今日のつぶやきたち


  • 08:16 起きたぞオラア #
  • 08:18 寒いな #
  • 08:47 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):「ミニ四駆」ブーム再燃か?: 大学時代にハマって、模型店からジャパンカップジュニアモデルのコースを安値で譲ってもらったのはいい思い出。ヤフオクに出した? #
  • 09:02 今日の出勤までのスケジュール。風呂→飯→発注作業→散歩→出勤。あれ?あと3時間じゃ無理じゃね? #
  • 09:51 風呂ったー。次は飯 #
  • 09:57 しまった、アリソンとリリア見るチャンスだったのに逃した #
  • 09:59 朝食(もうブランチか?)の時間に、食糞の話題が出てくるTwitterって素晴らしいと思います #
  • 10:06 @myrmecoleon つうんこ #
  • 10:08 おかしいなあ、Twitterやる前はこんな変態じゃなかったはずなんだけど #
  • 10:12 よし、自宅発注はしない。まあ、日付変わった時点で、今やっても夕方(勤務中)やってもいっしょだ #
  • 10:15 @myrmecoleon えー。だって人の朝食にうんこ差し出すのは変態ですよねー #
  • 10:18 @myrmecoleon 罵られても、ドMなのでものともしません>< #
  • 10:21 @myrmecoleon ビクビクッ #
  • 10:21 もう自重しますw #
  • 10:25 変態発言ばかりしてたら、宗教のおばさん来たorz。見られてんのか #
  • 10:29 落ち込んだので掃除する #
  • 10:48 @hanemimi おはようございまー。ガッチガチやぞ? #
  • 11:08 とらドラ!の漫画版2巻はアンソロジー冊子付きの限定版が出るそうだ。 #
  • 11:10 でも注文書には誰が描くとか全く情報なかった。買い切りなのに。締切り日までに、詳細が出ますように #
  • 11:40 さて、今日も仕事に行くの面倒くさくなってきたなう #
  • 12:02 @soundsea おはいおー #
  • 12:03 で、しゅっきーん #
  • 15:45 休憩ちうなう[mb] #
  • 16:17 ね、ねむい[mb] #
  • 21:52 閉店送信処理できないなう #
  • 21:56 どうやるんだっけね、こういう場合。サポートに電話すんのめんどいなー #
  • 22:05 なんとか自力で強制閉店までこぎつけたけど、これでいいんだっけかな #
  • 22:09 ダメだな。サポートに電話しよ #
  • 23:15 つつがなく閉店処理終了。 #
  • 23:21 @soundsea おつありです #
  • 23:22 で、なんかレジ誤差出てるけど、もうしらね。こんなときだけ早上がりした店長爆発しろ! #
  • 23:30 @no_nips 8年ほど前に取得したおれは勝ち組!<初級シスアド #
  • 23:35 さすがに残業手当が欲しいわ。今日の分は #
  • 00:31 帰宅った。疲れた #
  • 00:35 @fune @hanemimi ありがとーごじます。ただいまー #
  • 00:39 ちょ、人気ブログ。1位はないわ。前からだっけ? k.hatena.ne.jp/hotblog/書店員 #
  • 00:47 @hanemimi @banraidou たしかにキーワードが独立サービスになったときには、あったのは記憶の片隅にあるけど、スコアがみんな0ってのはなんじゃらほい #
  • 01:06 ケータイ大喜利見逃したorz #
  • 01:37 @no_nips おやすみー。明日がんばってー #
  • 01:43 @myrmecoleon おやすん #
  • 01:47 [B!] ポストに変な手紙が入ってた:ハムスター速報 2ろぐ: メンヘラーとしては笑うに笑えないが、すげえ怖いことだけは確か tinyurl.com/674hkv #
  • 01:50 寝る準備が全くできていない #
  • 01:56 もう2時。今日の残業ぶりは、明日は寝て過ごすフラグ。できればチャリでどっか行きたいが #
  • 02:00 よし、寝る。みなさまおやすみなっさー #
Automatically shipped by LoudTwitter