今日のつぶやきたち


  • 09:25 起きた。ん、WBCはまだか #
  • 09:32 @masimaroman おはよーございまーす #
  • 09:40 @sukuyomi おはよう&いってらっさい #
  • 10:10 @asetonn おはよー #
  • 10:12 @re_ne おはしゅっしゃー #
  • 10:13 @hana_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「 #
  • 10:19 ええい、前置きはいい。さっさと試合すれ!こっちは昼から仕事なんだよ #
  • 10:21 @taketake0 おはよーございますです #
  • 10:22 うお。胃液がこみ上げてきた…… #
  • 10:44 さ む い #
  • 10:51 何という獣姦 #
  • 10:58 危なげないなー #
  • 11:00 んー、3回ぐらいまでしかみれないなー #
  • 11:10 ファオウ #
  • 11:12 Which long #
  • 11:13 @h_hiro おはよーござい #
  • 11:24 @liliput イワチュウ! #
  • 11:32 yskt #
  • 11:33 内川うまい! #
  • 11:34 栗原翻弄されてるなw #
  • 11:43 岩隈安心すぎる #
  • 11:45 今日のお弁当 f.hatena.ne.jp/twitter/20090324114517 #
  • 11:48 咳払いしたら、FFの勝利のファンファーレっぽくなった #
  • 11:51 このままパーフェクトゲームを期待しつつ、出勤する #
  • 15:15 休憩なう。イチロー伝説ですか。 #
  • 15:21 ワンセグ映らないのでKeyHoleTV起動してみた。TBS1500人視聴中、ワロタ #
  • 15:49 IEなんて所詮OSのおまけ(メモ帳みたいなもの)なんだから、機能は劣っていていい。標準仕様を無視したりしない限りは #
  • 15:56 さて、お仕事の時間 #
  • 15:59 @tomohide ちょとエロいスw。いきまーす #
  • 21:54 帰宅なう。WBCの再放送見るよ!小沢はまあいいや #
  • 21:57 @onodera_sf @terasuy @asetonn @hanemimi ただいまーです #
  • 21:57 @myrmecoleon ただいまー #
  • 21:57 明日は休みだからWBCとTLをつまみにお酒飲むよ! #
  • 22:03 清原w #
  • 22:04 @uluna 何すかその素敵な提案 #
  • 22:08 @maname おかえらめえ? #
  • 22:12 @uluna orz #
  • 22:13 いやむしろ or2か #
  • 22:16 完全にここでシャットアウトな雰囲気だな<再放送9回裏 #
  • 22:21 いや、年齢の行った女性が、学生時代の制服を着て、恥ずかしがってるのが良いのだ! #
  • 22:23 @okiyama のためにぶらふぁぼを使うべきかどうか…… #
  • 22:25 @kotohito 好きなものは好きだからしょうがない、よね #
  • 22:31 @head_s おかえりなさーい #
  • 22:33 お酒、2缶目 #
  • 22:41 @deltazulu おかえりーん #
  • 22:42 イチローかっけー #
  • 22:45 ずいぶんカットしたな #
  • 22:50 自分はどのクラスタに属しているのか考える。多分ラノベ、書店員クラスタには、はっきりと属してる。なぜか図書館員クラスタにも溶け込んでいる気がする #
  • 22:50 岩手クラスタは存在するのか? #
  • 22:51 ズーチーのルーカー、まいうー? #
  • 22:52 調味料クラスタ……どこにあるんだろう #
  • 22:56 @asetonn オフ会とかやらないと、クラスタにならないんじゃないかな。知らんけど #
  • 22:57 @gakujin 講演!? #
  • 22:57 @KeiKomori 姫だからさ #
  • 22:58 @okiyama そういえばあったね。忘れてた<砂糖クラスタ #
  • 22:59 ウィンナー焦がしたorz。てか、フライパンから煙だしたの久しぶりだわ #
  • 23:00 いや、こげはこげでうまい気もする #
  • 23:03 村田! #
  • 23:04 @gakujin なるー。宣伝タイムね。乙。 #
  • 23:05 @mykaze おかえりなさーい #
  • 23:07 @akoya ごめん。激萌え。 #
  • 23:10 @chcbigz 僕は多分左耳がおかしい。左右で聞こえかた違うし #
  • 23:10 @gakujin ギャルのパンティーはもらえません #
  • 23:13 @ch3cooh おかえりなさいませー #
  • 23:15 イチローたしかにかわいい。うれしさをかみ殺しtる #
  • 23:16 @natsume_yoh 完璧じゃないすか #
  • 23:18 マサオなのか #
  • 23:18 @kondot おかえりなさいませー #
  • 23:19 @pippo21 おかえりー #
  • 23:20 酒飲んでると、帰宅ポストを見逃すことに気づくなど #
  • 23:25 マーくん「絶望した!#
  • 23:26 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 23:30 龍神丸呑みたい。もやしもんで出てきたお酒 #
  • 23:34 @machicolony おかえりなさーい #
  • 23:34 @mykaze いーなー #
  • 23:38 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:39 さむ。酒呑んでるけど風呂はいるよ!風呂から上がったら飯ー #
  • 00:06 さらしは医療用とかもあるけど #
  • 00:13 @Bororobo おかえもー #
  • 00:16 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 00:25 @no_nips おやすみなさーい #
  • 00:35 菊池真と海腹川背の区別がつかないことに気づいた #
  • 00:36 @chcbigz ぐんなーい #
  • 00:44 @ISOLA おかえりー #
  • 00:46 @iryu おやすみなさーい #
  • 00:53 @syotenP おかえまっこりーん #
  • 01:04 ラ管連はだんだん知名度が上がってきてるようなので、いろいろがんばれ。僕は外野から見とく #
  • 01:07 @mykaze 結果的にあがってるので、色々面倒なことにならないかという杞憂です #
  • 01:09 @re_ne おやすみなさーい #
  • 01:15 @thepopperson ごきげんよう #
  • 01:18 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:19 @mykaze おやすみなさーい #
  • 01:28 眠いけど飯食ってないな…… #
  • 01:37 @AoiHinata おやすみなさーい #
  • 01:42 @asetonn つ[twitter.com/asetonn/statuses/1381467847] #
  • 01:44 postが消えたな……夢だったのか #
  • 01:49 また消えたな。 #
  • 01:50 なんかついった不調なのでふて寝する #
  • 01:52 みなさま、おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter