今日のつぶやきたち


  • 04:27 眠れね #
  • 04:28 ニコ動でタネヒネリ島タグのついた動画巡りしてる #
  • 04:30 あれ?KUSFA Ustまだやってんのかw #
  • 04:33 @esoragoto おやすみなさーい #
  • 04:46 お、本格的に眠い気がする #
  • 09:11 起きた。明らかに睡眠時間足りない気がするけど #
  • 09:14 ん?ああ、やべえ #
  • 09:14 ああ、やべくねえ #
  • 09:19 @shmk おはよーございますー。体調が良くなって良かった #
  • 09:22 @haduki_a おはよーございまーす #
  • 09:26 ヤジロベエすら神越えしてたんだな #
  • 09:26 @getsuki いってらっさーい #
  • 09:28 @y_arim おはよーございまーす #
  • 09:30 @maronu おはよーございまっす #
  • 09:46 端末からの契約変更めんどいなー #
  • 11:06 pipesいじってた #
  • 11:29 ははは、しごといきたくないでござる! #
  • 11:35 @tomohide おはよーございまーす #
  • 11:55 ふむ。カッパがカビ臭い気がする #
  • 11:56 まあよいわ。出勤する #
  • 15:21 休憩なう #
  • 15:37 どうも喉が痛い気がする #
  • 15:43 日曜出勤なので競馬中継が見られません #
  • 15:46 ねむすぎる #
  • 15:59 仕事戻ります #
  • 21:58 帰宅なう #
  • 21:58 とりあえずベン・トーを食べる #
  • 22:03 @shmk @numacmac @bookseller56 ただいまかえりましたー #
  • 22:03 ヒレカツうまっ #
  • 22:14 松本さんは結婚しないもんだと思ってた #
  • 22:29 @_raiya 五反田は風俗の街だとかなんとか #
  • 22:36 ワンフェスエスカレーターは密集じゃないべさ #
  • 22:36 @hana_ おかりなさいっ #
  • 22:38 @White_Lie おかえりんさい。おつかれーす #
  • 22:42 @arika_aoi おかおつ #
  • 22:56 小沢が代表代行?バカなの? #
  • 22:59 @deltazulu おやすみんさい #
  • 22:59 @kkkn おかえりなさーい #
  • 23:01 いや、代表辞めて代表代行って意味分からんでしょ #
  • 23:02 @syotenP おかえまっこ #
  • 23:11 酒飲みた #
  • 23:13 @esoragoto おかおつー #
  • 23:28 おきくちゃん? #
  • 23:36 @k_madmoe おかえりんさい #
  • 23:38 @Haru_iro スタイルシートをいじりなされ・ #
  • 23:39 どうも最近句点を「・」にtypoしちゃうな #
  • 23:52 @ten7132 おかえりなさーい #
  • 23:58 クックパッドを見ながらマヨネーズを作ってみているが、全く半固形状にならない #
  • 00:05 @tomohide 買い置きがなかったので試してみたんですが……なんだろこれw #
  • 00:05 @Y_NKMR @taiheiraku @sugimo2 おかえりでーす #
  • 00:11 失敗したら冷蔵庫で寝かせて、翌朝混ぜ直せ、と書いてあるサイトがあったので、そうしてみよう #
  • 00:11 @puchin おかえrん #
  • 00:12 いちおうUst開いておこう。多分すぐ落ちちゃうけど #
  • 00:17 くっ、水分が足りない #
  • 00:19 ライトノベルに携わる人々は今一度「風と共に去りぬ」を読むといい - ハックルベリーに会いに行く d.hatena.ne.jp/aureliano/20090517/1242546021 #
  • 00:20 うむ、眠い。ダメだ #
  • 00:20 二次元感染が広がっているか……確かにな。 #
  • 00:34 もうだめだ。寝る。おやすみなさい #
  • 02:55 何かニコ動のMOTHER3実況動画の泣ける回だけ見てたら眠れなくなった。 #
  • 02:56 あと泣きすぎて鼻血出てきた #
  • 03:10 @hide3tu @asetonn おやすみー #
  • 03:42 パジャマなんて、ここ10年くらい着てないんじゃないか #
  • 03:45 はあ、もう4時前とかなんなの。 #
  • 03:49 24時に寝て、12時に出勤するのもアレだけど、4時に寝るものこれはこれで、ちょっと #
  • 03:50 でも4時から10時なら6時間睡眠はしてるのか #
  • 03:58 GENOウィルスWindowsで動くトロイのようだけど #
  • 03:58 詳しくは調べてないので適当なこと言ってるよ #
  • 04:03 これは明らかに眠い。今なら寝れる #
Automatically shipped by LoudTwitter