今日のつぶやきたち


  • 10:37 起きたが、体調悪し。 #
  • 10:38 セキュリティーアップデート適用のため再起動 #
  • 11:26 twicliいいわ。P3が若干重かったのでこれにしようかな #
  • 11:31 んー?TLの自動更新はされないのかな? #
  • 11:32 たまたま、TLが流れてないだけか #
  • 11:35 リア・ディゾンって歌手だったの? #
  • 12:17 [B!] アスキー・メディアワークス | 第15回 電撃大賞 入賞作品 tinyurl.com/4q8l8z #
  • 12:23 脇腹が痙攣しておるわ #
  • 12:28 LaudTwitterでのはてダへの投稿に成功。でも設定時間から3時間くらいの遅延があるなー #
  • 12:29 今月の懐具合がいつもより若干の余裕があると思ってたら、電気代払ってなかった #
  • 12:33 なんか週一くらいで警察官自殺のニュース見てる気がするな。つらい職業だとは思うけど www.asahi.com/national/update/1015/TKY200810150092.html #
  • 12:37 首都圏だと午後搬入ってのがあるから、昼に無くても夕方に #
  • 12:38 入荷というのはたぶんある #
  • 12:39 ゆーたいりだつー #
  • 12:49 病むほど愛し愛されたいわー。 #
  • 12:50 でも、実在のヤンデレはかなり迷惑だな #
  • 13:10 なんかまわりがバタバタしている。また、大家の引越し作業だろうか #
  • 13:58 どうにも頭がごちゃごちゃする #
  • 16:47 診察待ちあきたなう[mb] #
  • 17:08 待ち時間2時間越えた。ケツ痛いなう[mb] #
  • 21:56 帰宅った #
  • 21:59 @getsuki どもー、ただいましたー #
  • 22:07 @no_nips あら、お疲れ様でしたー。というか、そうサクッと切られちゃうんですねー #
  • 22:18 @tkfire ただいまー #
  • 22:19 ルイージ逃走中フイタ #
  • 22:47 [B!] 岩手めんこいテレビ凸版印刷,電子チラシサイトを12月1日に開設:ITpro tinyurl.com/4ze4kp #
  • 22:50 大昔、簡易ブラクラを作ってホームページに置いておいたら、クリックした友達に文句言われたことあったなー。「ブラクラです。危険なのでクリックしないでください」的な事を書いてお #
  • 22:57 かんそう よんだり かいたり どうせいさんです ぽえーん #
  • 22:59 同棲さんになってるorz #
  • 23:01 どせいさん と ようせいさん で どうせいさん か。 #
  • 23:01 どぜうさん? #
  • 23:04 @soundsea そうそう。豆腐の中で死んでいくのです。あれって何鍋って言うんでしたっけ。地獄鍋? #
  • 23:06 どじょう豆腐か。地獄鍋もありのようです tinyurl.com/4xderr #
  • 23:08 @fune え、えろすぎる! #
  • 23:28 目の奥が痛いな。眼精疲労って奴か #
  • 23:31 @tkfire 持ってないので、風呂で蒸しタオル的なものを試してみます #
  • 23:32 @soundsea 基本的に目を使わない趣味が無いのが困りものです。PC、読書、アニメ、ゲーム #
  • 23:50 風呂る。熱いタオルを目に乗せてみる #
  • 23:53 でもタオルを乗せてるってことは本読めないな。まあ諦めよう #
  • 23:57 @soundsea 風呂!風呂!防水のなんてもってないっすよ。あ、でもケータイって手もあるか #
  • 00:27 正直しんどい、板垣恵介だった。わすれてた #
  • 00:29 で、風呂ったー #
  • 00:32 風呂では給湯器のお湯で温めたタオルを目の上に乗せつつ、とらドラジオモバイルを聞いてた #
  • 00:34 目が楽になった気はするけど、若干ピントが合わなくなってる #
  • 00:39 自販を日販に空目。何という書店脳 #
  • 00:44 はらへったー。豆腐を食べよう #
  • 01:12 寝る準備するの忘れてた #
  • 01:17 twicliをPrismで開いて快適快適 #
  • 01:22 x86系ですらあれば、WindowsでもLinuxでも大して変わらないよなー。メイン環境がPowerPCなのがつらいわー。で、メイン以外は基本死んでる #
  • 01:23 たとえば、法律的には真っ黒っぽいけど、地方にいてもテレ東が見れたりさ #
  • 01:25 @myrmecoleon おやすみなさいませ #
  • 01:27 さて、明日は水道料金を払いにいくよ!払わないと止められちゃうよ! #
  • 01:27 寝るおやす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter