今日のつぶやきたち


  • 10:36 何とか起床 #
  • 10:41 @thepopperson おはよーございまーす #
  • 10:49 はらへ、でもない #
  • 11:17 今日はADSL接続料金を滞納して、ISDNへの乗り換えを迫られる夢を見た #
  • 11:24 もう11時半。仕事いかないといけないじゃないか #
  • 11:54 おなかいたい #
  • 12:04 あ?また死亡事故かい #
  • 14:40 休憩入ってたなう #
  • 14:43 全く動きの無いハルヒのコミック版を外して、ジャイブCRコミックスのフェアを展開 #
  • 14:50 シュリンク剥くのめんどくせええ #
  • 14:52 実際売れなすぎだよなーこの店ヤバイ。他人事のように言ってる場合じゃないけど #
  • 14:54 休憩時間終了。あとは21時まで休みなしでござる。 #
  • 21:53 帰宅なう #
  • 21:54 アルコールな気分なのでgkgk #
  • 21:56 @Operative486 ◆ただいま #
  • 21:57 ぷりいうぃーまん #
  • 22:05 こんなにエロプレイしてたっけ…… #
  • 22:11 ばいたりてぃあふれるひとになりたい #
  • 22:13 @sena7se ふしぎなキャンディーの裏技使いたいわー #
  • 22:17 ドリクラは完全にラブプラスに食われた? #
  • 22:18 @sena7se 消したいタコでも居るの? #
  • 22:20 @Fuhduki だよねー。全然ドリクラ見なくなった #
  • 22:21 @sena7se ひでえ。ちなみにふしぎなキャンディの裏技はこれの0番参照どぞ mother2.ojiji.net/urawaza.htm #
  • 22:23 ふしぎなキャンディで永遠に能力値アップ! [ゲーム裏技] - ワザップ! bit.ly/dZJtB 裏技データベース的なものもあるのか #
  • 22:25 @Fuhduki なんていうか……不毛? #
  • 22:30 日本すげえ。ラブプラスとドリクラで……RT @Fuhduki: @mayoneez 永久機関です。 #
  • 22:31 @sena7se 一応実機で試したけど、大丈夫だったお。手間はかかったけどねー。/オレンジキッドどんだけへたれ……。完全にアップル×オレンジじゃないか…… #
  • 22:32 @TheMonday 「やりたい放題できるって感じですよね!」 #
  • 22:34 うん、酔ってるね。おれアル中なのかな #
  • 22:42 @roppay おかえりなさーい #
  • 22:48 @sena7se パナウェーブ言うなw #
  • 22:59 年百万貯金どころか、年収百万やっと越えるくらいですがなにか #
  • 23:01 今日は英語で言うならfuck&shitな単語を連発していた気がする #
  • 23:07 ラストアルコールを開ける #
  • 23:13 ラブプラスは、やべえやべえと思ってたけど、ほんとにやばかったんだなあ…… #
  • 23:18 アルコール万歳 #
  • 23:19 俺がカズフサだ! #
  • 23:22 来月新刊が出る、エロ漫画家のまよねーずさんと僕はなんの関係もありません #
  • 23:23 .@sena7se @Y_NKMR あ、書店員が稼業だから、ヒデヒコのほうが近いかもw #
  • 23:25 俺がヒデヒコだ! RT @sena7se: 俺がヒデヒコだ! #
  • 23:27 それにしてもまよねーず。さん肉便器とか性処理課とか、直球だな [bit.ly/No2mg
    ] #
  • 23:33 どんだけ嫉妬を抱いても、酒を飲んでさえいれば、上っ面を滑っていくだけ。いやっぽう!アルコールばんざい!” #
  • 23:36 今なら「泥酔してMOTHERプレイしてみた」とかの動画上げられそうだ #
  • 23:50 家で一人でこんだけ酩酊するのもなんかむなしいな。ツイッターのおかげで、少しはましだけど #
  • 00:18 ファウストはパンドラに移行なんでないの?読んでないけど #
  • 00:26 @usa3708 そりゃあ、淫らなことをしないストライキでしょう。 #
  • 00:34 またニコニコ動画見てる: 【サカモト教授】MOTHER の Pollyanna を歌ってみた【Yammy】 www.nicovideo.jp/watch/sm7993713 (03:33) #
  • 00:40 きのこの国でも了解とか必要なのか…… #
  • 00:41 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 00:44 うわ、ここで打撃天使ルリ再放送してんのかよ #
  • 00:48 フヒヒヒ #
  • 01:10 ああくそう、よっぱらって、泣いて、慰められたい。いや、逆の立場だと嫌だけど #
  • 01:15 おい、カズフサ。マチュピチュの娘に惚れられてるじゃねえかw #
  • 01:19 何だか涙腺がゆるゆる #
  • 01:21 そういえば、来月ヨコ買いの新装版出るんだよな。いみわからん #
  • 01:26 @Mobius カブのイサキの2巻と同発です。詳細はまだ調べてませんが #
  • 01:37 @ten7132 え、なにそれこわい #
  • 01:44 ハックス!掲載順後ろだなー #
  • 02:00 @banraidou おかえりなさーい #
  • 02:02 9月23日が休配なので、コミックの大移動が待ってる…… #
  • 02:11 うわー、アルコール抜けてきたらラーメンくいてえ #
Automatically shipped by LoudTwitter