今日のつぶやきたち


  • 12:07 起きてた。遅刻完了 #
  • 12:10 @masimaroman おはよーございます。不眠から脱出できたのはいいけど、遅刻してりゃ意味ねえってなもんで #
  • 12:15 ホワイトデーって、昔は飴・キャンディーを送る日だった気がするけど、いつのまにか、3倍返しとかそんな話になってる #
  • 12:24 @maronu 3倍でも足りませんか!ということはなにか。プライスレスなものを要求されてるのか #
  • 12:29 @maronu ははは、バレンタインデー&ホワイトデーに無縁で良かった! #
  • 12:38 はらへったー #
  • 12:38 @threelz おはよーございます #
  • 12:39 そもそも「ゾッコン」って語源はなんなんだ #
  • 13:00 がんづきって郷土料理なんだっけ #
  • 13:02 岩手の郷土料理なのね……。スーパーでも売ってるから、全国的なもんだと勘違いしてたな #
  • 13:08 @hana_ 子供の頃はほかの家に遊びにいくと、よく出てきました。懐かしいですね。いまでもたまにスーパーで買って食べます #
  • 13:08 @soundsea 一言でいうと和風蒸しパンです。基本的には甘い。 #
  • 13:11 雁月(がんづき):これなんかは僕がよく食べてたのに似てる cookpad.com/recipe/323398 #
  • 13:13 @sait_h おはよーございます #
  • 13:17 まだ家。てか、今日休みたいなー #
  • 13:21 なんで飯食ったのに、寝起きより体温下がってるんだろう #
  • 13:40 とりあえず、離脱。仕事は出来れば生きたいけど #
  • 18:30 焼肉をおごってもらえると聞いて(ガラッ [mb] #
  • 18:33 まあ仕事なのでむりですが [mb] #
  • 21:29 帰宅なう。今の地震は、俺が自転車でコケたせい #
  • 21:31 震源地の震度は0です #
  • 21:31 @re_ne ただいまー #
  • 21:42 @arika_aoi が @KeiKomori に体育館裏デレると聞いて(ガラッ #
  • 21:42 @hana_ おかえりなさいませー #
  • 21:45 @clomie 倉庫はもうエロ展開しか思い浮かびません>< #
  • 21:48 @hide3tu おかえりなさいませー #
  • 21:52 @shmk おかえりなさいませー #
  • 21:53 @soundsea おやすみなさいませー。からだ だいじに #
  • 22:07 @roppay おかえりなさいませー #
  • 22:10 @okiyama 納豆 #
  • 22:23 @arika_aoi ちょ、まてーい!おかしくない? #
  • 22:25 @arika_aoi 変態なの僕だけじゃないよね? #
  • 22:29 orz #
  • 22:29 まあいいか。変態だもんな。しょうがない #
  • 22:47 ケータイメールで長文打って疲れた……。普通にPCで打って自分のメールに転送とかすればよかった #
  • 22:47 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 22:52 MoEってまだサービス続いてたのか…… #
  • 22:52 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 23:00 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:04 @soundsea おやすみなさいませ^ #
  • 23:10 はらへりだー #
  • 23:11 @wakatter はTLで生まれたんですね #
  • 23:27 @sandol おかえりー。昼間からかっ #
  • 23:29 @miru おかえりなさいませー #
  • 23:33 @okiyama おやすみなさいませー #
  • 23:38 @okiyama ごめん間違えた。 #
  • 23:41 @nenekokia おいやすみなさいませー #
  • 23:42 @head_s おかえりなさーい #
  • 23:47 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 23:50 @terasuy ほかえり #
  • 23:55 @okiyama ggrk. 1betuni #
  • 23:56 @okiyama 別に普通のことしかしてないけど。 #
  • 23:59 @okiyama 風呂場の気密が高すぎるとか、向いてない環境はあるだろうけど、普通なら意外と気にならんよ?<湿る。濡れるのは気をつければ大丈夫。年1冊くらいしか、沈没したりはしないよ #
  • 23:59 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 00:02 ラーメンうまうま #
  • 00:10 @h_hiro おかえりなさいまし #
  • 00:12 @funa1g 京都は遠い…… #
  • 00:15 @harunyan おやすみなさいませー #
  • 00:16 @kotohito おゆん #
  • 00:20 @inn_hatena ほんとに一つ食ったんですか! #
  • 00:24 @Chizunamin おやすみなさいませー #
  • 00:27 牛車で酔った話って古文では良くあることの気がするけど、思い出せない #
  • 00:37 @shase_ おかえりなさいませー #
  • 00:38 盛岡ではおでかけライブだったよなたしか #
  • 00:47 3月14日1時5分9秒にpostしてπの日を祝えばいい。問題は。3月4日のほうが収まりがいい気がすることだ #
  • 00:48 @mayoneez ×3月4日 ○3月1日 #
  • 00:50 なんか重かったな #
  • 00:57 @kondot おかえりなさいませ #
  • 01:02 検索ちゃんって東京だと今なのね。こっちのは再放送だったのか #
  • 01:04 あまだれ #
  • 01:06 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 01:06 @head_s おやすみなさーい #
  • 01:09 うわ、午前中ずっと雨か #
  • 01:18 あ、ハルヒちゃんか。見とこう #
  • 01:26 @chcbigz oyasumi- #
  • 01:27 @no_nips おかえり? #
  • 01:34 @inn_hatena どっちかにしなさいw #
  • 01:53 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 02:00 2時か。 #
  • 02:07 ねるるるる。みなさまおやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter