今日のつぶやきたち


  • 11:21 起きた。今日は元々高級の日だけど、病欠の分出勤しないといけないよ #
  • 11:22 はあ、だるー #
  • 11:26 @tomohide @asetonn おはよーございまーす #
  • 11:29 @ex_hmmt すごく……先行者です…… #
  • 11:34 @ex_hmmt なんというカトキ立ち!こんなんあったんですねー、知らなかった #
  • 11:42Googleブック検索」和解案、作家の回答期限を延長へ - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/28/news032.html #
  • 11:44 毒力ってあんま聞かない言葉だな #
  • 11:49 はあ。仕事いきたくねー #
  • 12:00 はいはい、ちこくちこく #
  • 12:01 @raphy33 おはよーございまーす #
  • 12:16 気の利いた返しを思い浮かばないので、ふぁぼる、ってことは結構ある #
  • 15:13 休憩なう #
  • 15:21 公休含めて3日やすんだ分を取り返そうとしているが、大変。すごく、大変 #
  • 15:28 地デジカは何度見ても地デジ力に空目する #
  • 15:29 いや、これは空目とは言わんかw #
  • 15:30 休憩中にスリップ整理するだけの簡単なお仕事に入る #
  • 15:35 @raphy33 ヵカ力カヵ #
  • 15:38 スリップ整理中。結構まとめ買いが増えてきたかも。給料日直後だからとうこともあるだろうけど #
  • 15:39 スリップスリップ言ってると、出版業界以外の人からは変態扱いされそうだな…… #
  • 15:44 おかしいな、なぜ4日分のスリップが…… #
  • 15:55 子供が「みんな持ってるから」と物を欲しがるのはわかるが、大人になっても「みんな買ってるから(≒ベストセラーだから)」で商品を選ぶのはおかしいなあと常々思っていたり #
  • 15:56 わお、もうこんな時間ですな #
  • 15:58 今日は、昨日までのマイナスをゼロにできれば御の字 #
  • 15:58 というわけで、仕事戻ります #
  • 21:47 帰宅なう。今日は持ち帰りのしごとがあるよ!ふぁっく! #
  • 21:48 てか、昨日、一昨日の俺、ふぁっく! #
  • 21:50 @Bororobo @haduki_a ただいま、おつありでーす #
  • 22:03 @molsua ただいまです。至言ですねー。がんばります #
  • 22:49 仕事終わり。 #
  • 22:52 @Operative486 ◆ありがとう #
  • 22:53地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連 | 未来検索ガジェット通信 getnews.jp/archives/11408 はあそうですか。では取り締まったらいいんではないでしょうかね。せっかく勝手に盛り上がってくれたのにね #
  • 22:59 え、明日祝日なの? #
  • 23:01 とりあえず、飯を食わねば #
  • 23:05 @shmk ゴールデンなウィークでしたね #
  • 23:16 松本人志春ちゃんの話をしてた #
  • 23:26 RT @tkfire: 明日、NHK教育テレビで「あずきちゃん」と「飛べ!イサミ」の再放送があるらしいです。cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/event/anime.html #
  • 23:51 そういえば、ハーレクインのタイトルに最近多い、「シーク」ってなんなのか知らない。何? #
  • 23:55 @haduki_a @Stella_NF ありがとーございまーす。族長……。奥が深いぜ…… #
  • 23:56 @terasuy @raphy33 アラブのほうの族長や、長老を指すそうです。教えてもらいました #
  • 23:57 平和さんは、まえから、抱き枕が嫁だよ? #
  • 00:02 @raphy33 族長に見初められてとかではないでしょうか。。僕も読んではないので適当なこといいますが #
  • 00:04 @urarai やっちまいましたね…… #
  • 00:04 てか、MOTHER3にリアル家族の名前つけるとかなり悲惨だと思うんだ‥… #
  • 00:11 今からカッコイイものを「twitter」にしてプレイしようか #
  • 00:13 @kimpeace 今夜の嫁はホロですか…… #
  • 00:13 @urarai もりそば #
  • 00:16 今日は(も)寒いなー #
  • 00:21 ホロとイヅナを素で間違えていた件 #
  • 00:23 新文化 - 出版業界紙 - 角川書店が猛アピール、映画公開にらみ「天使と悪魔」を大展開 tinyurl.com/cyptbd #
  • 00:26 まふまふ #
  • 00:27 機動戦士ガンダム:「ファースト」から「00」まで全主題歌81曲 DVD発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/04/27/20090427mog00m2000390 ... #
  • 00:28 もひもひ #
  • 00:32 まふまふ、ってなんか元ネタあったのかい? #
  • 00:33 時事ドットコム:お台場にアニメ美術館=11年度完成、目標は年60万人−文化庁 tinyurl.com/cgnuse #
  • 00:38 @akoya ありがとうございます!未読でした!まふまふ #
  • 00:39 【日本の議論】タスポが“失敗”した理由 (1/5ページ) - MSN産経ニュース tinyurl.com/cu5sez #
  • 00:41 『ズームイン!! SUPER』人気キャラクター・ズーミンの絵本が発売 - ライフ - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090424/1025763/ #
  • 00:43 フィード消化はこの位にしておくか #
  • 00:53 ん、眠くない。なんかいかん兆候な気がする #
  • 01:22 トースターがないので、グリルに食パンを入れてみた。焦がした。 #
  • 01:24 むしろ、カクカクシカジカ的にどうなんだ、地デジカ#
  • 01:28 @one_cosoba カク(略)ジカ、つえええ! #
  • 01:44 寝る前にゲームやろうかと思ったけど、止めた。寝る。おやすみなさい。即落ちするよ #
Automatically shipped by LoudTwitter