今日のつぶやきたち


  • 08:53 起きたけど眠い #
  • 08:57 .@sukuyomi @tomohide @NoRi_Zi おはよーございまーす #
  • 09:19 @Tak_or_Maria かみじ? #
  • 09:23 はーらへー #
  • 09:38 またニコニコ動画見てる: 澪ベースでRED ZONE弾いてみた www.nicovideo.jp/watch/sm8486426 (01:53) なぜか何回も見てしまう #
  • 09:41 @kuruppo おはようございまーす #
  • 10:19 さ む い #
  • 10:53 雨は降らないみたいだけど、暗いなあ #
  • 11:01 職場のPCがいつもCAPS LOCKがONになっててイライラする #
  • 11:03 @motttey 視力が悪いのに眼鏡をかけていなかったりする? #
  • 11:07 @motttey 僕は眼鏡かけてなくて、目を細めてたりしたから、からまれたことあるけど、じゃあ関係なさそうだね #
  • 11:12 「あえて寝るっ!!」は? #
  • 11:12 普通に死ねるけど<あえて寝る #
  • 11:46 しごといく #
  • 15:18 休憩なう #
  • 15:46 んん?アンソロってわざわざ原作サイドの許可取ってるもんなの? #
  • 15:51 [B!] 「ヘタリア」無許諾アンソロジーに関する謹告 | トピックス bit.ly/3KGnaq #
  • 15:59 しごともどる #
  • 21:43 帰宅なう #
  • 21:46 .@sukuyomi @Operative486 ただいましたー #
  • 21:53 @haduki_a ただいましたー #
  • 21:59 オトメンはこの時間に移って、原作売れるようになるかなー #
  • 22:30 久しぶりに牛肉をいっぱい食った。多分くだす #
  • 22:39 なんかニコ動の読み込みが遅い。 #
  • 23:13 @terasuy おかえりなさーい #
  • 23:34 @Matsu23 おかえりなさーい #
  • 23:49 @roppay おかえりなさーい #
  • 00:39 すげえ歯が痛い #
  • 01:09 だからマクロスFのコミックとか文庫売れてたのか……。地上波でやるならやれって言えよもう地方局のバカ #
Automatically shipped by LoudTwitter