今日のつぶやきたち


  • 08:45 起きたったー。燃えるゴミを出さねば。もう回収来ちゃったかな? #
  • 09:00 む、ゴミ袋が切れたか #
  • 09:19 ゴミ捨てったー。すっきり。 #
  • 09:27 ゴミ袋はあった。しかし、米が減ってきてる #
  • 09:33 @banraidou 確かに若干詰め込み過ぎで、実際に切れてましたが! #
  • 09:43 @y_arim おはようございます。朝起きる健康的な生活ですね! #
  • 09:53 朝風呂る #
  • 09:55 一昨日の腕立て伏せで発生した筋肉痛が未だ直らない俺の老化した体爆発しろ! #
  • 10:58 風呂った。最中に誰かがノックしてたようだが、誰だ #
  • 11:04 さて、長風呂過ぎて散歩という時間ではもうないな。まあ、とにかく部屋を出さえすれば何とかなる #
  • 11:08 また石臼ばずってんのか #
  • 11:19 レンジで熱々にしたレトルトカレーこぼした。火傷した。痛い。カレーもったいない #
  • 11:28 なんでオロナイン買っておかなかったかなー #
  • 11:45 今度はお腹がゴロゴロ。今日は朝から散々だな #
  • 12:00 ああ、もう出勤時間ではないか #
  • 12:08 botてかRobotにフォローされてた #
  • 12:17 [B!] 2008年下半期ライトノベル界の話題作 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない伏見つかさ先生インタビュー(前編) tinyurl.com/6khbt2 #
  • 12:17 水ぶくれにはなってないな。軽傷で済んだか。 #
  • 12:25 ここ数日調子がいいのは、家で仕事してないからじゃないか?でも、職場のPCは共用だからすべての作業はできないし。 #
  • 12:32 なんか筋肉痛の範囲が広がってるのは何でだぜ #
  • 12:53 @maronu 時間差もなにも、どんどん広範囲に侵攻されてる感じなんですが #
  • 12:55 ほんと、飯食うと眠くなるのはなんとかならんの。あやうく寝るところだった。さっさと仕事行く #
  • 13:00 ポケステをボスケテに空目 #
  • 13:00 出勤する #
  • 15:46 休憩ちうなう。30分の遅刻をものともせず1時間休むよ![mb] #
  • 15:56 このはるさめスープうまいけど味濃いな[mb] #
  • 16:00 @banraidou ごめんなさい。2.5時間しか働いてないのに休憩入ってごめんなさい[mb] #
  • 22:09 帰宅って、インスタントな食事中なう #
  • 22:11 @Mobius つ≡スリップ(コミック4日分) #
  • 22:12 @soundsea どもー。ただいまー #
  • 22:12 今日もなかなかの仕事充だった #
  • 22:17 @Mobius 4日前に僕がやっつけたもの #
  • 22:21 @Mobius 雑誌扱いは1日遅れるので、明日ですねー。マガジン、サンデー、ヤングジャンプ、クイーンズ等々。ガンバレ、バイト。僕は遅番だ #
  • 22:22 @shmk おかへりなさいませー #
  • 22:23 岩隈の奥さんかわいいな #
  • 22:49 ああ、花ゆめコミックスも明日か。発注し忘れた #
  • 23:37 @worris せっかくなので、直接お礼を。いままでとっても便利に使わせてもらっていました。ありがとうございました #
  • 23:42 @worris いやいや、充分です。おつかれさまでした。とりあえず、LaudTwitterでなんとかなりそうですね #
  • 23:43 個人的には主治医への説明にも活用させてもらってました。便利だったー<MakeYourDay #
  • 23:47 [B!] 現代かわら版 北海道新聞 - 札幌発の音楽制作ソフト 「初音ミク」大旋風(2008/10/16) tinyurl.com/5drzz4 #
  • 23:47 [B!] ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成 - GIGAZINE: ちょっとほしい/光学ディスクをそのまま使わないといけない(GD-ROMの特殊性)のが小型化すると.. tinyurl.com/6cne5 #
  • 23:47 [B!] Business Media 誠:謎だらけ? 吉野家WAON導入 (1/2) tinyurl.com/55gq3u #
  • 23:47 [B!] [ITpro EXPO]ニュースがサクサク読める!ワンセグ・ケータイを活用した「EXPOチャンネル」:ITpro tinyurl.com/6oaxyc #
  • 23:50 @maronu 一応わたくしの環境でもスタイルシートは適用されてないようです #
  • 23:56 @maronu リンクされてるスタイルシートが何もないですね tinyurl.com/6dp4ne #
  • 23:58 @maronu あ、ちがうわ、import先にあるのですね。なんだろ、わけわかめ #
  • 00:04 @maronu 今リロードしたら適用されてましたー。当方Firefox3.0。 #
  • 00:11 @maronu 「CSS2利用者エージェントは,ブロック内部に現れる,又はすべての規則集合にも先行しないあらゆる'@import'規則を無視しなければならない。』しらんかったー tinyurl.com/5l63nr #
  • 00:31 Windowsを使わなければ、IEも使わなくて済むよ! #
  • 00:33 @maronu そこでUbuntuLinux)ですよ! #
  • 00:35 Ubuntu超便利だと思うけどなー。タダだし #
  • 00:42UbuntuWindowsよりも手軽」--- 日経Linuxの菅井記者が語る itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081015/316873/ #
  • 00:49 @bothhands02 糖尿? #
  • 00:49 @mykaze おやすみんせ #
  • 00:54 にぇむい #
  • 01:01 眠いわ。寝る準備する。 #
  • 01:11 はてブのリニューアルは11月下旬だったか。タグが入力しやすくなるといいなー。タグをカテゴリで分けたい。タグをメタタブでもいいけど #
  • 01:16 ×メタタブ ○メタタグ #
  • 01:20 ねるおやす。グッナイ。 #
  • 01:47 [B!] つげ義春コレクション 筑摩書房 tinyurl.com/5m95ue #
Automatically shipped by LoudTwitter