今日のつぶやきたち


  • 10:11 起きたねむい #
  • 10:17 @Tak_or_Maria おはようございまっす #
  • 10:25 ねむす…… #
  • 10:28 一回起きたときに咳き込んだけど、風邪のような喉の痛さではない。Skypeで話したからかね…… #
  • 10:28 どんだけ普段喋ってないんだよっていう #
  • 10:29 ギョギョッ、ニーソ大好き!の略 #
  • 10:38 んー?夜中から雨かー。またカッパ持ってかないとダメなのか #
  • 10:47 @hyuga226 おはよーございまーす #
  • 10:59 ああ、シャワー浴びないと…… #
  • 11:03 実は免許持ってない #
  • 11:10 あらら、梅雨がもうそこまで #
  • 11:25 あーもーこんなじかん #
  • 11:43 もうだめなきがする #
  • 13:56 あ、生きてます。仕事行きます #
  • 16:24 休憩なう。まったく漲ってこない #
  • 16:35 昨日Skypeで4時間も通話してたのか。そりゃあ喉も若干痛くならーな #
  • 16:39 !?こっちでクロスゲームの放送が始まってる。おいおい聞いてないぞ #
  • 16:40 ん、今日サッカー代表戦あるのかー。仕事中だ #
  • 16:48 なんか目が痛いが、熱ではなく、ただの疲れ目だと思いたい #
  • 16:55 回転焼き鳥も、回転焼肉も、具材だけ回して、網はテーブルに備え付けておけばいいんでないの? #
  • 16:59 しごともどります #
  • 21:48 帰宅なう #
  • 21:49 asahiさんのフランクな口調は悪くないが、公式としてはどうなんだろう。てか、公式なの? #
  • 21:51 .@tomohide @sio_halfmoon @kaerucar ただいまーです #
  • 21:57 @Y_NKMR さんッス #
  • 22:04 @y_arim おかえりなさい #
  • 22:05 @roppay おかえりなさい #
  • 22:10 @molsua おかえりなさい #
  • 22:15 @h_hiro おかえりなさい #
  • 22:18 ほぼ挨拶botだな…… #
  • 22:19 @harunyan おかえりなさい #
  • 22:22 @molsua ユーザーページで上から4つ並んでしまったのでw。挨拶止めたことこもあったけど、変な感じでした #
  • 22:25 @clomie 何そのWWEのレスラーみたいなの #
  • 22:28 @clomie まんまHHH(トリプルH)て人がw #
  • 22:29 @ch3cooh おかえりなさーい #
  • 22:32 鼻毛なげえ! #
  • 22:43 @kzakza 『デジタルメディア本部の記者』だそうですよ internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/06/10/23744.html #
  • 22:44 .@aka_ne @AoiHinata @head_s おかえりなさーい #
  • 22:53 ここ数日のわかったーの切れ味は異常 #
  • 23:02 EeePCではHD画像の再生はきついのか…… #
  • 23:06 @neko800 おはよーございます #
  • 23:10 tripshotsさんのアルバムPVがうちの環境では高画質過ぎて再生できない件 #
  • 23:15 YouTube - Tripshots album - synthesis - [ anger / Nebula / Extended ] /watch?v=yhcvQhj5PVc #
  • 23:17 @ohmomo おかえりなさい #
  • 23:17 ん?Tomblooでのpostに失敗してる #
  • 23:18 Tripshots album - synthesis - [ anger / Nebula / Extended ] bit.ly/8cOx1 #
  • 23:20 @threelz おかえりなさーい #
  • 23:20 @motttey おやすみー #
  • 23:28 @machicolony おかえりなさい #
  • 23:31 また夏までに仕事辞めてコミケ行くか。笑えないな #
  • 23:36 @316austin はじめまして。いや、申し訳ないですけど、あんまり知らないんですよ、WWE #
  • 23:39 あれ、帰宅してから、フィード処理しないと微妙に暇だな。 #
  • 23:42 ヘッドホン外してスピーカーにして、腹筋しますかね #
  • 23:51 @k_madmoe おかえりなさーい #
  • 23:51 腹筋30回ちょっとしかできない…… #
  • 23:53 @WeAreFloating おかえりなさい #
  • 23:59 .@maronu @haduki_a 励まされてるっ。とりあえずがんがります #
  • 00:00 ちなみに、腹筋30回は20+10回です……。何かね、攣りそうになる #
  • 00:02 @masimaroman 内科でないですかね、はっきり痛風だと分かってるなら。はっきりしないなら整形外科? #
  • 00:04 この動画終わったらシャワろう。 #
  • 00:07 @geta6 おかえりなさい #
  • 00:08 @_raiya おやすみんさい #
  • 00:18 @usa3708 修正もあるなんて聞いてない! #
  • 00:22 @thepopperson おやすみんさい #
  • 00:23 @usa3708 3冊しか配本ないのに…… #
  • 00:23 @tetsu02 おかおつです #
  • 00:25 @hana_ おかえりんさーい #
  • 00:26 @xill666 おやすみなさい #
  • 00:27 @mykaze おかエロ #
  • 00:27 @ym_ おかえりおやすみです #
  • 00:29 ううむ12時入眠は無理があったか #
  • 00:35 寝るつもりで落ちます。おやすみなさい #
  • 00:35 @uluna 姫姉様! #
Automatically shipped by LoudTwitter