今日のつぶやきたち


  • 10:34 起きた。 #
  • 10:35 あっつー #
  • 10:36 .@Tak_or_Maria @onodera_sf おはよーございまーす #
  • 10:38 @mi_ali_ce おはよーございます #
  • 10:40 @aka_ne おはよーございます。暑い…… #
  • 10:42 @sait_h おはよーございます #
  • 10:49 @hideyukiniki いってらっしゃいー。お気をつけて #
  • 10:52 はらへー #
  • 10:57 @sahiro おはよーございます #
  • 10:57 またしてもそうめんでいい気がしてきた #
  • 10:59 @WeAreFloating おはよーございまーす #
  • 11:11 ほんとだ!初号機ぽくなってる!RT @75mix: 「はてブ」もヱヴァ仕様になってる!!wwwwww #
  • 11:14 [B!] 映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開を記念したトップページデザイン、テーマを追加 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090627/1246060239 #
  • 11:14 @akio0911 おはよーございます #
  • 11:15 あらら、結構でかいネタが隠されてるのか。それはネタバレ回避しtくなるわな #
  • 11:18 まあ、今日の夜見にいく予定なので、楽しみにしておく #
  • 11:24 混むかなー #
  • 11:25 曇ってるから、そんなに暑くならんとおもってたら、予想最高気温30度じゃないですか。どういうことなの #
  • 11:29 おんたま!ってGUM COMICSの? #
  • 11:29 @izzzzzmk おはよーございまーす #
  • 11:30 @hide3tu どマイナーですな。僕がしらんだけだろか #
  • 11:31 @tadsan おはよーございます #
  • 11:38 @flymanta おはよーございまーす #
  • 11:42 @kzakza おはよーございまーす #
  • 11:46 早めの昼飯。そうめんずるずる #
  • 11:49 @sugimo2 おはよーございまーす #
  • 11:49 @mazdaspeedaz1 おはよーございまーす #
  • 11:53 @sukuyomi おはよーございまーす #
  • 11:54 @y_arim おはよーございまーす #
  • 11:58 @soundsea おはよーございまーす #
  • 12:02 @Fuhduki おはよーございます。お楽しみでしたね #
  • 12:04 今日も炊飯器で鶏肉調理してみる。若干アレンジ #
  • 12:09 @machicolony おっはようざいます #
  • 12:38 パンフレット買うべきなのだろうか #
  • 13:04 @kotohito 自演乙 #
  • 13:05 暑いのでマンが読んでぐったりする #
  • 13:05 てか、その短冊他もひどくないですか。「おなかすいた」とか #
  • 13:41 とりにくうめえ #
  • 13:41 おお振りの最新刊どこ行ったんだろ #
  • 13:46 @minechin かえしてください。 #
  • 13:47 おお振りは布団の中にありました。 #
  • 17:53 昼寝してしまった……。これはひどい #
  • 17:57 .@haduki_a @yanma おはよーございます…… #
  • 17:59 @mayoneez おはようです。時間の無駄が激しすぎます…… #
  • 18:00 @soundsea おはようです。時間の無駄が激しすぎます…… #
  • 18:01 ねぼけて自分に返信するくらいは寝ぼけてる #
  • 18:04 @tsukika 絶版ではないですよー。版元品切れではありますがー #
  • 18:05 ソフトバンクは、たぶん増刷数読み間違えた<メイド刑事 #
  • 18:09 アマゾンには在庫ありそう? #
  • 18:10 22:30からの上映回では遅すぎるかなー #
  • 18:11 @tsukika 大丈夫だと思いますが、ドラマ放送中は見つけにくそうですねー。アマゾンには1巻の在庫はあるようです #
  • 18:16 売りたくても商品じゃなくて「品切れです」って紙が届いたよ #
  • 18:18 @getsuki おかえりなさーい #
  • 18:20 中古在庫が潤沢だと、刷り部数も減らさざるをえないだろうけど #
  • 18:22 @urarai あくまで推測ですが、在庫処分+αくらいしか用意してなかったのでは、と思います。刊行当初は、お世辞にもベストセラーとは言えない売れ行きでしたし、バカ売れ、は予想しにくかったかと。実際バカ売れになるのかはわかりませんけどw #
  • 18:24 一応は、ドラマ用セットを用意して、受注してたんですが、大幅に上回る書店からの注文が合ったらしい #
  • 18:25 だから、有るところには有ると思いますよ?どこにあるかは分かりませんが<メイド刑事 #
  • 18:27 ドラマ放送中は、出版社品切れがデフォルトと言っても過言ではない、ので、仕入れが重要なんだけど、今回はまんまとしてやられた……ふぁっく #
  • 18:31 オトメンは既に品切れ中だしね。こっちは一応の在庫は確保したけど #
  • 18:32 あっついなー #
  • 18:34 @urarai あららら。漫画だとまた桁が違うでしょうねえ #
  • 18:34 文革少女は在庫抱えてます。サーセン #
  • 18:35 @mayoneez 文革少女吹いた #
  • 18:40 @urarai オトメンは夏ドラマで一番来そうですけどね! #
  • 18:41 芝刈り機かっ #
  • 18:42 @_raiya おかえりなさーい #
  • 18:43 (株)ブラック #
  • 18:43 魔法少女エリン #
  • 18:47 天一いいな。でも天一食って映画館はまずいか…… #
  • 18:48 んー8時10分上映回に行って、帰りに天一とかかー。んー、この回は混みそうだよなー #
  • 18:58 んー8時からの見るなら今行って兼だけ取ってくるべきだなー #
  • 19:00 ということで、やっぱり22時半からのにしよう #
  • 19:02 @asetonn 満席!?すげえ #
  • 19:05 @asetonn え、マジ?もう取りにいかないとヤバい> #
  • 19:06 今行っても10時半までやることないっつの #
  • 19:11 電話では予約できないよね? #
  • 19:16 @asetonn さんは劇場なう? #
  • 19:17 財布の中にビックリするほど金が無かった #
  • 19:18 @asetonn 僕の代わりに入場券買ってもらうことは可能? #
  • 19:19 映画見たらほとんど金がなくなる…… #
  • 19:20 南部美人は岩手の誇り #
  • 19:22 @asetonn 申し訳ないけど、お願いしていいですか? #
  • 19:26 @asetonn 前の方がいいです! #
  • 19:28 チケット分の金はあるけど、それ以外の金が全くない。今日土曜だから、ATMも早くしまってるしなー #
  • 19:32 @asetonn ありがとうございます。OKです! #
  • 19:34 @sato2 おかえりんさーい #
  • 19:35 @WeAreFloating おかえりなさーい #
  • 19:44 ザバッとしゃわった #
  • 19:46 @asetonn どしましょ。都合に合わせますが、これから上映までにどっかいかれます? #
  • 19:53 @gmt0900 おかえりなさーい #
  • 19:54 @asetonn なるほど。上映前に飯とか食います? #
  • 20:00 @asetonn なるほど。じゃー劇場かその建物の付近で、待ち合わせやすい場所で、にしましょうか。 #
  • 20:01 しかし私は腹が減った #
  • 20:03 .@h_hiro @ISOLA おかえりなさーい #
  • 20:07 @flymanta おかえりなさーい #
  • 20:10 @asetonn 10時ジャストには劇場に行きます #
  • 20:12 @asetonn あーい、眼鏡で長袖の白地に紺のストライプシャツのちょいピザが行くと思います。よろしく #
  • 20:15 @kt_kyoto おかえりなさーい #
  • 20:17 @Gestal もしかして:もう結構ネタバレしてる #
  • 20:17 あ、もちろんネタバレしたひとはリムーブします。しょうがないよね #
  • 20:18 @hana_ おかえりなさーい #
  • 20:19 クリティカルなものでない限りはしないけど #
  • 20:22 @terasuy おかえりなさーい #
  • 20:24 .@preprepre @exB @y_arim おかえりなさーい #
  • 20:29 さてそろそろ出発するか。ATMが欲しい…… #
  • 20:31 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 20:42 揺れたー #
  • 20:43 いや、下の階か? #
  • 20:44 これからエヴァ #
  • 21:12 コンビニは便利だな。松屋でめしなう [mb] #
  • 21:35 早く着きすぎた。1階でコーヒー飲んでる [mb] #
  • 21:39 なんか、自分と似たような服装の人を見つけたw。これはまぎらわしい [mb] #
  • 21:54 @asetonn そろそろつきます [mb] #
  • 21:58 @asetonn 売店前なう。ケータイいじってる [mb] #
  • 22:05 @asetonn わかた。待ち合わせ、4階エスカレーター前にしましょう。劇場混んでる [mb] #
  • 22:16 学生多いな。あたりまえか [mb] #
  • 22:20 モニターちかっ [mb] #
  • 03:42 帰宅なう。エヴァ見て、asetonnさんに話し相手になってもらった。ありがとうございます #
  • 03:43 なんでエヴァがネタバレで騒がれるかわかった。これは地雷が多すぎる #
  • 03:44 @myrmecoleon ただいまっす #
  • 03:46 @myrmecoleon 語ろうとすると、ネタバレになるのです。ああ怖い #
  • 03:47 @asetonn いやいや、大変お世話になりました #
  • 03:51 ネタバレ怖い、というひとに言えることは、早めに見とけ、としか言えない #
  • 03:53 @banraidou おかえりなさい。え、高熱じゃないですか #
  • 03:54 .@asetonn @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 03:55 さて、私も寝ますかね。酒が効いてるウチに #
  • 03:55 外はもう大分白んで、雀も鳴いてますが #
Automatically shipped by LoudTwitter