今日のつぶやきたち


  • 11:12 起きた。寝坊だけど寝すぎじゃないよ #
  • 11:13 なぜか深夜にかにばんの動画巡りをしてしまっての…… #
  • 11:15 @onodera_sf @getsuki @aka_ne おはよーございまっす! #
  • 11:17 @cr_ おはよーございまーす #
  • 11:40 @h_hiro おはよーごじます #
  • 11:41 MOTHERタグのついた動画、東方星母録再生数多すぎわろた #
  • 11:41 @threelz おはよーございまーす #
  • 12:00 デジタル万引きは便利な言葉すぎてなー #
  • 12:05 少なくとも書店にとっては利益をもたらす行為でないんだから、私法で禁止にする。というのが明確でいいんだと思うんだけど。私的複製とかはさておいて #
  • 12:10 あり?土日だと昼間でもエコノミー?それとも実際に混雑してると自動エコノミーなのか #
  • 12:11 @wakatter うっさいわ #
  • 12:32 @ym_ おはよーございまーす #
  • 12:33 ああ、花見行って来ようかな。一人で。 #
  • 12:36 @mumami おはよーございまーす #
  • 12:50 @clomie おはよーございまーす #
  • 12:50 @iseebi おはよーございまーす #
  • 12:57 @hana_ おはよーですよー #
  • 13:07 はらへまっくす。飯作ろう #
  • 13:14 もう、そうめんでいいや。めんどい #
  • 13:16 @ym404 あー、やっぱりそうなんですね。昼間ニコ動みることが今まで少なくて、気付いてなかったようです。ありがとうございます #
  • 13:46 @okiyama 寝てなさいよ。 #
  • 13:47 @harunyan おかえりー #
  • 14:16 ねむい。昼寝か。 #
  • 14:26 @banraidou おはいおー #
  • 14:36 眠いので寝る。書店員のアレは起きてからできたらやる #
  • 20:29 昼寝から起きた。え、何だこの時間 #
  • 20:34 @Bororobo おはもー #
  • 20:36 落ち着け……とりあえずは飯だ #
  • 20:44 やべえ、寝すぎたことに動揺して何もできない #
  • 20:49 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 20:52 @sato2 おかえりんさーい #
  • 21:02 @okiyama ゆっくり寝ろー #
  • 21:07 @ISOLA おかえりなさーい #
  • 21:13 @no_nips おかえりんさーい #
  • 21:28 @gakujin ところでこの間まで募集してたのは、まだ間に合うかい?土曜くらいまでということだったけど(今書いてる) #
  • 21:33 @gakujin おっけー、これで安心して作業できる。日付変わる前には送りまーす #
  • 21:41 しかし今日1日寝てたせいで、LDRに色々溜まってるな #
  • 21:49 前から思ってたけど、生茶のパンダとまぁ社長って似すぎだよな #
  • 21:54 @miru おかえりなさーい #
  • 22:03 やべえな。自分の仕事に目標なんてないな。 #
  • 22:07 @roppay おかえりなさーい #
  • 22:09 @sukuyomi おかえりなさい、スクミズさん #
  • 22:23 @uluna 反抗しなそうな、おとなしく見える人を狙うという話がありますね。ますますひどい話ですが #
  • 22:37 この時間で1次会終了とかどんだけ。 #
  • 22:40 @terasuy おかえりー #
  • 22:45 @maronu こんな時間までライブなのかサンホラ #
  • 22:52 勤務地の近くに1LDK(8畳)風呂トイレで月2万(敷金礼金なし)の物件があって、そこに引っ越したいんだが、あまりにも安すぎて怖い #
  • 22:55 @chcbigz @deltazulu おかえりなさーい #
  • 23:03 うーん、スイーツが食べたいなー #
  • 23:06 @esoragoto おかおつでーす。助けたいけどどうすればオロオロ #
  • 23:09 @stein_ ヒットどころか、マンガ大賞受賞しましたがな #
  • 23:12 末次由紀は犯罪だったわけじゃないしなー #
  • 23:16 建物探訪w #
  • 23:20 末次由紀はトレースの件は、完全に編集者が悪いと思うけどなー。編集者は処分されたのかなー #
  • 23:23 知らないことは「知らね」とすぐ言うので、薄情だと見られがちなんだよな…… #
  • 23:24 @k_madmoe 南部せんべいですな #
  • 23:27 戸次おもしれーなー #
  • 23:29 @EMUHIRO そういう意味です。編集者の指示でパクったという意味ではなくて。チェックする人なんだからチェックしろということです。 #
  • 23:37 評価軸はその人の中にあればいいので、作者と作品を密接に結びつける人もいれば、そうでない人もいる、くらいにしか勘がえられないなー #
  • 23:38 @soundsea おかえりなさーい #
  • 23:40 @EMUHIRO 僕はそのプロの仕事を期待してるし、アレを発売しちゃったのは編集者と出版社なので、その責を負うのは当然だと思います #
  • 23:40 @Operative486 おかえりなさーい #
  • 23:42 RT @sio_halfmoon : RT:【警告】先週のXSSによる被害と同様のpostが見られます。フォロられページなども見ないようにしない方が良いと思われます。 tinyurl.com/dn7jql (via @kei_an) #
  • 23:43 めんどくせー #
  • 23:44 コンビニ行く準備しよ #
  • 23:49 @EMUHIRO その編集者が育つかどうかという観点は僕にはありません。ただ、編集者が処分を受けないのはおかしいということです。 #
  • 23:50 @pippo21 おかえりなさいませー #
  • 23:51 @gakujin 遅れてます。日付またぐ。 #
  • 23:52 甘いの買ってくる #
  • 00:05 @_raiya おやすみなさーい #
  • 00:05 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 00:05 @sukuyomi お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:08 RT @onodera_sf : 警告】先週のXSSによる被害と同様のpostが見られます。フォロられページなども見ないようにしない方が良いと思われます。 tinyurl.com/dn7jql #
  • 00:09 ついったーで年上の人をみると安心するわー #
  • 00:11 @dekokun おかえりんさーい #
  • 00:16 @Mobius おやすみなさーい #
  • 00:18 ケータイ大喜利、マイクにノイズ乗っとるがな #
  • 00:28 @re_ne おかおつでーす #
  • 00:31 @chcbigz おかえりー #
  • 00:34 @arika_aoi おかえりー #
  • 00:35 @y_arim おかえりなさーい #
  • 00:38 @Chizunamin おやすみなさーい #
  • 00:46 さて、イチオシ本をどうしようか #
  • 00:47 @sahiro おかえりなさーい #
  • 00:49 @ym404 おかえりなさーい #
  • 00:53 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 01:04 @haduki_a おやすみなさーい #
  • 01:04 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 01:08 @akoya お帰りなさーい #
  • 01:08 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:12 @chcbigz おやすみーん #
  • 01:12 @hana_ おかえりなさーい #
  • 01:14 さて、顔どうするか。 #
  • 01:19 @syotenP おかえりまこまこ #
  • 01:23 @kimpeace おかえりなさーい #
  • 01:23 @asetonn 桜だと思うけど……。工学部入り口のとかは間違いないし #
  • 01:27 あ、書式あったのか…… #
  • 01:29 @asetonn どうだっけねー。毎年のことなのに覚えてないわw #
  • 01:41 @gakujin メール送った! #
  • 01:45 ライトノベル研究序説(一柳 廣孝・編著 他)●青弓社 tinyurl.com/cwgmz9 #
  • 01:47 @sukuyomi おやするみー #
  • 01:52 @mykaze おかおつー #
  • 01:52 @Matsu23 おやすみなさーい #
  • 01:54 さて、いつ寝てもいいように布団にこもるか #
  • 02:10 そうだよな、TLには普通に女子高生が居るんだ。うかつに女子高生好きとかいわんほうがいいな。 #
  • 02:14 @sio_halfmoon おやすみなさーい #
  • 02:15 @one_cosobaイカですか?あるいは梨? #
  • 02:18 @one_cosoba 僕はどっちかってーと、スイカは無いな!と思ってしまう……。スタンダードであるのは分かるけど、一緒にはくえない的な。梨ならアリ #
  • 02:20 だから、成人女性が恥ずかしがりながら着てくれる高校時代の制服がたまらんと言っているだろう! #
  • 02:20 なにを言ってるんだ俺は…… #
  • 02:24 @one_cosoba 確かに僕もリンゴは無しですね #
  • 02:25 みかん入ってるのもたまにあるなそういえば。みかんも微妙だなーw #
  • 02:36 あんだけ昼寝したのに結構眠い。この動画見たら寝るか #
  • 02:44 @stein_ おやすみなさーい #
  • 02:50 良し寝る。おやすみなさい #
  • 02:54 @bgvillea ありがとーおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter