今日のつぶやきたち


  • 10:26 起きたけど、ちょっと頭痛 #
  • 10:26 また高血圧かね #
  • 10:31 @tomohide おはよーございまーす #
  • 10:31 @clomie おはよーございまーす #
  • 10:34 @pippo21 おはようございます #
  • 10:34 朝からざるうどんを食べるよ #
  • 10:57 @kkkn おはよーございまーす #
  • 11:04 ふぁぼったはーさっきDNSを変更して、しばらくはつながらない人がいるようですよ。ぼくもつながらない #
  • 11:07 .@sait_h @kotohito おはよーございます #
  • 11:12 @demono どういたしまして。ふぁぼったーの最新情報を知りたければono_matopeさんをフォローされてはいかがでしょう。さっきの情報も作者さんの発言です #
  • 11:25 @stein_ おはようごあいまふ #
  • 11:32 ん、どうせならマトペさんのポストをRTすればよかったのか #
  • 11:34 RT @ono_matope: DNS Switched. #
  • 11:34 RT @ono_matope: DNSの浸透速度ってすごい前世代的。シャキッと切り替われや! #
  • 11:43 @syotenP おはよーございます #
  • 11:44 あらら、時間が #
  • 11:54 三沢が死んだので、仕事に行けません。割と冗談じゃなく #
  • 12:03 @esoragoto おはよーございます #
  • 12:04 わっふるわっふる #
  • 12:34 ふぁぼったーまだこない #
  • 12:49 hostsファイルにIP追加するのはバッドノウハウでは…… #
  • 12:49 DNSの意味ない #
  • 13:10 ニートになりたい…… #
  • 13:12 ささくれ立った心に、だれかコラーゲンを…… #
  • 13:15 @soundsea でてまっせ。新装版彼はアリスマも #
  • 13:30 ブレイクスルーはまだか #
  • 13:30 あ、やっとDNSが更新されたらしい #
  • 13:32 @h_hiro きらら系4コマでは標準価格です。A5判 #
  • 13:42 ジーンズの股の裂け具合が危険水域 #
  • 13:50 ああ、じかんがやべえ #
  • 13:55 とりあえずニートになったらしんでしまうので、仕事行ってきます #
  • 16:15 またニコニコ動画見てる: 【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!【特大号】 www.nicovideo.jp/watch/sm7324448 (25:08) #
  • 16:16 休憩なう。 #
  • 16:17 @mayoneez ちょっとまて、それをみてたのは昨日だ #
  • 16:27 何のことかと思ったらトカゴでしたか #
  • 16:33 こわい #
  • 16:44 実家帰りたくないでござる #
  • 16:48 しかし、たぶん実家帰って体制を立て直さないと、今後どうにも出来ない予感がびしびしする #
  • 16:56 うむ。日曜の昼間にポストするような内容でないことばかり書いてる(あるいは書いては消してる)な。自重自重 #
  • 16:58 どっかいきたいです #
  • 16:58 仕事戻ります #
  • 22:03 帰宅なう #
  • 22:10 素晴らしい RT @tripshots: ロサンゼルスのアニメエキスポでNebula上映されるっぽい。これはすごい。 www.anime-expo.org/ #
  • 22:17 クイーンズブレイドか!攻めるなあ…… #
  • 22:19 @syotenP おかえまっこー #
  • 22:29 @roppay おかえりなさーい #
  • 22:34 豆腐はうまい #
  • 22:38 飯がうまいな……やばいな…… #
  • 22:40 @harunyan おかえりなさーい #
  • 22:45 あまいお菓子が食べたいです #
  • 22:50 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:54 小学生ついったったーとかおるんかね? #
  • 22:54 別に本人には興味もないし、お前にはまだ早いと諭してあげたいくらいだけど #
  • 22:57 IEのシェア低っ #
  • 23:02 冷麦の画像見たら腹減ってきた #
  • 23:05 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 23:17 @mazdaspeedaz1 おかえりなさーい #
  • 23:19 @motttey おやすみんさい #
  • 23:21 久しぶりに食欲が暴走。酒も飲みたい #
  • 23:25 榊さんは書き直しで(更に)かわいくなってるね #
  • 23:26 あと大阪の優遇ぶりは異常 #
  • 23:28 @machicolony おかえりなさい #
  • 23:35 なにそれひわい #
  • 23:42 .@n_volvic @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:43 @kuruppo おやすみなさい #
  • 23:44 萌え絵については、その服の素材は何だ!?ってのはよく言われますねー #
  • 23:45 @kkkn おかえりなさーい #
  • 23:53 ネ・ムー #
  • 00:00 うるぐすで三沢 #
  • 00:20 しんみり #
  • 00:23 寝る前にだいぶがっくりきてしまった…… #
  • 00:34 @tokyo800te6496 僕オリジナルではないと思うけど、使ったらよろしいですよ。ぼくはもう楽しげなTLを見てられないので、さっきから、5分おきくらいにクライアント起動してる感じです #
  • 03:30 まだ寝てなかったりするわけだよこれが #
Automatically shipped by LoudTwitter