今日のつぶやきたち


  • 10:14 長時間睡眠から起床 #
  • 10:17 @Tak_or_Maria おはよーございまーす #
  • 10:21 はらへった。しかし食料はない #
  • 10:26 『コンカツ!』ってラノベはまだでませんか #
  • 10:31 あ、野菜炒めなら有るか。つくれば #
  • 10:35 @hana_ おはしゅっしゃおつでーす #
  • 10:37 漢字4文字のラノベとか流行らんかな #
  • 10:40 @Stella_NF それがあったか!でもそれくらいしか思い浮かびませんねw #
  • 10:42円高$安!』とか。漢字じゃないな #
  • 10:44 @mayoneez ちょっと前にコーエーが台湾だかの翻訳物出したんですけど、カタカナになおされちゃってたり。『マーベラス・ツインズ』原題はなんとか兄弟だったかなあ #
  • 10:47 既存の四文字熟語から一文字だけ入れ替えるとか、常套手段な気がする #
  • 10:47 そうでした!なんとか兄弟じゃなかったw RT @Stella_NF: @mayoneez 『絶代双驕』です #
  • 10:48 意外にに漢字四文字タイトルがあった #
  • 11:111Q84」第3巻刊行へ 新潮社、駅広告で暗示 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200910/CN2009100501000031.html これで3巻刊行って、普通過ぎておもしろくないなーw #
  • 11:35 あわわ、シャワってない #
  • 11:53 [B!] 書店は 悪く ない blog.livedoor.jp/geek/archives/50903956.html めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売 - アキバBlog #
  • 11:57 @Stella_NF たぶんそうですね。アンケートの結果のみで、単行本の刷り部数を決めてしまってる、というのが、ジャンプコミックスの印象です #
  • 12:05 単行本がいくら売れても、アンケート悪いとジャンプは打ちきりますよ? #
  • 12:05 集英社さんは経営に余裕があって羨ましいですね(棒) #
  • 12:10 @masimaroman 不思議ですね! #
  • 12:13 @masimaroman そんな小さいことに集英社さんはこだわらないのですw #
  • 12:13 では仕事へ。遅刻で #
  • 15:25 休憩なう #
  • 15:34 @ym404 遅レスですが。武装錬金こそ、まさにアンケート取れなくて打ち切りの例だと思うのですが、どうでしょうユンボルは、そうですね。ライジングインパクトの通った道と同じかと #
  • 15:46 髪を切りたい #
  • 15:55 はてブ見てて、ジャンプのアンケートが低い=面白くない、と判断してる人が多くてちょっとびっくりした #
  • 15:57 FireFoxをFxと略「さなければならない」のは昔の話らしいですね。僕も以前どっかで注意された。FFでもべつにいいと #
  • 15:58 しごともどる #
  • 21:37 帰宅なう #
  • 21:42 .@Operative486 @solkymoe ただいまーっす #
  • 21:44 手塚に失礼だろ…… #
  • 21:45 @head_s おかえりなさーい #
  • 21:48 @ereld マコトさんはまあ、しょうがないね…… #
  • 21:49 ボブサップ何しにきたん…… #
  • 22:06 チャンネルかえようとしたらおもしろくなった #
  • 22:13 浅尾いにおのなにがいけないの #
  • 22:18 いま自演乙が見えたような…… #
  • 22:33 @asetonn シンシアにはあった。ボクシング同志で戦うことに特化とかなんとか #
  • 23:02 またニコニコ動画見てる: 無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part15 www.nicovideo.jp/watch/sm8429558 (16:23) #
  • 23:14 台風がくる予定の日は休みだな…… #
  • 23:17 @threelz おかえりなさーい #
  • 23:23 またニコニコ動画見てる: 【実況】 トランスフォーマー ゆっくりの謎 【PART-1】 www.nicovideo.jp/watch/sm8410246 (12:23) #
  • 23:41 ねむす #
  • 00:05 [B!] こいつら…… bit.ly/Wq5OV
    【画像】『ラブプラス』の美少女キャラクターの誕生日を祝う男たち続出!【画像】 - ガジェット通信 #
  • 01:13 だれか強肴アナザー上げてください。てか俺にください #
  • 01:27 君に届け原作は2巻がMAXだった気がする……その後もおもしろくなくはないけど…… #
Automatically shipped by LoudTwitter