今日のつぶやきたち


  • 08:26 起きたった。体調はそこそこ。寒い。 #
  • 08:27 昨日から圧縮新聞ではオリンパスが錠剤のようになにかしてるな #
  • 08:36 システムアップデートのため再起動 #
  • 09:03 マルチ商法は違法じゃない(マルチ紛いは違法)のに、献金受けたらダメなのかね? #
  • 09:03 金額が多い、業務停止になった業者、というあたりが問題なのかな #
  • 09:11 昨日ちょっと腕立て伏せをしただけで、脇腹が筋肉痛デスよ #
  • 09:23 アルゼンチンアリだけ駆除なんてできるんかいね #
  • 09:27 @no_nips はよーっす #
  • 09:33 @jinon おはーっす #
  • 09:34 @kei_koyama おそよー #
  • 09:34 納豆ご飯うめー #
  • 09:42 さて、薬も飲んだので、主治医の勧めに従って、朝の散歩に行ってきます #
  • 09:46 表示されるニックネームが長い気がするので、略称のまよはんで設定し直す #
  • 09:49 @shmk おはようごじます #
  • 09:50 @soundsea ういー、徘徊してきます。まあ、近所の公園で読書ですが #
  • 10:16 池のほとりのベンチでコーヒーとサンドウィッチをお供に読書。どんなセレブだ貴様[mb] #
  • 10:21 @soundsea ぼんやりと女子高を眺めてます[mb] #
  • 10:38 池の鴨に笑われた(ような鳴き声を聞いた)。食うぞ貴様ら[mb] #
  • 10:59 一時帰宅った。女子高は授業中で目の保養にはならなかった残念 #
  • 11:01 こう、変態発言が普通に出きるようになるって、大人の階段登った気がしますよね #
  • 11:28 出勤します #
  • 15:28 休憩ちうなう。定時に出勤して休憩1時間取るの何日ぶりだ?[mb] #
  • 15:39 飯食ったら眠い(自由律俳句)[mb] #
  • 21:50 帰宅った。ああ、素晴らしき仕事充 #
  • 21:59 @no_nips おかへりなさいませ #
  • 22:03 お腹すいた。でも飯作るのめんどい。なんかインスタントなもの買ってくればよかった #
  • 22:05 @SAKUYA01 ぜひとも早めに天に召されていただきたいですな #
  • 22:17 爆発というより、脱皮したいな。 #
  • 22:21 もちろん体の一部限定の話ではないよ<脱皮 #
  • 22:47 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 中経出版新人物往来社の出版事業を取得 tinyurl.com/3u6ldc #
  • 23:01 @deltazulu むしろ一迅社文庫が薄く見える #
  • 23:09 鶏ガラスープの素切らした……。味の素でごまかすか #
  • 23:36 む、耳の奥が痒い。これは喉が腫れてる? #
  • 23:40 我慢できずにコーヒー飲んじゃう #
  • 23:46 ん、twicliをprismで起動するとブックマークから開いた時とは挙動がちがってるな。ううむ、どうしよう #
  • 23:53 夢をかなえるゾウはSCM銘柄なので、夢をかなえるまで返品できません>< #
  • 23:56 腕立て伏せ20回の筋肉痛が取れない #
  • 23:59 眠い。これ薬飲まなくても寝れるんじゃないか? #
  • 00:47 寝る準備した。持ち帰りの仕事には手をつけてない。まあいいや #
  • 01:05 「メイド姿のガイドと」を「メイド姿のガイと」に空目。仮面かよ #
  • 01:06 で、寝るおやす。明日も仕事充でありますように #
  • 01:08 あ、そうだ。VA文庫注文できた。これで配本付く、やったぜサンディ #
  • 01:08 (誰) #
Automatically shipped by LoudTwitter