがないカレー……だと? #
  • 23:27 @soundsea おかえりなさーい #
  • 23:31 イラッ☆ #
  • 00:01 暴動かー。しちゃおっか、暴動。 #
  • 00:05 @soundsea パンにアイロンをかけて着る…… #
  • 00:05 すべてのワープアのために暴動 #
  • 00:08 てか、僕も失業が1ヶ月早ければ不当解雇とか騒げたのかなーw #
  • 00:09 早いじゃない、遅ければ、だ。 #
  • 00:16 ルウ投入なう #
  • 00:18 @AoiHinata 恋はは下心、愛は真(中)心と言った人もいるとかいないとか #
  • 00:21 所詮は言葉ってことでいいんでないの #
  • 00:22 @no_nips プレゼント包装待ち? #
  • 00:26 @no_nips ごふっ。それでも長すぎですね。店の方で見失われてるってことはないですか。呼び出されるタイプの店? #
  • 00:31 @no_nips レジに行って(言って)みては。そろそろ30分くらい経ちますよね?なんぼなんでも長すぎる。あとは、包装紙だけもらって自分で掛けるとか。 #
  • 00:37 さて、3食分くらいのモツカレー完成。味見。 #
  • 00:41 @no_nips おつ。 #
  • 00:45 東方星母録なるものを知る。でも僕は東方を知らない #
  • 00:48 ライフアップはPKじゃねえから。 #
  • 00:51 いや、PKなのか?何をもって体力回復とするかだよな。でも基本的はESPだと思うが #
  • 00:58 順調に眠くなってきた #
  • 00:59 酒入ってるからってのはあるかもしれんが #
  • 01:02 寝た方おやすみなさい(聞こえないって) #
  • 01:09 アナは帽子かぶる前のツインテール状態のがかわいいな。 #
  • 01:18 寝る準備した #
  • 01:19 さて、ここ数日LDRをチェックしてないので未読が怖い #
  • 01:31 カレー(ライス抜き)を食ってる。若干ワインの味が残ってる #
  • 01:32 @AoiHinata おやすー #
  • 01:41 @nenekokia おやすいみん #
  • 01:43 おや、また右手の爪が汚れている。なんだこりゃ #
  • 01:49 @mumami おはよ う? #
  • 01:56 またX落ちた。動画再生+thunderbird起動で落ちること多し。 #
  • 02:02 薬 酒 茶 のコンボをキメる #
  • 02:05 @shalom_rajendra 風呂から出たら腹が出ていたに空目。ガクガクブルブル #
  • 02:09 @shalom_rajendra 想定はメタボでしたが、後者も怖い!ガクガク #
  • 02:15 @no_nips 先生!カッパは河童ですか! #
  • 02:18 きゆづきさとこで30分枠作って、前半でGA、後半で棺担ぎのクロを15分ずつやるという妄想 #
  • 02:25 @SAKUYA01 おわお、乙。がんばってね! #
  • 02:31 桜庭という名字の友人が。「ラヴァ」というあだなだったのを思い出した #
  • 02:31 ねるおやす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter