今日のつぶやきたち


  • 16:31 休憩なう。 #
  • 16:32 寝坊して遅刻した。体調がどん底だったが、仕事して動いて、飲み忘れてた薬のんだらける気がしてきた。 #
  • 16:33 この薬ってほんとに効くんだな…… or もしかして:依存症 #
  • 16:35 黄金ジュース(リアルゴールド)飲んだ。コレで勝つる #
  • 16:37 さて、EeePCのバッテリ残量が仕事で使うには危険なレベルに……。なんか昨日電源切れてなかったっぽくて、予備の充電満タンではないバッテリで駆動中 #
  • 16:42 パーフェクトキス (のべるのぶろぐ 2.0) tinyurl.com/c75vlg #
  • 16:44 ゴッ輝は売れるのかねー #
  • 16:44 うむ、だめそうだ #
  • 16:46 次の“土8”は少年漫画原作の医療ドラマ! 平岡祐太が新米外科医役で初主演 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース tinyurl.com/bbf3d7 『ドラマ「ゴッドハンド輝
    4月11日(土)スタート 毎週土曜夜7:56-8:54 TB ... #
  • 16:51 【コラム】シリコンバレー101 (306) Amazonの「Kindle」が書籍業界のiPodになれない理由 | ネット | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/column/svalley/306/ #
  • 16:52 埼玉県を全国屈指のマンガの聖地に - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/16/news090.html #
  • 16:54 MAXコーヒーこっちにも入ってたけど、うまいの? #
  • 16:54 小岩井コーヒー牛乳とかは好きだから、甘い点は大丈夫だと思うんだけど #
  • 16:56 時間切れだ。お仕事の時間です #
  • 16:57 スーパーモンキーズコーヒー #
  • 22:07 自演乙は勝ったの?バスなうなのでわからん [mb] #
  • 22:12 @getsuki さんくです。さて試合見れるかな [mb] #
  • 22:16 ほかのかたもありがとー。ケータイなので手短で失礼します [mb] #
  • 22:30 帰宅なう。自演は負けてしまったのか。自演乙乙 #
  • 22:34 @sukuyomi ただいまーっす。そのようですねー、見たかったー #
  • 22:38 @tencube おかえりなしあ #
  • 22:46 山本がんばれー #
  • 22:50 山本すげええ #
  • 22:52 小比類巻は未だ門番なのか #
  • 22:56 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:59 @majopoi おやすみなさいませー #
  • 23:01 オフィシャルサイトを見て、コスプレしてない自演乙は普通にイケメンだと気づいた #
  • 23:11 @KeiKomori 奴のコスプレは女装だからキモいのか……。いや、クール系ならいける気がする…… #
  • 23:12 @thayamizu とりあえずとらドラで。 #
  • 23:12 @syotenP おかえまこ #
  • 23:14 木村カポエイラ #
  • 23:18 @thayamizu いま一番だとそうなりますなー。 #
  • 23:19 @sigajk7 えっ、ダメだったか…… #
  • 23:19 @KeiKomori そか、ゴツいですもんね。普通にイケメンのコスプレすればいいのに。 #
  • 23:22 モデルとリアルドールの区別が付かない……。おれはもうダメな気がする。人として #
  • 23:29 @kyubot に拾われるためにはすみつきかっこは使えないのかな? #
  • 23:37 お試しかっ は公録だったのか #
  • 23:39 このレベルでアソビットシティで公録とは……ギャラリーがやかましそうだ #
  • 23:43 ああ、バーチャルコンソールでできるゲーム特集だったのか。これはいい販促。 #
  • 23:44 @sait_h おかえりなさいませー。プロポーズでは?<合格 #
  • 23:53 ねむ。ねむい。寝ても寝ても寝足りない #
  • 23:55 お試しかっ、にトラウマえぐられた #
  • 00:00 追い飯 #
  • 00:07 @akoya お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:10 自演乙の入場すげかったんだね…… d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090223/p1 #
  • 00:12 @stein_ スチャダラパーサンレッドの関係がよくわからない! #
  • 00:13 @maname ああ……まさに僕の昼飯こんな感じなんですが…… #
  • 00:15 めしうま。風呂る #
  • 00:18mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情 internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2009/02/23/22536.html 『リアル』はケータイのみで進化したtwitterという感じなのだろうか #
  • 00:38 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 00:46 どうにも動画がブツブツ切れるな…… #
  • 01:06 @arika_aoi おやすめー #
  • 01:06 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 01:06 @Operative486 おやすみん #
  • 01:07 @mikemade おかえりっす #
  • 01:07 もう1時かよ。はあ #
  • 01:08 4話どころか3話も見てない。ハルヒちゃん #
  • 01:11 そういえば、今頃になって、角川つばさ文庫の発行元が富士見書房だと気づいた #
  • 01:13 @mindex おやすみなさいませー #
  • 01:15 無限らいおんってなんぞ #
  • 01:22 @sait_h ほほう。 #
  • 01:22 @kotohito おゆん #
  • 01:26 あちゃくらいいな。このキャラが出てくる限りは見るわ。 #
  • 01:28 @mykaze 炭水化物を半分にすれば痩せる!あと揚げ物を避ける。カップめんも #
  • 01:30 @mykaze だから太るのだ! #
  • 01:32 甘いのは適度に自重。たまには食べる。あとはカロリーを気にして食うくらいか。 #
  • 01:50 @tomahawque 迷信らしいですよ?<暗いところで #
  • 01:51 @stein_ まったく想像できません! #
  • 01:52 1日冷蔵庫の電源が落ちただけで食品がいたむとは、南方は大変だなー #
  • 01:53 むしろ何で俺は冷蔵庫のコンセントを入れっぱなしにしてるんだろう #
  • 01:54 さて、寝るおやす #
  • 01:55 @miru 3日……なんとまあ。乙かれーす #
  • 01:56 @Bororobo @stein_ @kkkn @tomohide おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter