今日のつぶやきたち


  • 11:19 またニコニコ動画見てる: 新世界エヴァンゲリオン 〜関西弁で台無しにしてみた 最終話前編〜 www.nicovideo.jp/watch/sm8234037 (09:03) #
  • 11:50 仕事行く #
  • 15:12 休憩なう #
  • 15:40 音が違うことはわかってもどっちが良いかわからない #
  • 15:50 なんだファミコンのウルテク(ウソテク)っぽい話になってる #
  • 15:57 ねm #
  • 21:47 帰還なう #
  • 21:51 @aka_ne ただいまーです #
  • 21:54 @Operative486 ◆ただいま。 #
  • 21:57 どうしようもなくプハァしたかったので、発泡酒飲んだ #
  • 22:08 絶交を前提にお付き合い #
  • 22:26 TLの更新が滞るなー #
  • 22:35 ぐはあ、プロフェッショナル出遅れた #
  • 22:52 当時は「バスケ漫画はウケない」って言われてたはず #
  • 22:57 @shmk 才能はあるけど、別の題材で描かない?ってことだったような。スラムダンク以前にバスケじゃない漫画描いてますし #
  • 23:02 @shmk ですねー #
  • 23:31 うちのPOSレジはISDNで接続されてるお RT @wakatter: コンビニとかのPOSシステムとかはISDNでつながってるとか聞いたことあるきがするんだけど今でもそうなんですね、わかります。 #
  • 23:33 大学からWinnyが使えた、古き良き時代 #
Automatically shipped by LoudTwitter