今日のつぶやきたち


  • 10:06 起きました。毛髪大爆発 #
  • 10:07 神谷明が鳥になったとな #
  • 10:10 .@myrmecoleon @handzbon おはよーございまーす #
  • 10:12 鳥じゃなくて、ねないこだれだ かと思った #
  • 10:14 @kuruppo おはよーございまーす #
  • 10:15 @natsume_yoh おはよーございまーす #
  • 10:37 @ex_hmmt 左右反転したようにしか見えないw #
  • 10:43 @ex_hmmt 同じだ! #
  • 10:43 @h_hiro おはよーございまーす #
  • 10:47 さすがに鳥ばっかりで、誰が誰やらだな…… #
  • 10:49 ソースは有るから自分で戻そうと思えばできるっぽいけど、障害起こってるときにごちゃごちゃやるのもなんか、 #
  • 11:01 熊の肉が入ってるんじゃないのか…… #
  • 11:15 あれ、もしかしてアイコンの元消しちゃったかな #
  • 11:18 はらへ #
  • 11:19 [B!] ライトノベルの楽しい書き方 ranobe.jp/ #
  • 11:22 うどんの賞味期限が切れとる #
  • 11:23 docomoパケット通信料ってメールも対象なんだっけ? #
  • 11:25 あ、先月分は安くなってるな。助かった #
  • 11:27 @shinhaya あ、メール"受信"と書くべきでした #
  • 11:45 @shinhaya ありがとーございまーす #
  • 11:51 んー、メールサービス整理するかー #
  • 12:11 またニコニコ動画見てる: 【実況】 超魔界村 足でプレイ part5 【DDRコントローラー】 www.nicovideo.jp/watch/sm7890831 (32:19) #
  • 12:39 東原さんについては、魔女狩りってこうだったのかなーって #
  • 13:17 ニンニン醤油 #
  • 13:22 テグザーとか名前しかしらないw #
  • 13:35 祭りの出店で売ってるようなものを食いたい。具体的には、フランクフルト、チョコバナナ、焼きそばなど。あと型抜きやりたい #
  • 13:57 せっかくだから新しいアイコンにするかー。なにがいいかな #
  • 14:01 不具合からのアイコン白抜きブーム到来。iPodのCMぽい #
  • 14:16 ね、む、 #
  • 17:50 また昼寝してた。この燃費の悪い体は何 #
  • 18:46 シルバーウィークって言われると、「お年寄りの週ですか?」と思うのは、僕が昭和生まれだからですか #
  • 18:50 @tomohide あ、なるほど、敬老の日もあるんですね #
  • 19:30 楽天×ロッテという猛烈地味な試合が中継されているので見よう #
  • 19:37 @threelz おかえりなさーい #
  • 20:00 @flymanta おかえりなさーい #
  • 20:02 アイコンどうしよう #
  • 20:08 @_raiya おかえりなさーい #
  • 20:08 楽天TSUEEE #
  • 20:12 @hana_ 不具合が出てるそうです。僕のアイコンも勝手にデフォルトに変わりました #
  • 21:12 スタッフの笑い声が入ってないか…… #
  • 21:14 んーコンビニでジャンクなフードを買ってくるかー #
Automatically shipped by LoudTwitter