今日のつぶやきたち


  • 10:44 起きたが、ねむいし、出勤まで時間無いし #
  • 10:46 @Tak_or_Maria @tomohide @onodera_sf おはよーございまーす #
  • 10:47 もしかして:風邪ぶり返した #
  • 10:54 はあ。ぬむい #
  • 11:09 雨スゲーけど、バスにはもう間に合わない #
  • 11:33 Ubuntuアップグレードしてから、はてブ拡張でフリーズする・・・・・・ #
  • 11:34 =・・= #
  • 11:43 出勤前にPCとらぶってヤル気減退。雨も降って、働きたくないでござる #
  • 11:59 あたまいてえ #
  • 14:59 仕事休んだ。元気をおくれついったったー #
  • 15:03 @Operative486 ありがとーございまーす>< やすみすぎじゃねーかという疑惑もありますが、ゆっくりします #
  • 15:20 公欠の次の日に病欠ってアレだよな。しっかりせえよ、俺 #
  • 15:27 恵文社一条寺店のブログって、はてなにあったのか…… #
  • 15:40 コミックナタリー - みんな「キャプ翼」で大きくなった。Sportivaで大特集 natalie.mu/comic/news/show/id/15900 #
  • 15:41 COMIC ZINがんばってんなー #
  • 15:43 コミックナタリー - 「おとしもの」&「バカテス」Wアニメ化決定 natalie.mu/comic/news/show/id/15895 『「そらのおとしもの」のTVアニメ化が決定、今秋からテレビ神奈川、U局ほかで』 #
  • 15:48 マンガがあればいーのだ。 「けいおん!」がアニメ化したし、今面白い吹奏楽マンガについて語ってみようか。 mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-616.html #
  • 15:55 ブルーレイ課金、文化庁経産省合意? - Copy & Copyright Diary d.hatena.ne.jp/copyright/20090425/p1 #
  • 15:58 佐々木譲の備忘録 : GLP和解参加をニュースで sasakijo.exblog.jp/8213926/ 『30日夜9時放送のNHKニュース、GLP問題特集で』 #
  • 16:11 asahi.com:図書館に漫画3万冊収蔵/有田川町-マイタウン和歌山 mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000000904250002 あんまり肯定的には見れないなー #
  • 16:13 おなかがすいている #
  • 16:22 asahi.com朝日新聞社):「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ - 社会 www.asahi.com/national/update/0426/OSK200904250084.html 『TBS広報部は「やらせとは言えないと思う」』も ... #
  • 16:37 news.dengeki.comが重い #
  • 16:38 Ubuntu オススメ・アプリケーション www.slideshare.net/ubon/ubuntu-1339375?type=presentation #
  • 16:40 われら銀河をググるべきやDo We Dare Google the Galaxy?【その08〜11あたりの前フリ】:今回のGoogle×著作権問題、じゃあ現場の著作権者はどうすればいいの?と迷っている方のための早見表 - 散歩男爵 Baron de Flaneur (Ar ... #
  • 16:41 @mayoneez タイトル長すぎてURLはいっとらんがな #
  • 16:45 @本屋 セロハンテープの片端をあらかじめ折り返しておいてほしい - とおくのおと出張版 d.hatena.ne.jp/mp_f_pp/20090418/1240056624 #
  • 16:46 asahi.com朝日新聞社):「本を壊すな」図書館動く 切り抜き被害にマナー本配布  - 社会 www.asahi.com/national/update/0425/OSK200904250065.html #
  • 16:48 コミックナタリー - 4社がこぞって刊行!驚異の新人、河内遙フェア開催 natalie.mu/comic/news/show/id/15902 #
  • 16:54 麻枝准Na-Gaの新境地――強力企画『Angel Beats!』始動! G’sに詳細も!! news.dengeki.com/elem/000/000/154/154576/ #
  • 16:58 @Fuhduki きもいかー。きもいよねー傍から見たら #
  • 17:00 @Fuhduki 服装は本番までとっておいておくのですよ、きっと #
  • 17:01 ハガレンか。せっかくだから見よう #
  • 17:07 原作知ってるときついなー #
  • 17:27 こうやってCM入るのがでかいのかな。うちの店にくる人たちはみんなミーハーじゃのお #
  • 17:29 たけのこの里が食べたくなったのでコンビにいってくる。まあ、普通に晩飯を買いにいくついでだけど #
  • 17:34 何を以って休刊なのかというのもあって、雑誌コード取らずに増刊扱いで出してるのとかは、そもそも続ける気があまりない実験的雑誌だったりするし #
  • 17:56 明日の最低気温は9度です #
  • 18:10 @tnzk timidityってシーケンサとしても使えると聞いたけどガセだったのかしら #
  • 18:11 別にシーケンサが欲しいわけでは無いのか #
  • 18:15 あ、いい加減ようつべのハルヒみないと #
  • 18:24 @AnimeTokyo 穴子さんがパパに?ってかパパじゃなかったのか、穴子さん #
  • 18:27 いま外を原付で走っていった奴が、明らかにけいおん!のEDを大声で歌っていた #
  • 18:28 ハルヒちゃんの18話をまんまと見逃してる予感 #
  • 18:41 GLPとGPLをどうやっても間違う #
  • 18:50 @cr_ すごい嫌いなんですねw。チューブのはどうですか? #
  • 18:52 @cr_ 僕は面倒なのでいつもチューブの使ってます! #
  • 18:52 食感や風味は落ちるけど #
  • 19:04 ナタリーがはてブとついったーのコメント拾うのはいいんだけど、クロスポストしてると両方拾っちゃうのがなー #
  • 19:09 Youtubeハルヒ本編って1週間で消えるの?短くない? #
  • 19:13 @y_arim その通りなのですけれど、30分まとまって時間取るって結構大変ですよね。2週間くらい残しておいてもらえると非常に助かるなあと #
  • 19:13 まあ、一期についてはDVD持ってるから見逃しても痛くはないんだけど #
  • 19:24 @y_arim まさに理想的です。どうせ消しちゃうなら、PVは稼げないから、保存されたところで収益は変わらないはずですし。まあ、逆に期間限定再配信というのも手段も残してるということなのかも #
  • 19:24 ということで3話なう。 #
  • 19:33 涼宮さんまさぐりすぎです #
  • 19:41 そういえば、今日コンビニにあったカップヌードルは旧版だった #
  • 19:44 @molsua しまった、買うの忘れてましたw #
  • 19:58 さむすぎるー。これが最近の風邪気味の原因だろ…… #
  • 20:24 今からカップラーメンを食い、2時間後に寝る予定 #
  • 20:52 がらったーの急募がきゅうぼっとにひろわれてるな #
  • 20:53 EeePCにUbuntuNetbookRemixを入れようと思う #
  • 20:55 お客様は神様です。神様ですからなにをするかわかりません。 #
  • 20:56 また抱き枕カバーを買った人がいる #
  • 20:59 やはり接続速度が遅い気がする。ルータリセット #
  • 21:06 TVでサイバラやっとるな #
  • 21:15 んー?Ubuntu Netbook RemixってWibi無いのかな #
  • 21:18 ちょっとまて。きよさんって盛岡の人なのか #
  • 21:21 んー?DL速度が50KB/sしか出ない。最大で160くらいは出てたのになー #
  • 21:45 試食がうまかったら、もう一つ食べるんじゃなくて、買え。 #
  • 21:54 風呂にお湯張ろう #
  • 22:02 合コンじゃねーか #
  • 22:17 定額給付金、親にあげるとか余裕ブチこいてる場合ではなくなってきた #
  • 22:18 風呂はいる #
  • 23:17 風呂出た #
  • 23:47 あ、しまった。もう寝てるはずなのに #
  • 23:54 アマゾンが垂直統合モデルを目指す? - Webビジネスのコンサルティング・執筆のEyedo[株式会社アイドゥ] www.eyedo.jp/ws/e1227.html TLにタイムリーだったので投下 #
  • 23:57 YouTubeを使ったテレビ番組の『引用』の合法性に関する一考察:中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル - CNET Japan japan.cnet.com/blog/nakajima/2006/07/21/entry_youtube/ #
  • 00:00 ニコニコ動画のキャッシュを皆で共有するソフト「Genkidama」をリリースしまふ。 - 驟雨のカーネル探検隊(只今遭難中w d.hatena.ne.jp/syuu1228/20090425/1240621227 様子見 #
  • 00:10 さて、予定より1時間ほど遅れて寝るでおます #
  • 00:13 @terasuy @Operative486 おやすみなさいませー #
  • 00:16 @Bororobo おやすもー #
  • 00:16 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter