今日のつぶやきたち


  • 15:20 休憩ちうで幕の内弁当なう。まっくのうち!まっくのうち! #
  • 21:44 帰宅なう #
  • 21:46 .@haduki_a @Operative486 @Tak_or_Maria ただいましたー #
  • 21:47 今日は暖かいねー #
  • 21:51 @YEBlSU ただいまーす #
  • 21:53 武田久…… #
  • 21:57 TLではDRAGONBUSTERはまだか、という声で満たされております……。もちろん僕も…‥ #
  • 22:04 なんか異臭がひどいな。どっかで何かが腐ってるような。しかしどこだ #
  • 22:18 @machicolony おかえりなさい #
  • 22:24 @chocolateheaven おかえりなさい #
  • 22:27 マイリストがメンテナンス中…… #
  • 22:29 @takeori おかえりなさい #
  • 22:36 ベヨネッタの衣装に競泳水着とかあんのかよ…… #
  • 22:43 @ether2001 おかえりなさい #
  • 22:44 いい加減RSSのチェックを日課に戻さないと死ぬ #
  • 22:51 @cloverleaf いま未読の分はもちろん即既読にしますよ!読めるわけないw #
  • 22:53 ということで、まず一歩として、既読にする前にどんだけたまってるかチェックするか #
  • 22:58 LDR未読4741件、GReader2283+件。万はなかなか行かないなー #
  • 23:06 @YEBlSU たった今、読まずにすべて既読にしてクリアしてしまいましたw #
  • 23:36 とりあえずマイリスしときます #
  • 02:00 え、2時? #
  • 02:01 風呂でE.G.コンバット2ndの再読なんてするんじゃなかった……。途中で止まるわけねーだろ! #
  • 02:23 マイリストまだメンテナンスですか…… #
Automatically shipped by LoudTwitter