今日のつぶやきたち


  • 07:37 起きた。今日は萌えじゃなくて萌えるゴミの日 #
  • 07:39 @getsuki おはよーございまーす #
  • 07:40 ん、やっぱりデスクトップの動作が不審だ。再起動しとこう #
  • 07:53 @zeppel いてらさーい #
  • 07:53 @taiheiraku おはいお #
  • 07:56 うが。はらへ。 #
  • 08:00 @chcbigz いってらっさーい #
  • 08:01 またゴミ袋破けた。安物だからか。 #
  • 08:03 @sinnosuke いってらっさい。僕はおやすみです #
  • 08:07 食料がなんもないな #
  • 08:21 ゴミ出してアリトルすっきり #
  • 08:21 @hana_ おはよーございます #
  • 08:22 @hegefog999 おかえりんさーい #
  • 08:22 @head_s おはよーございまーす #
  • 08:26 あり?twitterLoudでの更新止まってるな。プライベートモードにしたからか? #
  • 08:30 @go_ni おはよーございます #
  • 08:32 @jinon おはいおーです #
  • 08:46 @henai おはよーございます #
  • 08:46 @myrmecoleon しゅっしゃおつ #
  • 08:50 米が0.7合ほどあったので炊く。これにて食料0 #
  • 08:58 @ISOLA おはよーございます #
  • 09:04 @_raiya おはよーございまーす #
  • 09:15 @alza しゅっしゃおつ #
  • 09:15 @threelz おはよーございます #
  • 09:15 @miru しゅっしゃおつでーす #
  • 09:23 @asetonn 桜。通称石割桜#
  • 09:27 さて、飯 #
  • 09:30 もしかして:抜け毛が激しい #
  • 09:30 @sukuyomi おはいてらーっす #
  • 09:31 @tomohide おはよーございまっす #
  • 09:31 ん?石割桜もう咲いたん? #
  • 09:32 テレ朝で巨大プリン #
  • 09:34 食べ物に見えないな #
  • 09:43 飯食ってなかった #
  • 09:55 はてブのあとで読むを崩し中 #
  • 09:57 お腹が空きすぎてなにもできない #
  • 10:08 @ym_ しゅっしゃおつです #
  • 10:10 かっぱ寿司行くかな。 #
  • 10:30 公共料金高いわ。電気料金が上がってるな……なんでだろ #
  • 10:31 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:32 んーそろそろ本当に生きていけなくなったきがする #
  • 10:38 LDRに未読フィードが無いと逆に落ち着かない末期患者 #
  • 10:40 昼はラーメン屋いこう #
  • 10:45 あー、自転車壊れたの痛いわー #
  • 10:47 ん?副業時の自演乙のコスプレではないのか #
  • 11:15 またニコニコ動画見てる: 【☆mp3うp☆】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなg(ry 前編 www.nicovideo.jp/watch/sm5917302 (10:01) #
  • 11:17 乳なんて、膨らんでるのが分かればそれで良い #
  • 11:23 @uluna なぜアイス食べるときに聞かれる? #
  • 11:27 @uluna なるほど。 #
  • 11:40 さて、ラーメン屋行くか #
  • 11:45 @tomohide いや、天一はこのあいだ行ったので別のラーメン屋ですw #
  • 11:48 @tomohide なぜそんな狙い撃ちw。花月でもないと言っておこう #
  • 12:42 昼飯食って帰宅。外は暖かいね。桜も数輪咲いてた #
  • 12:55 手塚治虫アプリ(週刊手塚治虫マガジン) 1.00 : PISCES tinyurl.com/dfdeug #
  • 13:09 8割のB型がO型の特徴に当てはまる?血液型診断徹底調査! - アイシェア リサーチ release.center.jp/2009/04/1402.html #
  • 13:26 サイハテで頑張る初音ミクを描いてみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm3024958 泣いてしまった。 #
  • 13:32 ちょっと昼寝するか。もったいない気もするけど、眠い #
  • 16:02 昼寝からむくり。しかし悪夢だったので、げっそり #
  • 16:14 ああ。せめて洗濯はしないと #
  • 16:21 実況動画見てるとNGIDが足りなくなる #
  • 16:25 @okiyama 金ないしなー。一応金に余裕ができたらのときの優先度は高めにしてあるけど #
  • 16:32 キャベツだけで水使わない鍋は、手持ちの鍋では成功したことない。水必要。多分フタがスカスカな鍋だから #
  • 16:32 @puchin おかえりーん #
  • 16:35 洗剤詰め替えるのが面倒で洗濯してないって、どんだけだおれ #
  • 16:45 @akira710 oker #
  • 16:59 思うに、棚の低さは、店内窃盗防止にならんよな #
  • 17:00 ジュンク堂京都店ではてなブックマーク棚について聞いてきました - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/200904/108 #
  • 17:01 ゲーマガblog: 平野耕太先生「以下略」ついに単行本発売決定!! tinyurl.com/czxbl7 #
  • 17:03 『アイデア』を誰か私に買ってください #
  • 17:04 <交通事故>高3の自転車にはねられ63歳男性死亡 船橋毎日新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/clg9ml #
  • 17:04 あー、くそっ。またYahooニュースをブクマしてもーた #
  • 17:08 岩手なら「石割桜」だろJK #
  • 17:09 交通事故:高3の自転車にはねられ63歳男性死亡 船橋 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/today/news/20090414k0000e040039000c.html #
  • 17:10 TV番組権利処理の新機構、許諾不要論に先手 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/ckjkbj #
  • 17:11 TVのネット配信、出演者の権利一元処理 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/djlaoe #
  • 17:17 南部は穏やかなんだけど、まわりがみんな田舎者ってバカにするのがいけないと思うんだ #
  • 17:22 @EMUHIRO 保存版だと思って踏ん切りをつけたい気もするんですが、なんせワープアなので厳しいです><。普通に買うにはお高いですよねー #
  • 17:40 生パンに飽きたのでフライパンで炙る。トースターはない #
  • 17:41 @ginsama226 おかえりなさーい #
  • 17:55 うん、はらへ。飯にしよう #
  • 18:28 やっべ、ハーゲンダッツ食べたい #
  • 18:31 @_raiya おかえりなさーい #
  • 18:41 電池切れの心配なし!太陽電池で動く無線式キーボード「BSKBW01SB」:スグレモノ発見 pc.nikkeibp.co.jp/article/review/20090309/1012979/ 欲しい! #
  • 18:42 おっと、いっぱいフォロー来てた #
  • 18:56 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 18:58 @train_kanto 圧縮新聞かと思った…… #
  • 19:04 あ、しまった、下手にReplyしてしまったのか。 #
  • 19:21 @molsua おかえりなさーい #
  • 19:25 @hegefog999 おかえりなさーい #
  • 19:26 @akoya ハーゲンダッツネコミミ幼女のどちらを羨ましがればいいのか分からない! #
  • 19:28 @Chizunamin パンイチおつでーす #
  • 19:28 そうか、ネコミミ幼女だろJK、なのか #
  • 19:30 @asetonn おかえりー #
  • 19:30 このロリコンどもめ #
  • 19:34 @no_nips おかえりなさーい #
  • 19:36 電撃文庫お追加こないのは俺が発注ミスした疑惑。あーもークソったれ。明日出勤したら確認だなー #
  • 19:38 まあ、番線印押してないんじゃね?って疑惑なんだけど。お前は何年書店員やってますか #
  • 19:44 @Mobius ヒント:まあいろいろあるんすよ #
  • 19:44 @clomie おかえりなさーい #
  • 19:51 @Molokheiya おかえりなさーい #
  • 19:55 きょうのあしたをつかめおもしろそうだな。特撮のスーツアクター(敵)か #
  • 19:57 @bgvillea おかえりなさーい #
  • 20:00 体調下がると、精神の調子もさがるよね #
  • 20:07 バカデミーと聞いて(ガラッ #
  • 20:08 @banraidou おかえりなさーい #
  • 20:08 あれ?でもこれ再放送? #
  • 20:11 TV消し。 #
  • 20:15 初音ミク:ネット発の卒業ソング「桜の雨」 慶応高生が映画化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/04/14/20090413mog00m200059000c.html #
  • 20:16 原作版『アスクライン』の最新情報をtwitterでゲット!! - 気が向いたらのライトノベル週報 d.hatena.ne.jp/latio/20090414/p3 #
  • 20:16 コミックナタリー - ホマキ主演ドラマ「アタシんちの男子」が別マでマンガ化 natalie.mu/comic/news/show/id/15436 #
  • 20:18 ん。もう8時か #
  • 20:19 @haduki_a おかえりなさーい。労働監督署へタレこむんだ! #
  • 20:24 @haduki_a 自分でもタレこんだことないのでわかりませんがw。気休めにでも匿名で投書しとくのはどうですかね? #
  • 20:31 @akoya おかえりなさーい #
  • 20:31 @terasuy おかえりー #
  • 20:34 @deltazulu おかえりなさーい #
  • 20:47 @hana_ はろー! #
  • 20:48 なにやら歯がいたいな #
  • 21:08 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 21:11 風呂の準備しよ #
  • 21:14 Oh!samaTVのインターフェースが変わってるな #
  • 22:00 風呂出たけど、歯痛がどうにもならんぞこれ。 #
  • 22:28 【急募】歯痛を抑えるツボ的なもの #
  • 22:50 @maronu 正露丸ないよ! #
  • 22:50 @urarai この時間開いてないよ! #
  • 22:51 ということで、合谷を鬼のように揉んでいる #
  • 22:52 @maronu 塩コショーしかないよ? #
  • 22:52 @shalom_rajendra oker #
  • 22:55 @sukuyomi おかえりゲソ #
  • 22:57 @maronu 一応全部とかしてから漉せば分離はできそうだが……。漉すものがないな #
  • 22:58 @soundsea ざんねんながらないのですorz。なにもないなこの家 #
  • 22:59 お、ちょっと収まってきた #
  • 23:00 @gakujin 賢者になれということ?それはつまり面接受ける前にトイレでry #
  • 23:00 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 23:01 @maronu そう、眠れるかどうかが問題なんだ……。でもなんとか収まってきたよ!ありがとう #
  • 23:03 歯医者には行かないといけないのはわかってるんだが…… #
  • 23:03 @thepopperson おかえりなさい #
  • 23:06 単純に1POST何円では非効果的だと思うので、1favられ50円とかでどうだろう #
  • 23:08 @gakujin 酷いな。 #
  • 23:10 @inn_hatena おかえりなさーい #
  • 23:10 @stein_ おかえりなさーい #
  • 23:12 20日は祝日でもないし、普通に20日な気がするなー、富士見ファンタジア #
  • 23:12 @esoragoto ヒント:一緒に入る #
  • 23:14 @ohmomo あ、忘れてたー。見よう #
  • 23:16 僕も工学部だったが、一般教養で憲法、いや法学取ったので、ポケット六法は持ってた。今は行方不明 #
  • 23:17 空目が多いな #
  • 23:18 @dekokun 一部ではライトセイバーアプリが定番らしいです #
  • 23:19 変態は程々に #
  • 23:20 天丼はすぐ腐るという格言もあるしね #
  • 23:23 @okiyama 同じネタを繰り返す(お笑い?用語で天丼)のは、すぐに飽きがくる #
  • 23:24 こっちもかなり降ってきた #
  • 23:26 @okiyama 僕も別のサイトで見た受け売りなので、本当に格言かどうかは自分で判断してねー #
  • 23:29 @nenekokia おやすみなさーい #
  • 23:30 ETVなう。これ電王なのか #
  • 23:31 @Tonbi_ko おやすみなさーい #
  • 23:32 @KeiKomori おかえりなさーい。 #
  • 23:33 電王ってこんなにケバいのか…… #
  • 23:38 @mazucon おやすみー #
  • 23:39 そういえば昔はコメディアンになりたかったな #
  • 23:42 銀ライダー? #
  • 23:45 ディケイドの中の人登場。え、8役?すげー #
  • 23:52 声は吹き替えるんだよね? #
  • 23:59 @gmt0900 わっふるわっふる #
  • 00:01 @gmt0900 どんまいどんまい!気にすんな!な! #
  • 00:04 腹減りすぎだ。寝れんのかこれ #
  • 00:11 @dekokun ラ管連iPhone部の方達に言ってあげてくださいw #
  • 00:11 RT @dekokun : ライトセイバーアプリは発想の勝利すぎる。 #
  • 00:21 腹減って眠気が飛んできた…… #
  • 00:22 もしかして明日は古紙回収#
  • 00:23 お、15日だ。溜め込んだアフタヌーン(とコミックハイ!)が処分できる #
  • 00:30 スカイプな感じなのか #
  • 00:33 @terasuy あかるいかぞくけいかくときいて。おやすみなさい #
  • 00:33 @head_s おかえりなさーい #
  • 00:38 @jinon おやすみんさーい #
  • 00:38 @AoiHinata おかえりんさーい #
  • 00:42 @hana_ おかえりなさーい #
  • 00:49 ねむい。寝ます。即落ち #
Automatically shipped by LoudTwitter