今日のつぶやきたち


  • 09:13 起きました #
  • 09:14 KUの人たちが大量に誘拐される夢を見た #
  • 09:18 @raphy33 おはよーございまーす #
  • 09:37 給料日は10日です #
  • 09:46 そういえば角川夏の100冊に生徒会の一存入ってるのね。どうなの #
  • 09:49 別にネタばかりを楽しみにしてるワケじゃないので、多少のネタバレは苦にならない。 #
  • 09:51 例えば、「シンジが死んだので、マリアが補充されてきました!」とかの核爆発クラスじゃなければ #
  • 09:53 @Stella_NF日商品が入荷してくる予定です。もう着いてるはずだけど。Web等での告知はどうなってるかわかんないんですけど #
  • 09:55 まだ、2008しか載ってないのかな www.kadokawa.co.jp/dis/ #
  • 09:57 もしかして:勘違い #
  • 09:59 でも今の時期で角川文庫のセットったら、夏のだよね #
  • 10:00 ハルヒ・生徒会・文学少女狼と香辛料 だった気がす #
  • 10:19 @uluna 出家乙。 #
  • 11:47 仕事いく #
  • 15:09 休憩なう #
  • 15:11 マンガを読む #
  • 15:57 おお振りは面白いな。もっと単行本のペース早くてもいい気はするけど #
  • 21:48 帰宅なう #
  • 21:50 @minaze ただいまでーす #
  • 21:50 木村カエラって結構ゴツい #
  • 21:51 暑いのでビールっぽいもの #
  • 21:51 .@mazdaspeedaz1 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 21:52 .@soundsea @sahiro ただいまでーす #
  • 21:53 そういえば、やっぱり夏の文庫セットだった。今日は角川、明日は集英社 #
  • 21:54 @sidus おかえりなさーい #
  • 22:04 「彼女いないまま来年で30」と歌っていたのはKANだったな #
  • 22:05 .@h_hiro @ISOLA おかえりなさーい #
  • 22:15 ダウンタウンDXでもろへいや #
  • 22:27 焼肉食べたいな #
  • 22:27 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:39 七面鳥食いたい #
  • 22:42 @maronu メリー #
  • 22:44 @maronu シャンメリーみたいで素敵ですね #
  • 22:54 @Tonbi_ko おかえりなさい #
  • 22:59 @no_nips おかえりなさーい #
  • 23:03 @ether2001 おかえりなさい #
  • 23:03 @kaerucar おやすみなさーい #
  • 23:05 おや、南方で地震ですか #
  • 23:10 @esoragoto おかえりなさい #
  • 23:12 内陸地震は怖いなー #
  • 23:18 頭が熱い。水かぶるか #
  • 23:19 @chcbigz おかえりなさい #
  • 23:24 @sandol おかえりだよ #
  • 23:44 @nenekokia おやすみなさーい #
  • 23:48 @ritsuca おかえりなさーい #
  • 23:49 メイド刑事は土曜では #
  • 23:53 @terasuy おかえりなさい #
  • 23:58 あ、金曜か…… #
  • 00:00 三十路なう #
  • 00:01 @tencube ええはい。そうですね #
  • 00:04 @terasuy あ、はい。今日で30ですね。 #
  • 00:06 .@urarai @mikemade @Operative486 @clomie @esoragoto @minechin @akoya @bookseller56 @tencube @haduki_a @maronu ありがとうございます! #
  • 00:07 さようなら20代。こんにちは30代。 #
  • 00:08 .@Bororobo @craft_kim @ten7132 @hana_ @gmt0900 @shmk @gakujin @terasuy @ISOLA @soundsea ありがとうありがとう! #
  • 00:09 先輩方、暖かい言葉をありがとうございます #
  • 00:10 ちょっとまって、どこまでレス返したか忘れたし #
  • 00:11 .@_raiya @yuuichi @banraidou @mykaze @Mobius @machicolony @preprepre ありがとうありがとうありがとう! #
  • 00:11 @ten7132 そしておかえりなさい #
  • 00:11 若さ爆発しろ! #
  • 00:13 .@Stella_NF @KeiKomori ありがとうありがとうありがとうありがとう! #
  • 00:14 まよはん17歳です! #
  • 00:15 Reタブがおめでとうでいっぱいだ!幸せだ! #
  • 00:19 .@aka_ne @no_nips @ohmomo 有り難う御座います! #
  • 00:20 「ありがとう」×10までやろうかと思ったけど、ウザそうなので止めた #
  • 00:21 @soundsea おやすみなさい #
  • 00:22 @gakujin なんか秋にやってるよね?<ハヤカワ #
  • 00:23 意外と人生の先輩が多くて安心した。これからもよろしくお願いします #
  • 00:28 @miw_a2laya ありがとうございます!新たな10年の始まりです #
  • 00:29 30の誕生日にエヴァ新作公開です。忘れんだろなw #
  • 00:30 水着回だったのか。そりゃそうか #
  • 00:32 .@yuuno @sukuyomi ありがとうございまーす! #
  • 00:35 先週のハルヒなう。宇宙人だけに #
  • 00:36 @sukuyomi おやすみなさーい #
  • 00:40 セミでギッシリの虫カゴキモいです…… #
  • 00:41 おや、もうハルヒ始まったの #
  • 00:42 やはりエンドレスエイトなのか #
  • 00:45 @AoiHinata おかえりなさーい。おつかれさまでーす #
  • 00:47 @tokyo800te6496 いやいやいや、そんな大事なもんではないw #
  • 00:49 先週はほんとに何も起こらず終わってたんだな…… #
  • 00:56 @_raiya おやすみなさーい #
  • 00:57 @kimpeace おかえりなさーい #
  • 00:59 防犯ゲート欲しい…… #
  • 01:00 とりあえずうちは出入り口を減らすべき #
  • 01:06 @micco0350 おやすみなさーい #
  • 01:08 @terasuy ウチのことかーっ!これでも遅番一人増えたんだぜ…… #
  • 01:09 @Y_NKMR おかえりなさーい #
  • 01:10 @terasuy 200坪常時3人。多くて4人な感じです #
  • 01:10 いやもうね、死角多すぎて #
  • 01:11 あ、社員は1人 #
  • 01:11 まあ、僕が社員並みの働きをすればいいはなしですね、わかります #
  • 01:13 @terasuy OP当初遅番2人でした……。その時に1人万引きは捕まえたけど…… #
  • 01:14 @terasuy 全部で一人です。店長のみ。僕か #
  • 01:14 @terasuy もう一人のパートさんが、ナイトマネージャー的に遅番やる感じで #
  • 01:15 @yanma おやすみー #
  • 01:19 売上が伸びないので人は増やせないし…… #
  • 01:21 正直経営はかなり厳しいだろなー。1年もつのかなこの店 #
  • 01:21 @hyuga226 おやすみなさーい #
  • 01:22 そこで俺が立て直してやるぜ!とかは無理ですはい #
  • 01:25 @terasuy ですよねー。超実感してます。 #
  • 01:28 大胆な仕掛けが必要だなー。このままだとすぐに死ねる #
  • 01:29 @terasuy 腕は無いですw #
  • 01:32 日々試行錯誤しております。とりあえず取り次ぎ地方支店は爆発しろ #
  • 01:34 そして明日のために寝る。おやすみなさい #
  • 01:35 広いだけで棚段数が少なかったり…… #
  • 01:35 .@terasuy @k_madmoe @kkkn おやすみなさーい #
  • 01:39 @tetsu02 ありがとうございます!28はバリバリですよ! #
  • 01:39 @tokyo800te6496 ねばねばマシンで卑猥な想像なんかしませんよ、大人ですから。おやすみなさい #
  • 01:44 @minechin ありがとうございます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter