今日のつぶやきたち


  • 12:37 起きた。体痛い。遅刻だすまん>勤務先(TEL済みですが) #
  • 12:39 ほんとにいいご身分ぜ #
  • 12:43 おや、南方で地震あったのかい? #
  • 12:46 gmail.netがgmailになりたいのかtwitterになりたいのかわからない。あ、一応アクセスは自己責任で→[gmail.net/] #
  • 12:51 なんでゲーム機はオープンプラットフォームにしないんだろうなーと思ったら、そりゃそうか、金だよな。ハード作るのに金使ってるから、バックしろってことだよな #
  • 12:52 津波40cmって結構なもんだよね #
  • 13:09 @kotohito ふぁぼった #
  • 13:11 @den_k ktkr!ソフトを箸で食べてるとこUPしてくだしあ #
  • 13:12 @den_k うは。なんかいつもよりまきが多い気が。そして、結構混んでます? #
  • 13:13 @kotohito 僕のおなかもたゆんたゆんですよ? #
  • 13:18 @den_k すばらしい。まさに正式な食べ方です #
  • 13:19 このように食べます。 / 携帯百景 / denka movapic.com/pic/2009010413160949603809eb247 #
  • 13:22 @ohmomo おはーです #
  • 13:35 やっと未読フィードが減るターンに入ってきた #
  • 13:51 やっと未読フィード1000切った #
  • 13:56 はいはい、pin溢れ #
  • 13:59 [暴満館] アドレスバーに等幅フォントbmky.net/diary/log/1952.html あとでやる #
  • 14:02 Firefox だと沖縄県警サイトが悲惨になる件について - xenoma日記 tinyurl.com/9e2qr2 #
  • 14:05 ううむ、やはりはてブを垂れ流すときはPrefixが欲しいな #
  • 14:06 HD時代のYouTubeを徹底強化する全部入りGreasemonkey :教えて君.net tinyurl.com/a2qnob #
  • 14:08 お世話になったアプリケーション 2008 Firefox 編 - soundscape out d.hatena.ne.jp/tanemori/20081227/Application2008 #
  • 14:11 よしと。出勤準備せねば #
  • 14:12 @urarai 無視を決め込む #
  • 14:18 とらぶるチョコレートかっ #
  • 14:22 WMPって11とかになってんの!? #
  • 14:23 @miru おは #
  • 14:26 だってアブノーマルだよなあ。事実として。マイノリティーと言えばいいのかな #
  • 14:30 @Stella_NF ああ、本気で主流派だと思っているんですか。そうか、それは考えなかったなー。あー、でも創作する人の中では主流なのかしら、もしかして #
  • 14:32 ああ、なんか違うな。マイノリティーかどうかなんてことは考えてもいないのか #
  • 14:35 いや、楽しむのは別にいいし、それに対してどうこう言わないけど、考えが浅薄過ぎるのはどうなんだと思う #
  • 14:36 @Stella_NF あ、すみません。完全に誤読してました。なるほど、だからアブノーマル・マイノリティーっていう表記は出来ないのか #
  • 14:46 なんかどうにも僕はBL論争は意見しない方がいい気がしてきたな。お前が言うな的な意味で #
  • 14:50 では仕事に行ってきます。明日から荷物来るのに、片付けておかなければいけない仕事が全く片付いていない #
  • 22:10 ライトノベル読みたちの2008年まとめ - 私的ファイル deltazulu 記録再開 d.hatena.ne.jp/deltazulu/20090103/1230984445 まとめのまとめ。お疲れさまです #
  • 22:13 @maronu もうね、あのページだけくれよ!ハードカバー買ってるんだからそれくらいいいだろ!と思った。 #
  • 22:16 @maronu 欲しいですねー。角川の中の人に横流しをお願いしたいくらい。もちろんコピーでいいからああ #
  • 22:17 まんが業界の来年を占う――。紙とデジタルは共存、国際化は加速。 -- 2008/12/31 -- まんがの「しくみ」 -- 漫画大目録 www.daimokuroku.com/?index=sikumi #
  • 22:21 今日のつまみはオイスター #
  • 22:22 漫棚通信ブログ版: まんがは読みたいけど本はいらない『まんが王国の興亡』 tinyurl.com/75d2un #
  • 22:24 @nisetila さん、新成人なん?もっと年食ってると思ってたー #
  • 22:27 @nisetila あんれー?成人式の場所調べてるから勘違いしました #
  • 22:28 @ohmomo おかえんなさー #
  • 22:30 @nisetila ああ、なるほど。普通の成人式は明日じゃないですもんね。理解しました。 #
  • 22:32 電子ペーパー動向のまとめ - 毛の生えたようなもの tinyurl.com/9mg9bd #
  • 22:33 @liliput あけおめです #
  • 22:34 ん?いまマクロスなん? #
  • 22:36 夏目房之介の「で?」 > 出版文化? : ITmedia オルタナティブ・ブログ tinyurl.com/73tkz3 読者と消費者 #
  • 22:47 アニメ産業とビジネスの情報 tinyurl.com/7lomu8 #
  • 22:48 京都新聞 tinyurl.com/7tjlx4 #
  • 22:54 2008年ライトノベルベスト 部門別ピックアッップ | まいじゃー推進委員会! maijar.jp/?q=node/3360 #
  • 22:57 MouRa|Youtube, 動画|CloseUP WebMovies web2movie.moura.jp/?p=721 #
  • 22:57 そういえばパンチランキング買うの忘れたな #
  • 22:59 @ether2001 おやすみなさいませー #
  • 23:34 2008-12-29 - 本屋のほんね d.hatena.ne.jp/chakichaki/20081229 #
  • 23:37 2008-12-18 - 本屋のほんね d.hatena.ne.jp/chakichaki/20081218 #
  • 23:43 IMEのベンダに感じる問題 - WebStudio tinyurl.com/7vp4aj #
  • 23:44 あるSEのつぶやき: FireMobileSimulator − Firefox アドオンの3キャリア対応ケータイシミュレーター tinyurl.com/7l6er5 #
  • 23:45 Pin消化。風呂で未読フィード消化 #
  • 23:55 もやしのヒゲを自動的に取る方法ってないのかね #
  • 23:57 バカテス2巻まで読んだよ!で、工藤愛子は3巻以降には登場するのかね? #
  • 23:58 @thepopperson おやすみなさいませー #
  • 00:00 @tencube おやすいみーん #
  • 00:03 明日のタスク:自転車屋、灯油 #
  • 00:09 @Mobius わかるわー。『ヨコハマ買い出し紀行』で「漫画を読むこと」に対する姿勢が変わったもの。新しい読み方を知ったと言うか #
  • 00:14 あーラーメンうまー #
  • 00:14 @mumami な、なんて微妙な…… #
  • 00:19 @urarai おっけー!このまま出てこなかったらどうしようかと思った!続き買う #
  • 00:21 @jinon おやすみなさいませ。お仕事がんばっすよ #
  • 00:23 @urarai なるほど!安心して読んでいこうと思います #
  • 00:24 平野綾が水着を逆さまに着けた「AYA STYLE」事件にラジオ番組で言及。 | Narinari.com www.narinari.com/Nd/20090110847.html 『忘れて下さい。今日までで。』 #
  • 00:25 @harunyan おかえんなしあ #
  • 00:39 ふぁぼったーで見たくないユーザーの発言を表示しないGreasemonkey - 聴く耳を持たない(片方しか) d.hatena.ne.jp/rikuo/20080818/p2008081801 #
  • 00:40 @miru おやすいみん #
  • 01:56 保坂w #
  • 01:59 @arika_aoi おやすー #
  • 02:01 @banraidou おかえったー #
  • 02:01 @ohmomo おやすー #
  • 02:02 @Mobius へ?レベッカ?<フレンズ #
  • 02:03 さて、全裸のままPin消化に入るかね #
  • 02:05 MouRa|Youtube, 動画|CloseUP WebMovies web2movie.moura.jp/?p=717 トランセイザーって原作あったよね?無かったっけ? #
  • 02:06 @sukuyomi 風呂にEeePC持ち込むことを覚えましたからね<全裸なう #
  • 02:09 @sukuyomi え。風呂のふたの上にEeePC置いてるだけっすよ? #
  • 02:10 こうやって死にたい:ビームライフルでコックピットを打ち抜かれて蒸発。次点:活火山の火口にダイブ #
  • 02:14 @sukuyomi いや、強くは無いと思われます。さくっとお亡くなりになるかもしれませんねー #
  • 02:15 風呂好きなので何でも風呂に持ち込みます。当然本は風呂で読みます #
  • 02:16 @banraidou 実は0080未見なのです。まあ、バーニィがひどいことになるということは知ってますが。 #
  • 02:17 どちらかといえば、0083のシーマ様。デンドロのあのビームライフルに打ち抜かれるなんてぞくぞくするわー #
  • 02:18 @sukuyomi いや、ものぐさというか、ものを大事にしないだけですよw #
  • 02:21 あとはケータイでワンセグをガンガン見まくっでも大丈夫だったのでいけるだろうとか、そんなところ<ふろで #
  • 02:21 ああ、そろそろアイコン変えますかね。何が良いかな #
  • 02:24 @banraidou シーマ様も大変だったんだよ…… #
  • 02:25 StarChartLog - Firefoxの最適化で遅くなった起動・終了が速くなる tinyurl.com/8jzglu #
  • 02:27 幻燈博物館 tinyurl.com/9g868h #
  • 03:16 スラッシュドット・ジャパン | エキサイトブログのトップページが改ざんされ、悪意のあるスクリプトが埋め込まれる tinyurl.com/9xmxej/01/04/0743201 #
  • 03:20 @Haru_iro おやすいみん #
  • 03:20 2009-01-04 - この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよ d.hatena.ne.jp/Tomio/20090104#p1 『黄金伝説!黄金伝説!』 #
  • 03:23 asahi.com朝日新聞社):家電量販店VS地域店 「仕入れ値で差別」訴え2千件 - ビジネス tinyurl.com/7vt5fp 「デカイところが憎い」ではどうにもならんと思うけどなー #
  • 03:27 @Mobius 流れ?それおいしいの?まあおいしいこともあるか。 #
  • 03:27 いや、僕のTLには死にたい人がいたので書いただけなんだけどね #
  • 03:28 @ch3cooh おやすみなさい #
  • 03:33 テレ東でグレンラガン再放送とな。まあ見ないけど #
  • 03:36 風呂出る。 #
  • 03:38 なるほど、オレ2時間も風呂に居るわ。アホか #
  • 03:48 なんか風呂から出られないんだが…… #
  • 03:50 結局グレンラガン見てみたり。これはおもしろいな。 #
  • 03:51 それにしてもけしからんな。 #
  • 03:55 え?4時?アホか、オレが #
  • 03:57 ゆりしー大腸? #
  • 04:02 さて、寝るよ。僕には心強い味方(薬)が居るんだ! #
  • 04:03 @ch3cooh 一応横になっておくのをおすすめすしますよ。眠れなかったとしても。 #
  • 04:06 ゆりしー大根 #
  • 04:06 今薬を飲んだので、どうやっても3時間は目覚めません。 #
  • 04:06 それでは皆さんおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter