今日のつぶやきたち


  • 08:45 起きたけど、完全に宿酔 #
  • 08:47 @shmk おはよーございます #
  • 08:50 うむ、ちょと辛いので、布団でゴロゴロします #
  • 12:43 やっとこさ、再起床。 #
  • 12:45 何とか宿酔は収まったらしい。若干頭痛はするけど #
  • 12:45 @masimaroman おはよーございまーす #
  • 12:52 @ten7132 おはよーございまーす #
  • 12:53 飯食わないと…… #
  • 12:54 @ten7132 おつかれさまでーす #
  • 12:55 そういえば昨日腹筋してない。まあ、いいよね #
  • 12:58 醤油が切れた #
  • 13:24 ラーメンなう #
  • 13:49 飯食いすぎたかな……、ふつかよいとのダブルパンチが #
  • 13:53 うーん、やぱり具合悪い。横になる #
  • 14:22 あずまんが大王の加筆修正がすごいな #
  • 14:25 ゲッサンに載った補習以外にもちょこちょこ新作あるし。 #
  • 14:32 @tripshots なんという死亡フラグ #
  • 14:34 ……許斐剛とか、久保帯人とかは漫画過ぎないか…… #
  • 14:47 あずまんが大王の加筆修正分は、瞳の処理で判断できそう #
  • 15:17 facebookがHOTなのかい? #
  • 15:22 @Fuhduki ノープロブレム #
  • 18:28 エリン見るよ #
  • 18:48 アイスかってくるか…… #
  • 19:04 なんかパトカーがいっぱい出動してた #
  • 19:51 画面がホワイトアウトした……コワ #
  • 19:52 原因不明だけど、電源ボタン押して休止したら復活した #
  • 19:55 ニコ生のバーチャロンを見てみる #
  • 20:02 炊き込みがうまく行った #
  • 20:02 トカチゴールドのみなさんお疲れさまです #
  • 20:04 んー、水加減はうまくいったけど、味がいまいち。ダシ味が足りんかったか #
  • 20:14 萌衛星良いのか!また萌え何とかかーとスルーしてたわ #
  • 20:21 @usa3708 配本0だったし、全部の内容を知ることもできないし……。はあ #
  • 20:23 ニコ生退席するか #
  • 20:51 ん、意外と初めて知るのがあるな #
  • 20:59 何度も見てるけどT2見るよ #
  • 21:03 ん?こんなシーンあったけ #
  • 21:04 ああ、ニコ生…… #
  • 21:05 ジョンこんなに格好良かったかしら…… #
  • 21:18 もうすでにおもしろいよなT2 #
  • 21:27 部屋の中でバナナの皮踏んだ #
  • 21:30 今度はブラックアウトしやがった、ディスプレイ #
  • 21:41 うわ、ほんとカットしすぎじゃないか #
  • 21:53 プロテクトな人はフォロー返しできない……どういうこと書いてるのかちょっとでもわかんないと #
  • 21:55 でもすぐに返さないと、埋もれるから、後から公開設定にされても気づけなかったり #
  • 22:16 ペドラジ聞きたい、しかしターミネーターも見たい #
  • 22:18 あれ?肉剥ぐシーンあった? #
  • 22:29 @eternalsisters あ、やっぱりカットですか。んー #
  • 22:30 いつ見ても、このダイソンは可哀想だ #
  • 22:34 スクールウォーズ #
  • 22:39 掃除機ばずるな #
  • 22:47 三沢大丈夫だよな…… #
  • 22:51 シュワちゃんかっけえわー #
  • 23:02 このラストは素晴らしすぎる #
  • 23:07 エリン再放送見るなど #
  • 23:08 エリンの声が幼い #
  • 23:23 やっとテレビ消せた #
  • 23:31 ああ、三沢がリングで死んだのか…… #
  • 23:49 やっぱり人が死ぬのは辛い #
  • 23:51 まあ、直接関わりのない有名人が死んだことを悲しんでもしょうがないんだけど。しょうがないよね #
Automatically shipped by LoudTwitter