今日のつぶやきたち


  • 09:52 起きた。久しぶりに目覚まし時計におこされた #
  • 09:56 .@molsua @chcbigz @kenical おはよーございまーす #
  • 09:59 ふとんからでられない #
  • 10:01 @syotenP おっはまっこりん #
  • 10:05 んー、寒い。仕事行きたくないでござる #
  • 10:05 @esoragoto おはよーございます #
  • 10:05 @kotohito おはゆーん #
  • 10:05 @preprepre おはよーございます #
  • 10:11 @tomohide 甘そう! #
  • 10:18 地元高校が出てるのでNHK見る #
  • 10:22 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:22 接待可憐チルドレン #
  • 10:24 なんか、岩手県勢が甲子園で活躍してると違和感あるなーw #
  • 10:41 マキシマムハラへ #
  • 10:44 なんか、まんたんウェブの見出しが見づらくなってないか?内容を反映してない釣り見出しが増えてる気がする #
  • 10:44 @miru おはよーございます。SAで寝たんですか? #
  • 10:49 @sukuyomi おはよーございます #
  • 10:55 おめがはらへ。飯食おう #
  • 11:04 仙台コミケなのか。まあ休みじゃないのでいけないけど #
  • 11:08 @Molokheiya おはよーございまーす #
  • 11:25 @kotohito それはただ単に失敗してるだけじゃないの?<売れるたびに赤字 #
  • 11:30 元記事のブクマコメにも書いたけど、儲からないこだわりなら、無い方がいい。疲弊するだけだ #
  • 11:30 日経プレスリリース tinyurl.com/ccbs4b 『「ビーケーワン」(運営:株式会社図書館流通センター(中略))では、3月27日(金)より月刊誌、季刊誌、隔週刊誌など約1500誌の雑誌について、販売を開始いたしました』 #
  • 11:32 ビーケーワン、約1500誌の雑誌取り扱いを開始 bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25372.html 週刊誌およびバックナンバーは取り扱わない #
  • 11:37 @soundsea プラチナ文庫(プランタン出版)かな?あとプリズム文庫(オークラ出版)もたぶんそう。 #
  • 11:41 @ISOLA おはよーございます #
  • 11:46 @h_hiro おはよーございます #
  • 11:49 んー、午前中Web巡回すると遅刻するなー #
  • 11:53 デザインの良し悪しを決めるのは遊び心じゃない - うさ道 d.hatena.ne.jp/USA3/20090327/p1 ほぼ同意見です #
  • 11:54 @y_arim はよーございます #
  • 11:55 デザインの良し悪しを決めるのは本の売り上げじゃない - 一本足の蛸 d.hatena.ne.jp/trivial/20090328/1238172172 では、出版社が、ちゃんといいデザインを求めるべきだ、というのが僕の考え #
  • 11:56 おにぎってる時間無いな。弁当でいいか #
  • 12:04 いい本が売れないことは、どんな理由であれ、不幸なことだ。 #
  • 12:04 まあ、「いい本」ってなんだよ、って話なんだけど #
  • 12:04 出勤します #
  • 15:25 休憩なう #
  • 15:32 ニコニコ動画版InternetExplorer8 www.nicovideo.jp/static/ie8/ あとで……見ないかも #
  • 15:39 @puchin おはまこりん #
  • 15:43 プーチンさんと書店Pを勘違いした模様。まあ、真ならしょうがないね #
  • 15:45 ここ数ヶ月の懸案がやっと片付いた模様 #
  • 15:45 東京新聞:栃木市図書館 民営化で“大改革” 地元NPOと業者タッグ:栃木(TOKYO Web) tinyurl.com/c2epts #
  • 15:46 カップヌードルの「謎の肉」を惜しむ声が続々? - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200903/76 #
  • 15:48 カストロ議長、WBC日本チームを祝福(こちらは本物) - 玄倉川の岸辺 blog.goo.ne.jp/kurokuragawa/e/79bea97915876442304e8409bac4c958 #
  • 15:49 @75mix 実はそんなに思い入れの無い、謎の肉w。でも、ジャンクフード好きとしてはもったいない気がしますね #
  • 15:51 @niftyデイリーポータルZ:「般若心経」をかなフォントにする portal.nifty.com/2009/03/27/d/ #
  • 15:58 さて、お仕事のじかーん #
  • 15:59 靖国神社で買う萌えキャラ!「萌えるゴミぶくろ」って何?(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/dxlx66 #
  • 21:56 帰宅なう。寒い #
  • 21:57 あれ?ふぁぼったーさん、またお休み中? #
  • 21:58 @aka_ne @myrmecoleon @hana_ ただいまかえりましたー #
  • 21:59 @soundsea @Operative486 @thepopperson ただいまー #
  • 22:01 プロやきーって言った? #
  • 22:03 また幅か #
  • 22:06 あ、相棒やってるのか……ううむ #
  • 22:08 @hide3tu 殴りましたか。しょうがないね。腹痛は直りましたか? #
  • 22:11 @hide3tu そういえば、知り合いのお医者さんには見てもらったんですか?一過性じゃない腹痛って怖いです #
  • 22:14 amazonからひどいセクハラメールが来た #
  • 22:15 @hide3tu それはよかった。楽になるといいですねー。 #
  • 22:19 しばらく続く、下っ腹の痛みというと、虫垂炎を思い出す。でも、嘔吐はなかったし、発熱があった #
  • 22:24Amazon.co.jpで、以前に「ばらスィーの『苺ましまろ 5 (5)』」をチェックされた方に、こけこっこ こまの『ぺたふぇち。 6 (6) (あまとりあコミックス)』のご案内をお送りしています』青年コミックスをオススメするなw #
  • 22:24 @mayoneez ×青年コミックス ○成年コミック #
  • 22:26 @head_s 1時間した、@しますw #
  • 22:27 @mumami おかえりなさーい #
  • 22:29 最近typo多いわー #
  • 22:32 レッドクリフTV放映早すぎ #
  • 22:33 @terasuy おかえりー #
  • 22:39 右京さん走り方かわいいな #
  • 22:40 サー・ムー #
  • 22:43 Web TONETS GS爆発しろ!使いにくい! #
  • 22:43 @stein_ おかえりなさーい #
  • 22:50 なんだこの偽小泉純一郎みたいなの #
  • 22:51 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:02 リードαなつかしい #
  • 23:03 @kotohito おかえりー #
  • 23:05 @kenical おかえりー #
  • 23:05 @machicolony おかえりなさーい #
  • 23:09 正直参考書なんて学校で指定されたもんしか使ってない #
  • 23:10 @unkoasobi おかえりなさーい #
  • 23:17 ジャンクフード買ってくればよかった。あまいものしかない #
  • 23:22 歳の話はやめようぜ…… #
  • 23:24 @akoya ラノベにもなった Firefox使おうぜ! #
  • 23:26 @Fuhduki おかえりんさーい #
  • 23:28 @akoya ここの一番下。最新刊 dash.shueisha.co.jp/-mahou/ #
  • 23:30 もたもたしてる間に先を越されたらしい。ふっ、まるで人生そのものだな…… #
  • 23:31 それにしてもなんで『Firefox』と二番目のfだけ全角なんだろう…… #
  • 23:33 @y_arim ノ。てか、月まで同じですね。ついに三十路ですね。逃げたいです #
  • 23:34 @akoya 僕はもうFirefoxちゃんがいないと生きていけません! #
  • 23:35 @asetonn ゆとり乙 #
  • 23:41 @asetonn わかってるけどね。よりゆとりであることは間違いないね!土曜も学校あったし #
  • 23:42 まあ、ゆとり、変態はネタだから本気にしないでいただきたい #
  • 23:44 198x年生まれとかのpostを見ると、自動的に下一桁は脳内でモザイクがかかります #
  • 23:50 そんなにカバー裏が重要なのかなー。わかんねー。それってごまかされてるんじゃないの? #
  • 23:54 @kimpeace おやすみなせえ #
  • 23:58 @maronu はて、目がかすんでよく見えんのお #
  • 23:59 @mykaze おかおつー #
  • 00:00 @h_hiro おやすみなさーい #
  • 00:00 なんか、TLが抜けてるのか、俺の目が節穴なのか…… #
  • 00:01 どうみてもせいしです?<縦読み #
  • 00:01 @esoragoto おかえりんさい。寒いですね #
  • 00:02 @head_s 遅くなりました。1時間経ちました #
  • 00:08 遊び心溢れるラノベの装丁をまとめてみた。 : 今日もだらだら、読書日記。 urara.tank.jp/log/eid1084.html #
  • 00:20 北海道は遠い…… #
  • 00:21 もう風呂冷めちゃったかな…… #
  • 00:23 @asetonn 金がねーっすよ #
  • 00:27 花巻千歳間は空路で27500か。約1時間 #
  • 00:38 変態ポストが多くなると、深夜だな、と実感する #
  • 00:41 札幌行くのに、空路使わないと、函館札幌間に2.5時間かかるんか、特急で #
  • 00:46 @shmk 道南が呼んでいる…… #
  • 00:47 さて、風呂入ろう。さむいさむい #
  • 00:59 @sandol 東京からだと空路じゃないと辛くないですか…… #
  • 01:02 @mimizi おやすみなさーい #
  • 01:03 実は飛行機乗ったこと無い #
  • 01:05 ノンストップ狂四郎 #
  • 01:09 風呂なうだけどねむい #
  • 01:16 @myrmecoleon おやすみんさい #
  • 01:22 外出たら軌跡とか見えるんかな #
  • 01:25 @puchin おかえりんさーい #
  • 01:27 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:29 @no_nips おやすみなさいませ! #
  • 01:32 @harunyan おやすみなさーい #
  • 01:41 @clomie おやすみなさーい #
  • 01:48 @stein_ おやすみなさいまし #
  • 01:49 @soundsea おつかれ、おやすみです #
  • 01:49 またニコのグリモンが反応してくれない #
  • 01:53 @hana_ おやすみんさーい #
  • 01:56 はいはいAPI制限、と #
  • 01:56 @Tonbi_ko おはよーございます #
  • 01:56 @sait_h おかえりなさーい #
  • 01:59 若干眠い #
  • 02:00 ええかげん風呂出るか #
  • 02:29 @banraidou おかおつー #
  • 02:30 @hegefog999 おやすみんさい #
  • 02:32 なにこの再春館製薬所TL #
  • 02:37 @machicolony おおさか #
  • 02:39 ね、ねむい。 #
  • 02:45 @asetonn おやすみん #
  • 02:45 @mykaze おやすみーす #
  • 02:48 だめだ、眠すぎるので寝ます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter