今日のつぶやきたち


  • 10:38 起きましたよ #
  • 10:42 熱は無いようなので仕事行く準備する。体は重いけどな! #
  • 10:43 あー、二日放置した棚とスリップ見たくないわー #
  • 10:47 当然ながら、飯作る気力は無い #
  • 15:13 休憩なう。なんかぼーっとしてますわ #
  • 15:21 ラノベ的表紙語り(少女レーベル編) - うたかたな日々 tinyurl.com/cmfvvk #
  • 15:24ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに ニュース-ORICON STYLE- contents.oricon.co.jp/news/movie/65339/full/真希波・マリ・イラストリアスであること。さらに声優を坂本真綾が務める』 #
  • 15:26 はてな書店グループ bookdisplay.g.hatena.ne.jp/はてなブックマーク棚を設置いただいていたり、はてなサービスを活用されている書店員さんおよび出版関係者のグループです』 #
  • 15:28 最近のTwitterについて復習 :Heartlogic tinyurl.com/dmjwhe #
  • 15:30 なるほど春眠か #
  • 15:36 @shmk そうですかw。男子+立つでもう色々な琴線に触れてしまうのでしょうがないですね! #
  • 15:45 @myrmecoleon センバツ#
  • 15:48 @esoragoto おかえりなさい。@uraraさんに教えてあげたらいいよ! #
  • 15:48 まちがった@uraraiさんだ #
  • 15:50 【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!! news.dengeki.com/elem/000/000/153/153548/ そろそろ実写化の成功例がでてもいいころ #
  • 15:58 さて、お仕事戻りまーす。2日やすんだからいっぱい仕事あるよ! #
  • 21:49 帰宅なう。 #
  • 21:51 なんだかふわふわしてますわ。風邪か風邪薬のせいか #
  • 21:52 @haduki_a @Bororobo @onodera_sf @Operative486 @preprepre @hana_ @soundsea ただいま。ありがとー #
  • 21:53 んー?サンクチュアリ出版の言い分が二転三転してないか? #
  • 21:54 @getsuki @tomohide ただいまー #
  • 21:54 @shalom_rajendra oker #
  • 21:56 @shmk ただいまでーす #
  • 21:56 @_raiya おやすみなさい。 #
  • 21:59 とりあえず一等地からは外した方がよさそうだよなー #
  • 22:00 ちょいと再起動 #
  • 22:08 @haduki_a おやすみなさーい #
  • 22:09 @getsuki おやすみなさーい #
  • 22:09 @ISOLA おかえりー #
  • 22:20 ツヴァイテルって前に蕎麦さんが言ってたよね? #
  • 22:20 そうめんを床に落とした #
  • 22:24 ・3・・ε・ #
  • 22:37 ……安物のシュークリームは不味いなぁ #
  • 22:47 んーやはりTomblooでタグ補完だできない……なぜだ。EeePCのほうでは問題な買ったのに #
  • 22:49 @molsua おかえりなさーい #
  • 22:51 Jubeatはいつがジャストタイミングなのかわかりずらそうだなー。いままでの音ゲーとは違うものにしたかったのかな #
  • 22:51 @kotohito おかゆーん #
  • 22:55 鼻毛が伸びている気がする #
  • 22:55 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 22:56 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:10 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 23:13 むーん。一回Tomblooの設定消せばいいのかしら #
  • 23:19 @soundsea おやすみなさーい #
  • 23:28 @machicolony おかえりーん #
  • 23:35 おかえりなさい #
  • 23:41 @k_madmoe 違うとも言えない!おかえりなさい! #
  • 23:44 @thepopperson おかえりなさい。 #
  • 23:44 @kkkn おかえりなさーい #
  • 23:48 @dekokun おやすみなさーい #
  • 23:49 拡大画像 018 | 【レポート】新宿、池袋の街角に綾波とアスカが登場!? 『ヱヴァンゲリヲ…… | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/photo/articles/2009/04/18/eva/images/018l.jpg 綾波いっぱい #
  • 23:51 @kikuzone おかえりなさいませです #
  • 23:52 むー #
  • 23:53 わかったーにからまれたことないわー。気づいてないだけかもしれないけど #
  • 23:55 @stein_ おかえりーん #
  • 23:56 @tomohide なるほど。これからも積極的にこちらからからんでいけばいい、かもしれないと #
  • 23:58 @okiyama おかえり。 #
  • 00:14 @rebanira さんが文学少女アニメ化に食いつくとはおもわなかった #
  • 00:19 @rebanira そのとおりなんですけど、だって、幼女出ないし…… #
  • 00:20 @clomie おかえりなさい #
  • 00:23 @nenekokia おやすみなさーい #
  • 00:29 @rebanira 涙を流しながらふぁぼった #
  • 00:38 @syotenP おかえりまっこ #
  • 00:44 @terasuy おかおつー #
  • 00:44 @takerunba おかえりんさーい #
  • 00:46 【急募】Tomblooの挙動を直せる人 #
  • 00:50 kyubotterに拾われるしね。 #
  • 00:55 そもそもTomblooの設定ってどこに保存されてるんかいな。いろいろ削除してみてもデフォルトにもどらんのだけど #
  • 00:58 @sukuyomi @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:00 はらへってきた #
  • 01:08 @myrmecoleon @thepopperson おやすみなさーい #
  • 01:16 @ym404 ふむ。一応ユーザープロファイル内のそれっぽい所を消してみたりはしたのですが。tomblooって名前のついてるものとか #
  • 01:17 @uluna おやすみんさい #
  • 01:21 @h_hiro おかえりなさい #
  • 01:25 むあー。だめだー #
  • 01:26 @machicolony 期待してる。ニコ動に上げてください #
  • 01:26 @akira710 おやすみなさーい #
  • 01:29 @gakujin Writer?Draw? #
  • 01:30 @ym404 アドオンってレジストリ触れるんですかね?一応探してみます #
  • 01:30 @ym404 あ、すんません。Ubuntuだからレジストリ無いっすw #
  • 01:34 @gakujin 慣れってすごい……。Writerはとってもストレスフルだった気がする #
  • 01:34 @AoiHinata おやすみなさーい #
  • 01:35 ビートまりおの初CD初回盤で持ってるのは自慢できる? #
  • 01:36 初回盤ってもプレスじゃ無いからCD-Rなんだけど #
  • 01:37 だあ、もうわからん。 #
  • 01:38 寝るっ #
  • 01:38 @terasuy それですな。ばっちりCD-Rですな。 #
  • 01:42 @terasuy @Bororobo おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter