今日のつぶやきたち


  • 09:41 起床。うむ、眠い。 #
  • 09:50 何もかも面倒だ。病院も仕事も水道局も #
  • 09:55 見事にLoudTwitterからの投稿に失敗している。ファック #
  • 10:05 Voxのほうに投稿するようにしたがうまく行くかどうか。 #
  • 10:44 風呂ったーらこんな時間か。今日は病院だけかな。病院後に出社 #
  • 10:57 「野菜がゴロゴロカレー」なるものを食べているが、ゴロゴロなのはジャガイモが1個だけだ。ファック! #
  • 11:33 ケツがイスに貼り付いている。午前中の病院は諦めた #
  • 11:35 カフェラテでカフェインを摂取。 #
  • 11:42 失踪したい。疾走でもまあ若干の代用にはなるけど #
  • 11:49 @hanemimi おはようございます! #
  • 12:17 薬飲むの忘れてた。ので飲んだ #
  • 12:38 絶望先生小森霧ぽく布団を被ってる。落ち着く。が、気分は落ちる[mb] #
  • 12:57 布団の上でうずくまってる。寝たらダメになるから横にはならない[mb] #
  • 16:41 ズーバー #
  • 16:41 どーも、二度寝を我慢できなかった馬鹿者です #
  • 17:11 DS余って困ってる人は、僕にプレゼントしてくれればいいと思うよ #
  • 17:18 @ex_hmmt 元払いで送ってくれるなら何だっていいデスよ! #
  • 18:32 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 18:33 なんとなくカレーラーメンとかにしてみようかな #
  • 18:42 カレー最強説に基づいて、もやし、納豆、鯖の水煮、レトルトカレーを煮たものを、鶏ガラスープで希釈して、ラーメンを食べてみるテスト #
  • 18:43 あ、魚肉ソーセージの生き残り発見。これも投入。 #
  • 18:44 @getsuki おかえりこんばんは #
  • 19:05 テストの結果:カレー最強。ただ、もやしを最初に炒めたのは失敗だったか。しなしなになってる #
  • 19:25 騙されてもいいからアイドルとメールとかしてみたわー、と思う反面めんどくせーとも思う。 #
  • 19:27 アントキの猪木がカッコよすぎる! #
  • 19:40 スターウォーズまでパチンコ化か #
  • 19:49 @fune 笹かまは岩手でなく宮城ですなあ。多分途中で通ったんでしょうが #
  • 19:55 @fune 自分の住んでる地域以外は分かんないもんですよねー。僕も九州の県の配置すらわかりませんからねー #
  • 20:16 コーラをがぶ飲みしたい #
  • 20:35 なんで左腕の二の腕が痛いんだろう。今日何もしてないのに #
  • 20:40 @maronu 昨日……うーん、普通に仕事してただけだが。一昨日の疲れならまだありえるかも。2時間サイクリング(半分は上り道)。 #
  • 20:41 って、年って事っすかぁ? #
  • 20:59 @no_nips フラグが立った! #
  • 21:03 @banraidou おかえりなさいませ #
  • 21:04 狩野英孝キモいなー #
  • 21:06 でもまー、これだけ好きって態度示されてそれでも手出ししないとタマナシとか言われるんだろ、どうせ。恋愛なんてムリムリ #
  • 21:20 @soundsea おかえんなさー #
  • 21:23 @no_nips おかえんなさー #
  • 21:24 @urarai あなたはわたしか。<久美沙織 #
  • 21:29 @urarai そうだそうだ!原作がそんなに大事ならノベライズ読まなきゃいいんだ!作家性のないノベライズなどなんの意味があるのか! #
  • 21:57 @Stella_NF それは有りですね。やっぱりがっかりすることが多いから<好きなマンガのノベライズ #
  • 21:57 友人と別の友人の結婚式の打ち合わせ的なものをしてた(のでTLを今から追う) #
  • 22:24 かんなぎのナギって銀髪って設定じゃないっけ、そういえば。まあ、表紙でも青く書いてあるからアニメでも青いんだろうけど #
  • 22:47 [B!] 「かんなぎ Crazy Shrine Maidens」プレゼントきゃんぺーん | 宅配ピザピザハット: どうしたピザハット/日本よどこへ tinyurl.com/3vxl86 #
  • 22:56 @deltazulu おやすみなさいませ #
  • 23:25 @fune やるんじゃないですっけ?TVシリーズですか? tinyurl.com/5d39ge #
  • 23:25 @getsuki おやすみなしませ #
  • 23:33 ついでに毛布おばけも新潮文庫にしちゃえばいいのに #
  • 00:06 @fune それよりインパクトってなんディスカー! #
  • 00:08 分解が楽しいのはよく分かる #
  • 00:33 寝る準備した #
  • 00:34 @kongou_ae 落ち着け!そして、寝れ! #
  • 00:38 @myrmecoleon おやすみなさいませ #
  • 00:41 一人暮らしだとカレーって作りにくいなあ。結局レトルトのが安かったりで。 #
  • 00:45 寝るおやす #
Automatically shipped by LoudTwitter