今日のつぶやきたち


  • 09:06 とらドラ最終回の興奮から一夜。まさかの起床。 #
  • 09:09 @masimaroman おはよーございまーす #
  • 09:14 Firefox立ち上げっぱなしで、アップデートまだしてない。いまやろう。 #
  • 09:18 @75mix おはよーございます #
  • 09:21 日本エイサー、“小悪魔ageha”にデコられた「Aspire onepc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0325/acer.htm プロが無駄をそぎ落とした商品を、素人がデコる。まあ、勝手にすればいいけど、あんまり美しくない ... #
  • 09:24 大河の「もう一回」は今思い出してもドキドキする。竜児はあそこで自重できたのかな…… #
  • 09:26 @Fuhduki おはよーございまーす #
  • 09:26 オンライン書店ビーケーワン:決弾 最適解を見つける思考の技術 www.bk1.jp/trcno/09015745 #
  • 09:27 オンライン書店ビーケーワン機動警察パトレイバー完全設定資料集 vol.4 劇場編 2 www.bk1.jp/trcno/09015590 #
  • 09:27 オンライン書店ビーケーワンノーサイドじゃ終わらない www.bk1.jp/trcno/09016110 #
  • 09:27 オンライン書店ビーケーワンコードギアス反逆のルルーシュ 生活シリーズ www.bk1.jp/trcno/09015948 #
  • 09:28 しまったアップデートするつもりが、またRSSチェックしてしまった #
  • 09:36 漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示 - MSN産経ニュース tinyurl.com/choyq6 #
  • 09:40 @ISOLA おはよーございます #
  • 09:50 @hana_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「 #
  • 09:50 @stein_ おつかれさまですた。おやすみなさい #
  • 09:52 Firefoxをアップデートしたら動作が機敏な気がする。はいはい、プラセボプラセボ #
  • 09:52 @cr_ おはよーございます #
  • 09:53 @tencube おはよーございまs #
  • 09:59 @ym_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「 #
  • 10:14 @sait_h おはよーございまーす #
  • 10:15 RSSチェックしたら、丸善ジュンクの提携の記事ばっかりでござる #
  • 10:17 さて、飯にしようか #
  • 10:22 吹雪いてやがる…… #
  • 10:28 @h_hiro おはよーございまーす #
  • 10:28 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:31 @wakatter きてないです #
  • 11:11 asahi.com朝日新聞社):負傷の村田へ優勝メダル WBC代表帰国会見 - スポーツ tinyurl.com/cfdunp 負傷でベンチ入り外れても、メダルはもらえるんだね。良かった #
  • 11:16 本屋大賞ってさ、 - Loveless(愛無き世界) d.hatena.ne.jp/gosyu/20090323/p1 後でコメントするかも #
  • 11:18 ふう、飯っ食った #
  • 11:30 おにぎるなう #
  • 11:31 まぜこみなう #
  • 11:34 ラップでくるんでにぎにぎなう #
  • 11:38 @cr_ swfはショックウェーブフラッシュだと思います。pngはぴんぐでいいらしい。ぴーえぬじーでもいいらしい #
  • 11:39 あ、読み方だから、ショックウェーブとか言ってもダメじゃん。 #
  • 11:44 さて、おにぎりつくったらこんな時間、って毎日言ってる気がするな #
  • 11:45 jpg ジャパニーズピッグ 日本人は豚野郎ですね、わかります #
  • 11:49 本屋大賞は、文学賞と売上ランキングの間にあればいいだけだと思うんだけど、何を期待してるんだろう。まあ、文学賞を取った作品も、伊坂とかのベストセラーもノミネートされてしまってるのは、批判されるべきだと思うけど #
  • 11:57 龍角散のどあめどこ行った。 #
  • 12:03 @handzbon そこは「売りたい本」なのでしょうがないですなー。ベストセラーとかが入ってくるは、ミーハー書店員が多いというだけだと思いますが #
  • 12:05 さて、もう遅刻してるのでw、出勤します #
  • 12:05 とらドラまだばずってんのかw #
  • 12:05 @head_s おはよーございます #
  • 15:40 休憩なう。立ち読みした本を元に戻さないボケは今すぐ爆発しろ! #
  • 15:43 @eternalsisters 僕はそのシール見たこと無いんですけど、そんなにダメですかね?フェアで揃いのオビをつけるのとは違うんでしょうか #
  • 15:49 シーマ様をしーぽん呼ばわりとは畏れ多い #
  • 15:53 さて、アフタヌーンラブやん読むか #
  • 16:08 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 16:10 天使長がうんうんとか言ってるぜ…… #
  • 16:12 お仕事の時間です #
  • 21:40 帰宅なう。今日こそピザをでばってやる #
  • 21:44 @aka_ne ただいまーです #
  • 21:45 @clomie おかえりなさーい #
  • 21:50 ピザ注文した! #
  • 21:58 @threelz おかえりっす! #
  • 22:02 @threelz リムーブすればいいの?いや、しないけど #
  • 22:09 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 22:09 @akoya おかえりなさーい #
  • 22:09 腹減った……ピザはやくたのむ #
  • 22:12 やべ、細かい金がない。コンビニで崩してくるか #
  • 22:21 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 22:21 @miru おかえりなさいまし #
  • 22:24 コンビニで飲み物とスイーツ買って万札崩した #
  • 22:26 たけしエスカルゴだめなのか #
  • 22:28 @aka_ne はいよー。再帰宅しましたー #
  • 22:29 ん、来たかな? #
  • 22:34 一人で食べるよ!一人で! f.hatena.ne.jp/twitter/20090326223453 #
  • 22:40 @tomohide イッツパーティータイム!何のお祝いだろう……。僕の胃袋には程よいです! #
  • 22:40 @bgvillea !?一人でピザって結構虚しいっすよ…… #
  • 22:57 ごちそうさま f.hatena.ne.jp/twitter/20090326225714 #
  • 23:00 @deltazulu おやすみなさいませ #
  • 23:06 @garatter がらったーはまさかでるたんタイムに対応してるのか…‥? #
  • 23:18 お金欲しいです^ρ^ #
  • 23:18 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 23:21 胃の中でピザが暴れておる…… #
  • 23:34 胃がいてえ。ピザよ、何がそんなに不満なんだ #
  • 23:37 春100申し込んでねえな。多分申し込めなかったんだろうけど #
  • 23:39 @maronu えーだっていつもの晩飯の時間なのにー。確かに若干ヘビーではあるけどさー。だらしねえな俺の胃=俺 #
  • 23:40 @aka_ne ああ、大正解な気が。 #
  • 23:42 今回の春100は少女向けも入るんだ。去年は無かったよね? #
  • 23:46 @natsume_yoh 小岩井農場で合ってます。まさに #
  • 23:46 @natsume_yoh まさに実学ですね! #
  • 23:51 小岩井農場行ってるはずなんだけど、覚えてない。幼稚園の時以来行ってないのか、もしかして #
  • 23:52 @playbyplaymate おやすみなさい #
  • 23:53 谷川史子はいいよね! #
  • 23:57 これは小岩井農場オフの流れっ……!! #
  • 23:58 @thayamizu ウヒョヒョヒョ #
  • 00:01 @asetonn そう?今僕のTLでは、「小岩井農場で羊と戯れて、ジンギスカンを食べよう!」って感じなんだけど #
  • 00:02 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 00:03 ほら、意外と好評w #
  • 00:03 @takerunba おかえりなさーい #
  • 00:03 @roppay おかえりなさーい #
  • 00:05 ……俺幹事ヤダよ? #
  • 00:06 落ち着け!帰省の時期はコミケの時期だろう? #
  • 00:07 @mimizi (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 00:08 小岩井よつばです #
  • 00:09 @terasuy おかえりんさーい #
  • 00:13 @eternalsisters 少なくとも入荷の時点でそれがついてることは、多分ないとおもいますが……ウチに入ってるのはついてないですし。実行委員会が作ってたかなー?ちょっと確認してみます #
  • 00:18 @eternalsisters いま確認したら、やはり全国的なものではは無いようです。用意されているのはポスターと書影入りのPOPですね。/ああ、再剥離のシールじゃないんですね……それはひどい #
  • 00:20 @re_ne NHKにようこそ。ええ、ラノベじゃないしむしろアニメのコミカライズですね、わかります #
  • 00:24 @stein_ チンチコーレ!! #
  • 00:25 @stein_ 「街」でないの?弟切草にもあったのかしら #
  • 00:28 @chcbigz ぐんないっ #
  • 00:29 ついったに張り付いてて、マンガすら読めない #
  • 00:30 @hana_ ジャンボ ジャンボ 土日 ジャンボ ジャンボ市 #
  • 00:34 @eternalsisters 講談社BOXに使われてるような、はがしやすい(付箋に使うようなのりを使ってある)シールなら、跡はほとんどつかないと思うので、それならオビと同等に見ていいんじゃないかなーと #
  • 00:37 @hana_ 都市伝説かと思ってたけどほんとにあるんすねw #
  • 00:44 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 00:45 全裸なうin風呂 #
  • 00:46 もう風呂出るけど #
  • 00:47 風呂でパンツはいてたら変態ですね #
  • 00:49 @Bororobo おかえもー #
  • 00:50 @aka_ne それはパンツじゃないからはずかしくないもんっ! #
  • 00:56 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 00:57 @akoya しっかりしろ!気を確かにもてー! #
  • 00:59 ピオリム#
  • 01:01 @hana_ おやすみなさい。風呂出てパンツ履きました!上半身は裸です! #
  • 01:02 @akoya 心の赴くままに…… #
  • 01:09 そういえばせっかく冬コミ行ったのに、エロいのはほとんど買わなかったなー。 #
  • 01:10 @rebanira 靴下はいて寝るのってあまりよくないと聞きますが……ま、おやすみなさい #
  • 01:11 げんしけんの、斑目×春日部、中島×荻上とかぐらいしか #
  • 01:13 ツンヘタレか…… #
  • 01:17 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:20 ある意味戦場ですね [ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/21880 #
  • 01:25 これは僕じゃないな[ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/21887 #
  • 01:27 趣深いですね [ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/21890 #
  • 01:28 さて、川柳で楽しんだところで、寝ますよ #
  • 01:32 @akoya 心得ておきましょう。ってか、みんなしっかりせえよ、って話ですわな #
  • 01:33 では、みなさまおやすみなさいませー #
  • 01:34 全裸である必要は…… [ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/21896 #
  • 01:38 うは、いっぱい@ありがとう。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter