今日のつぶやきたち


  • 08:34 起きました #
  • 08:38 .@ym_ @topaz3024 おはよーございまーす #
  • 08:40 んー、自転車は断念するとして、傘が役に立たなそうなのがなー #
  • 08:42 んで寒い #
  • 08:47 カッパ着てバスに乗るわけにはいかないしなー #
  • 08:49 こんな日に書店に来るひとなんて居るのかw #
  • 08:50 毎時売上平均は過去最低だろうなー #
  • 08:51 @ereld まいど。 #
  • 08:56 またM8の地震とな #
  • 08:57 @sait_h おはよーございまーす #
  • 09:29 雨が激しくなってキター! #
  • 09:34 帰りが大変… #
  • 09:52 東京すごい青空だなw #
  • 09:53 ん、もっと急いで準備しないと #
  • 09:56 ニコ動毎時ランキング下の方がなんか変だな。変だっていうかゲイだな #
  • 09:58 あーめんしごといくのめんどくせえええ #
  • 10:21 富山は東海地方かい? #
  • 10:22 大学ではよく傘なくなるよなー。最低1年に1本はなくなってた #
  • 10:23 @h_hiro おはようございます #
  • 10:53 ん、若干東に逸れてるな。西側になるから、風はそんなでもないかな #
  • 10:53 ということで、バス通勤のため早めに出発 #
  • 10:54 あれ、いまテロップで山手線運転再開って出たよ@NHK #
  • 11:16 帰宅する高校生の集団が大変うざったい。そのくせスカートはめくれない #
  • 15:18 休憩なう #
  • 15:20 スカートの裾をぱんつのなかに入れて、めくれ防止を図る高校生を見た。 #
  • 15:24 たまに見るけど、あれって股の部分どうなってんだろ。ぱんつ丸出しの状態しか想像できない #
  • 15:33 @_raiya おかえりなさーい #
  • 15:34 やっとベルセルクの新刊読んだ #
  • 15:52 @pullus おかえりなさい #
  • 15:55 そういえば以外にお客さんが入ってる。車で来る人おおいのね #
  • 15:56 こpostが○favいったら転職する、って書いたらふぁぼられるかな #
  • 15:57 それ背中押して欲しいだけですね、わかります #
  • 15:58 @75mix 孫post、曾孫postと続きます #
  • 15:58 @okiyama そうだね #
  • 15:59 休憩時間終了につき仕事戻る #
  • 23:01 帰宅なう #
  • 23:02 台風への備えが無駄過ぎた #
  • 23:07 .@Utori_Z @haduki_a @handzbon @Operative486 ただいまーす #
  • 23:18 お菓子いらないのでいたずらさせてください? #
  • 23:18 @yogotaro ただいまーんです #
  • 23:25 ドラクエVIは途中で何やってるか分からなくなった思い出。つまらないわけではなかったけど #
  • 23:32 高尚な芸術作品はバンドデシネででもやってたら #
  • 23:39 遅延なのか取得漏れなのか #
  • 23:49 遅延してる上に、ぼっこぼこに抜けてる、が正解か #
Automatically shipped by LoudTwitter