今日のつぶやきたち


  • 08:40 起きました #
  • 08:51 @banraidou おはようございます!そして、大変お疲れ様でございます #
  • 08:51 @raphy33 おはよーございまーす #
  • 08:56 ゲッサン買った方がいいのかなー #
  • 09:01 @raphy33 評判が良いので読みたいんですけどね……お金が…… #
  • 09:03 @machicolony @hyuga_226 おはよーございまーす #
  • 09:05 ああReplyの仕様変わったんだっけ?知らんし #
  • 09:07 寒いですね・ #
  • 09:13 @banraidou ちょ。競合店燃えてるw #
  • 09:14 ASCII.jp:けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注 ascii.jp/elem/000/000/417/417121/ メーカーの人は冷静になった方が良い気がする……。余るだろ……/こういうの買ってる人は当然BDは予約済みなんだよね? #
  • 09:15 @ex_hmmt 振らない #
  • 09:18 「メーカー,消費者,権利者の意見の食い違いが問題」——塩谷文科大臣がメーカー批判発言を修正,地デジ録画機への補償金上乗せ拒否問題で - 家電・PC - Tech-On! techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090512/ ... #
  • 09:21 @tomohide おはよーございまーす #
  • 09:24 金沢文芸館の残念な判断と文化庁へのお願い - Copy & Copyright Diary d.hatena.ne.jp/copyright/20090513/p1 #
  • 09:26 公取委よ,そこに社会的要請はあるのか:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090423/329030/ 『社会的要請』…… #
  • 09:30 はい、複合型書店を目の敵にしています。でも向こうからは敵とは思われてねえんだろうなー。 #
  • 09:36 別に複合型だから憎い訳じゃなくて、近いからw。まあ、経営体制が嫌いってのはあるけども #
  • 09:36 コンビニ各社にセルフレジ導入の流れ - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/article.pl?sid=09/05/13/159200 #
  • 09:38 好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! —あかほりさとるライトノベルにおける立ち位置 bit.ly/9ryft
    ライトノベルの中ではかなり異質な存在』 #
  • 09:44 @kei_koyama おっは #
  • 09:55 @eternalsisters 元々需要が少ないから怖いんでないですか……。まあ、長期販売できる商品だから大丈夫なんでしょうが #
  • 09:59 @ym_ おつしゅっしゃ(「・ω・)「〜 #
  • 10:08 @eternalsisters なるほど。あんまり多くなくても2年分になっちゃうと。2年分と聞くと、大勝負に聞こえちゃいますね #
  • 10:18 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:21 さーて、飯食ったら気力が減退してきたよ! #
  • 10:27 @hegefog999 おはよーございまーす #
  • 10:53 すっげさむい #
  • 10:54 うんそれむり #
  • 14:43 具合悪くて寝てたよ。ただいまタイムライン #
  • 14:48 @sukuyomi あざーっす。まあいつものことなので、明日にはケロッとしているでしょう #
  • 14:49 丸一日経っても解消しない遅延とかもあったと記憶 #
  • 14:52 ネクタイ爆発したらホワイトカラーの皆さんの首が文字通り吹っ飛びますね #
  • 15:01 TLが未来まで進んでくれたら、株とかで大儲けですね #
  • 15:12 @chcbigz 別に気持ちいいだけ。性的な意味じゃなく #
  • 15:19 ん?降ってる? #
  • 15:21 委託情報 - 葦書院日乗 d.hatena.ne.jp/Asi/20090514/1242268597 完売おめでとうございます #
  • 15:28 @JamesDigel Thank you! I love MOTEHR very much.I'm sorry my poor English. #
  • 15:37 @ten7132 そうですね!僕なんかの寄稿が乗ってるのが申し訳ない。大変素晴らしい本だと思います #
  • 15:39 今日もドロリッチを買ってこようか #
  • 15:43 男の子牧場に対抗して女の子牧場を作ればどんだけゲスいかわかってもらえそうなので誰か作ってください #
  • 15:52 サイバーエージェント、男性情報を共有するサイト「男の子牧場」を開始:モバイルチャンネル - CNET Japan bit.ly/gOvqj #
  • 15:55 @maronu まってるぜー #
  • 16:06 マチカネイワシミズで十分です #
  • 16:21 Twitterブログ: たくさんのことを学びました blog.twitter.jp/2009/05/wo.html #
  • 16:39 布団に戻る #
  • 20:46 むくりと起きた。 #
  • 20:47 県北バス民事再生!?うわああ #
  • 20:51 @haduki_a お気遣いありがとうございます。たぶんだいじょうぶです #
  • 20:51 @soundsea @molsua あいあい。おはよーございます、こんばんは #
  • 20:57 @getsuki あーい。もっとキリッとしたいですね #
  • 20:58 Repliesの仕様って結局まだもどってないのか #
  • 20:58 @alza おかえりなさーい #
  • 21:01 Twitterブログ: たくさんのことを学びました blog.twitter.jp/2009/05/wo.html 仕様をさらに変えるよ、という話はこれ #
  • 21:02 今日も飯食ってるか寝てるかだなー #
  • 21:05 @rebanira なんというフラグ #
  • 21:12 @getsuki いや、今日仕事休んでるんだぜ……。仕事にはちゃんと行きたいなり #
  • 21:28 飯を食わないと…… #
  • 21:45 twjをフォローしていなかったそういえば #
  • 21:48 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 22:03 飯ー。ラーメーン #
  • 23:14 あまいのたべたい #
  • 23:16 @Operative486 コンビニ行くのめんどいです…… #
  • 23:24 もいんもいん #
  • 23:27 @syotenP ドロリッチブレイと聞いて(ガラッ #
  • 23:30 @shmk おかえりんさい #
  • 23:39 @head_s おかえりなさーい #
  • 23:41 @thepopperson @stein_ おかえりなさーい #
  • 23:46 @ten7132 おかえりなさーい #
  • 23:47 まいんまいん #
  • 23:49 @kimpeace おやすみなさいまし #
  • 23:51 @EMUHIRO おかえりなさーい #
  • 00:17 @terasuy おかえりんさい #
  • 00:20 @soundsea おやすみなさーい #
  • 00:35 僕も寝る。即落ちするよ #
Automatically shipped by LoudTwitter