今日のつぶやきたち


  • 10:43 起きた。 #
  • 10:45 3度寝から起きたけど、いまいちやわー #
  • 10:46 @sukuyomi おはよーございまーす、スクm…スクヨミさん! #
  • 10:47 @shmk おはよーございまーす #
  • 10:48 @tomohide おはよーございまーす。今体温測ったら36.8度でした。ちょっと高いかもですね。かぜっぽいかもです #
  • 10:53 @alza おはよーございまーす! #
  • 11:04 雄鶏社……いっぱい在庫あるよ……? #
  • 11:09 ん、消えたか #
  • 11:11 書籍だから返品してもなー。さっさと値引きして処分してしまった方がいいだろう、たぶん。 #
  • 11:14 エクスメディア以来の大型倒産か……y倒産じゃなくて自己破産か。どこが違うんだ #
  • 11:15 @tomohide ありがとーございまーす #
  • 11:26 @Stella_NF なるほどー。何となく倒産のほうが悪いイメージ持ってましたが、違ったんですね。んーしかし雄鶏社はもうだめですか。 #
  • 11:35 北上市で殺人か。岩手も物騒になったな。まあ、前からあったか #
  • 11:38 @threelz 森系とか、ちょっと前に言ってましたがそれくらいですかね。あとはひねりの無いギャル系とか #
  • 11:43 @threelz メンズナックルw。別世界過ぎて #
  • 11:48 んー7度越えたな。飯食ったからというのはあるだろうけど #
  • 11:51 @uluna ありがとー。風邪かどうかはまだ不明だけどちょっと体調悪い感じです。養生するよー #
  • 11:52 ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/ctn2ha #
  • 11:52 仕事どうするべ #
  • 11:53 @okiyama 君に言われると若干気持ち悪いが、素直に受け取っておく。ありがとう。そっちは治ったのかい? #
  • 11:58 @okiyama それはよかった。病院いっとくと一応安心できるからね。 #
  • 12:01 何か体温計変えたら1度くらい違うんだが… #
  • 12:02 ブラウス+エプロンドレスでないの? #
  • 12:03 @arika_aoi 同じ腋なんだが……。残念ながら耳温計はもってないんだよねー。 #
  • 12:10 @urarai 確かに僕も実物を見たことも着たこともないのでよくわからないんですが。実部使わなくても、本が出てた気がしますよ? #
  • 12:11 Amazon.co.jp: 衣服の描き方 メイド・巫女編: 小山 雲鶴, マンガ技法研究会: 本 tinyurl.com/d7mex5 #
  • 12:13 @urarai 脱がすのか! #
  • 12:16 @urarai サイトならこんなのが→tinyurl.com/cjnqol #
  • 12:18 ん、でもブラウスの上にワンピースでエプロンなのか?いまいち分かりにくいかも #
  • 12:33 熱が下がらんので、大事を取って、職場に電話。よくなったら夕方から出勤する #
  • 12:37 @_raiya ありがとーございます。取り合えず寝ます #
  • 12:38 TheSmartECard.com爆発しろ! #
  • 12:47 エバーグリーンが広まってるのはうれしいね #
  • 12:50 頭痛がしてきたので、おとなしく布団にいくおます #
  • 12:51 あ、1000ふぁぼられ行ってる #
  • 15:31 一眠りして起きたけど、体温37度 #
  • 15:37 YouTube - 【初音ミク特集】作曲家・ 津久井箇人さんインタビュー tinyurl.com/dhrr45 #
  • 15:39 @no_nips おかえり #
  • 15:45 @esoragoto おかえりー #
  • 15:55 RT @spam : Please make sure you do not visit any site calling itself TheSmartECard.com; it appears to be phishing-related. #
  • 21:12 布団から出て飯をどか食い #
  • 21:25 @kotohito おゆーん #
  • 21:44 VA文庫で出すならエロなしなのかなー #
  • 21:45 平和さんがアイコンと語尾効果で認識できない #
  • 21:46 麻婆豆腐作ろう #
  • 21:53 アフタヌーン新書ひでえな。アフタヌーン好きとしてはきついわー #
  • 22:02 @shalom_rajendra おかえりなさーい #
  • 22:04 @puchin おかえりなさい #
  • 22:07 麻婆豆腐作った。豆板醤無いので七味で代用 #
  • 22:08 次の買い物で豆板醤と酢を忘れずに買う #
  • 22:14 @head_s お帰りゲソー #
  • 22:18 @stein_ 参考に tinyurl.com/cgxsak #
  • 22:20 @Molokheiya おかえりなさーい #
  • 22:22 @sinnosuke おかえりなさーい #
  • 22:22 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 22:27 風邪薬飲もう #
  • 22:49 @shmk おかえりなさーい #
  • 22:52 権利者軽視では結論出ない? 著作権制度「大所」からの議論開始 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/20/23214.html #
  • 22:53 @Tonbi_ko おやすみなさーい #
  • 22:53 @shmk いまいちでーすw。風邪薬飲んだので早めに寝ます #
  • 22:57 テレビは消した。布団に入ろう #
  • 23:07 アスラクライン公式アカウントってフォロー返しするのか。 #
  • 23:15 @haduki_a そこは無理しないで寝ましょう? #
  • 23:16 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:18 あーとんねるずとおなじことやったの? #
  • 23:22 桑田圭祐死亡。ちぃ覚えた #
  • 23:26 @NeoCat おかえりなさーい #
  • 23:39 @alza おかえりなさーい #
  • 23:50 SmartECardとかいうアカウントはスパムだから即切って良いよ。フィッシングサイトに誘導されるらしい #
  • 23:54 風邪薬入れたら楽になったな #
  • 00:03 @aka_ne おやすみなさい。お大事にー #
  • 00:04 @ISOLA MAXコーヒーだとのどかわくだろというのは突っ込んではいけないの #
  • 00:07 @Fuhduki おやすみなさーい #
  • 00:07 @Chizunamin おやすみなさーい #
  • 00:14 @TakOrMaria おやすみなさい #
  • 00:22 @sio_halfmoon おやすみなさーい #
  • 00:23 @y_benjo おやすみなさーい #
  • 00:25 @sahiro おかえりなさーい #
  • 00:28 @syotenP おかえりまこまこ #
  • 00:30 @hide3tu おかえりんさい #
  • 00:34 @AoiHinata おやすみなさーい #
  • 00:35 またニコニコ動画見てる: 【演じてみた】フルボイスで逆転裁判 4話 逆転、そしてサヨナラ 5/15 www.nicovideo.jp/watch/sm6778769 (26:24) #
  • 00:35 さて、これ見たら寝る #
  • 00:43 @tomohide おやすみなさーい #
  • 00:46 @takerunba おかえりなさーい、コロ助 #
  • 00:48 @hana_ お疲れ様!おやすみなさい #
  • 00:59 @kkkn おかえりなさーい #
  • 01:09 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:13 ねるるる。おやすみなさい #
  • 01:17 @bgvillea @Bororobo @kkkn @esoragoto あざーす。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter