今日のつぶやきたち


  • 13:45 さて、こんな時間に起きたわけだが #
  • 14:02 やべえ。やる気が。なっしんぐ。 #
  • 14:05 あづい #
  • 14:11 BECKの映画化って前から譲歩茹でてたと思った勘違い。もうなにがメディアミックスされてるか覚えてらんない #
  • 14:13 @mayoneez ×譲歩茹でてた ○情報出てた #
  • 14:14 「うでる」で「茹でる」が出るのか。「ゆでる」じゃないのか。ああ、「うだるような暑さ」の時に使うのか #
  • 14:16 暑いから、なけなしの麺つゆでそうめんにするか #
  • 14:20 さーゴリゴリフィード処理するかね #
  • 14:38 @banraidou おはようございまーす #
  • 15:09 ねむくてだるくてどうにもならん。スイーツでドーピングするか #
  • 15:12 「私はWinny使ったことありません!」就職活動にも使える、検査証を発行するツールが登場:Enterprise:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009/06/02 www.rbbtoday.com/news/20090602/60249. ... #
  • 15:29 プレイ動画見すぎだ #
  • 18:04 おかねがない #
  • 18:18 アイス買ってきた #
  • 19:05 シーマ様! #
  • 19:15 はてブのタグ付けポリシー変更。ソースは含めない。いつも忘れるから #
  • 19:15 @ch3cooh おかえりんさーい #
  • 19:17 トリビアでもやってたしね。影木栄貴は竹下の孫で、総理大臣が主役の漫画を書いてるって。そのころはDAIGOはまったく無名だったけど #
  • 19:17 @47news なんぞそれ。 #
  • 19:17 @Chizunamin おかえりなさーい #
  • 19:22 なんかあついな #
  • 19:27 アーベルグループ開発日記ブログ:陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に 〜コンピュータ・ソフトウェア倫理機構 - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/WXzag
    『懇談会という体裁であるから、採決をとったわけではない』『「それ、おかしいじゃ ... #
  • 19:34 @stein_ おかえりんご殺人事件(歌ったことないです #
  • 19:45 @aka_ne おかえりなさーい #
  • 19:46 @haduki_a おかえりなさーい #
  • 19:49 VA文庫版のKanon。書店向けの案内ではVol5のあとに「?」と有って、新作出るような書き方だったんだよなー #
  • 19:55 @sio_halfmoon おかえりなさーい #
  • 20:03 んー、COMIC ZINのアルバイトに応募したい……。しかしアルバイトで上京ともいかんだろうし…… #
  • 20:03 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 20:04 @no_nips おかえりちゃーん #
  • 20:07 @Tonbi_ko 僕の暮らし向きは、それはひどいものですが、そういうことですか? #
  • 20:10 いやーまあ、正直生活保護が必要なレベルな気もしてるんですが…… #
  • 20:10 @wakatter なにそれこわい #
  • 20:11 @otani0083 おかえりなさい #
  • 20:14 @puchin おかえったー #
  • 20:15 むしろ、無機BLの方が業が深い #
  • 20:22 @maronu どういうことなの…… #
  • 20:27 @maronu Googoleが総攻め、まで読んだ #
  • 20:32 最近フィードチェックが、ピンつけて満足、になりつつあるな…… #
  • 20:33 あれ?20時半?なんでおれ飯食ってないんだ #
  • 20:33 @kimpeace おかえりなさい #
  • 20:43 Googleリーダーてjで記事送ってると、たまに、というか結構な頻度で、記事の表示位置を間違えるんだけど、何とかならんのかな #
  • 21:00 @hana_ おかえりなさーい #
  • 21:04 スニーカーの新刊は5/29じゃなかったかしら #
  • 21:17 腹減ってきた気がする。飯つくろう。 #
  • 21:23 LDRに飼いならされてると、Googleリーダーはいまいちかなー #
  • 21:32 んーはてなRSSの方がいいのかなー #
  • 21:33 @sato2 おかえりなさい #
  • 21:33 @shalom_rajendra おかえりなさい #
  • 21:38 .@ether2001 @asetonn おかえりなさい #
  • 21:56 .@neko800 @shase_ おかえりなさい #
  • 22:01 @getsuki おやすみなさーい #
  • 22:02 @aka_ne おやすみなさーい #
  • 22:06 @ch3cooh おかえりー #
  • 22:09 @Operative486 おかえりなさーい #
  • 22:11 @mykaze おかえり。 #
  • 22:18 あー死ぬほど漫画読みたい #
  • 22:32 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 22:33 @ISOLA おかえりなさーい #
  • 22:35 【マンガ50年】劇画魂(1) “忘れられた男” 欧米が絶賛 : 出版トピック : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/book/news/20090602bk04.htm #
  • 22:37 日々是遊戯:「メモオフ」素材も使用可——投稿型ノベルゲームサイト「のべすと」 - ITmedia Gamez gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/01/news071.html #
  • 22:38 @okiyama おかえりー #
  • 22:49 @head_s おかえりなさーい #
  • 22:50 眠くなってキター。今日の起床時刻14時なのにな #
  • 22:57 @shmk おかえりなさーい #
  • 22:59 陵辱ゲーム機制と捕鯨反対は似てる、かもしれない #
  • 23:00 @y_benjo おかえりなさい #
  • 23:00 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:07 @esoragoto おかえりなさい #
  • 23:09 明日からは遅刻しない、といいなあ #
  • 23:12 @shase_ おやすみなさい。 #
  • 23:17 @ten7132 おかえりなさーい #
  • 23:20 草なぎ土下座してるw #
  • 23:21 @motttey おやすみなさい #
  • 23:21 いきなり大嫌いな電流とかw #
  • 23:23 @thepopperson おかえりなさい #
  • 23:30 @pippo21 おかえりなさーい #
  • 23:37 @chcbigz おっかえっり #
  • 00:03 @ISOLA お誕生日おめでとうございます #
  • 00:04 若すぎる #
  • 00:09 知らん人から電話番号変えたっていうメールが来た。罠か #
  • 00:16 @banraidou 誕生日おめでとうございました #
  • 00:21 四捨五入して、80年代生まれということにしてはもらえないだろうか…… #
  • 00:29 バドミントン部(ガラッ #
  • 00:31 うっさいなーもー'79年だよ、どうせ70年代だよ #
  • 00:42 @1se さんが言うと重みが有るわー #
  • 00:50 実況プレイ動画って、自動で次に飛ばされると、止める機会を失うな #
  • 00:50 @terasuy 一緒に東京行ってCOMIC ZINでバイトしよーぜ!(バイトかよ #
  • 00:56 @mukapu おかえりなさい #
  • 00:57 @terasuy 累々っすかw。まあそうだろうけども。 #
  • 01:02 @terasuy それに合わせてバイト募集してるんで、申し込もうかと思ってしまいました。バイトで上京 #
  • 01:03 やるわけないけど #
  • 01:08 .@oyamisa @soundsea おやすみなさーい #
  • 01:12 @h_hiro おかえりなさい #
  • 01:13 @terasuy おかえりなさい。いやーバイトだしー。 #
  • 01:14 @puchin おやすみなさい #
  • 01:49 腹が減ってきてしまっている #
  • 01:49 冷や奴だけ食うか #
  • 02:02 バイタリティーセンサーが何なのかよく分からないけど、お見合いシステムとかつくればいいんじゃないですかね #
  • 02:12 TLをよく見てなかったけど、MS同士のBLということでよろしいか? #
  • 02:15 グフ×ザク #
  • 02:15 さて、寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter