今日のつぶやきたち


  • 08:56 起きったー。久しぶりの悪夢 #
  • 08:59 今日の悪夢:地元に帰って、神楽の講習会に参加したところ、ブログを読んでいた大人(お前も大人だ>俺)に、「あんなこと書き散らかしてる奴に、神楽をやる資格は無い、と言われる #
  • 09:00 @myrmecoleon おまようーっす #
  • 09:04 最近あったことに引きずられ過ぎだ。もっと現実離れしてればいいのに<悪夢 #
  • 09:22 あうあ。悪夢から動機が治まらない #
  • 09:47 [B!] 検索避け信者・アンチSBM・無断引用禁止派はレンタルブログを使うな|AZ note: 正しい知識を tinyurl.com/65qc88 #
  • 09:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):雄と交尾せずサメが妊娠 米の水族館 - サイエンス: 『雄が近くにいない場合に限って発達する部分があるのかもしれない』周りに男性がいない喪女も処女懐妊可? #
  • 10:17 [B!] たった千円のことなのに・・・だと・・・?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd: 校長GJなのに、親への怒りで素直に楽しめない tinyurl.com/58wqa4 #
  • 10:17 [B!] 大阪保育園イモ畑潰し事件の論点まとめ - 狐の王国: いいまとめ。こういうのこそマスコミの仕事じゃないのか tinyurl.com/6olbxn #
  • 10:19 何か心臓痛えな #
  • 10:20 @jinon おはようごじます。狐の嫁入りくらいしか知らないなー<天気 #
  • 10:31 女性の下着的な意味でのパンツの英訳はshortsでいいんだよな、と各に君している、そんなアンニュイな日曜の朝。みなさまいかがお過ごしですか #
  • 10:31 ×各に君 ○確認 #
  • 10:34 直訳したらいいんじゃねと思った d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20081018/p1 #
  • 10:34 パンツじゃないから恥ずかしくない→Because it is not shorts, it is shameful. #
  • 10:36 あれ?"it is shameful"だと、「パンツじゃないから恥ずかしいもん!」になっちゃうんじゃ? #
  • 10:47 [B!] 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」を、英語圏はどう訳したか? - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス: 誰かが「パンツじゃないから〜」を英語圏に紹介すればいい?? #
  • 10:48 @mykaze パンツはいてない奴は死ね? #
  • 10:49 @myrmecoleon パンツをはかない、恥知らず #
  • 10:50 Not Shorts, Not Shame! が、一番しっくりくるかな? #
  • 10:52 「〜もんっ!」のニュアンスは伝わらないけど、そこまでは手に負えない #
  • 10:56 ブクマコメに転載しておくw #
  • 11:06 歯が抜ける夢は、「精力減退」の暗示と聞いたことがあるがどうだったか #
  • 11:17 [B!] こんな本屋さんなら、用がなくてもつい行ってしまう6:ブックガイドしてくれる本屋さん - ほんとほんやさんのはなし: とても参考になる tinyurl.com/67xhnw #
  • 11:20 ああ、何か調べよう(ググろう)と思ってたのに忘れた #
  • 11:24 初級シスアドもってるけど、仕事の役には全くたってないなー #
  • 11:26 カレーうどんならぬ、カレーにゅうめん中 #
  • 11:34 @maronu 録画する! #
  • 11:38 @maronu ん?「やっぱり」? #
  • 11:39 @soundsea おはようございます。沖田次官フイタ #
  • 11:41 @maronu 録画するだろうと読まれていたわけですね、わかります(本当に) #
  • 11:44 まあ、見れる限りは見てますからねー。出版関係のテレビ番組は #
  • 11:47 [B!] 幅允孝(ブックディレクター) - 情熱大陸 tinyurl.com/5pfqkq #
  • 11:48 では今後は、「まろん次官」ってことですね。なんの次官だ #
  • 11:51 @kimpeace また、何をググろうとしたか忘れたorz。検索BOXにフォーカス移した途端に忘れる #
  • 11:52 @kimpeace いってらっさーい。レポート期待してます。イベントには期待してませんが #
  • 11:52 @kimpeace あ、最初の@はミスです。すみません #
  • 11:55 またダガーナイフか #
  • 12:04 @ex_hmmt 女子はショーツに、男子はパンツに呼称が移行する気がします。気だけです。オタ層については、「ぱんつはいてない」以後は完全にパンツ。 #
  • 12:06 ソフ開がばずってる。みんな難しい試験受けてるのね #
  • 12:08 @ex_hmmt なるほど。よりパンツに近いのはpantiesなんですね #
  • 12:23 @hanemimi 僕もTwitterfeed使ってますが、登録してるフィードはb.hatena.ne.jp/mayoneez/rss ですね #
  • 12:29 これで、自分のブクマページでなく、ブクマのリンク先のページが投稿されてる #
  • 13:17 [B!] 痛いニュース(ノ∀`):「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発: アハハハハ。バーカバーカ tinyurl.com/6nrnt9 #
  • 13:26 今日のチャリ暴走はどうしようか。 #
  • 13:30 @hanemimi どういたしましてんぐ #
  • 13:31 とにかく川沿いを南下、とかしてみるかな #
  • 14:02 ヒマワリとヒナワの組み合わせだけで涙が出るのは何とかしたい。完全に条件反射になってる。脳を通せ脳を。 #
  • 14:23 今更言うけど、僕ストウィチ見たことありません。アニメも小説も。 #
  • 14:28 今日のこれからの予定。某一級河川沿いを自転車で下り、適当なところでケータイワンセグ秋華賞を見て、さらに適当に徘徊した後、職場近くのスーパーで買い物をして帰宅。 #
  • 15:23 ココドコ[mb] #
  • 15:26 ココドコ f.hatena.ne.jp/twitter/20081019152645 #
  • 15:38 何で河原にはエロ本おちてるの? f.hatena.ne.jp/twitter/20081019153805 #
  • 15:48 不自然な地形 f.hatena.ne.jp/twitter/20081019154845 #
  • 16:10 モビルスーツのパーツ量産中 f.hatena.ne.jp/twitter/20081019161054 #
  • 16:13 ホントはテトラポッド量産中 f.hatena.ne.jp/twitter/20081019161320 #
  • 17:23 帰宅った。洗濯忘れてた #
  • 17:44 シャウエッセンは400円切ったら買い、と個人的には感じていて、今底値を検索してみたら、398円というのが多いようだ。 #
  • 17:45 今日買ってきたのは380円だったが(2袋) #
  • 18:24 アポロ食べるときって、まず上下に分離するよね? #
  • 18:33 しまった。もやし余ってるのに、買ってきてしまった。有効に使おう #
  • 18:38 デブキャラのダイエット話は参考にならない。己を省みて。 #
  • 18:56 おわ。眠いな。でも今は寝れないだろ。いや、寝てしまうか #
  • 21:18 寝た寝た。たっぷり2時間も寝た。夜中、本寝できるんかいな #
  • 21:21 んー、イベントの内容ネットに上げちゃダメってなー。人の口に戸は立てられまいに(口じゃないけど) #
  • 21:21 @myrmecoleon おまよーさんです #
  • 21:31 @urarai まああれだ、ツンデレが通用するのはそれなりに魅力が無いとさ。チラチラ見えるのがゾンビみたいじゃあ、イラネ、としかならないしー #
  • 21:36 @buzztter ありがとう。M.I.2見るの忘れてたわ #
  • 21:37 @no_nips おかえりー #
  • 21:42 秋華賞1000万馬券出たのか、レースしか見てなかったから分からんかった www.asahi.com/sports/update/1019/OSK200810190037.html #
  • 22:18 @Mobius おかえんなさー。ウチでも絶賛品切れ中です #
  • 22:25 部屋干し用の物干し竿落ちた…… #
  • 22:47 ジョン・ウーの鳩キタ #
  • 22:54 おっと、櫻の園やっと公開か。 #
  • 23:00 腐女子の「配慮」って、結局自己弁護なんじゃないの?っていう疑問に行き着いた。 #
  • 23:07 @Mobius 膝(腿)の上 #
  • 23:10 @Mobius うん。いらないw #
  • 23:11 っちゅーか、トラックボールでええやん、みたいな #
  • 23:12 @latio M.I.2に夢中で忘れるとこでした!ありがとうございます #
  • 23:16 情熱大陸#
  • 23:16 そして、速攻CMとか。TBS爆発しろ #
  • 23:20 読んだ本しか並べない。やりたい。 #
  • 23:21 そんな金があるものか!月数百冊読みたくても #
  • 23:31 この人の作る棚は、商品の棚なの? #
  • 23:33結婚前夜」キタ。平積み中だ。 #
  • 23:34 必ずしも、売るための棚ではなくて、見せるための棚か #
  • 23:41 情熱大陸見てたら頭いたくなってきた。やりたいことができるってすごいよな。いろんな意味で #
  • 23:44 内容はよかったんだけど、個人的な理由で、すごく気分(体調)が悪い。 #
  • 23:48 あれが仕事で成り立つなら、なんで書店員は職業として破綻するのか。ああ、僕が借金してるから悪いのか #
  • 23:53 うーん、頭痛い。情熱大陸が心を抉ってくれたよだ。 #
  • 00:11 @soundsea おやすみなさいまよー #
  • 00:16 セルジオ越後のマイクの音声カットされすぎだw #
  • 00:18 @fune おやすみなさいまよー #
  • 00:20 挨拶に「まよー」をつけてみてるけど、自称すると痛い気がするなあ。 #
  • 00:27 とりあえず今はフォロー増やしてる最中。とは言っても1日に多くても3くらいで、本当に気になる人しかフォローしてない。フォロー返しはとりあえずして、いらないとおもったらリムーブ #
  • 00:31 とは言っても、スパム以外でリムーブしたのは1件だけ。 #
  • 00:37 @myrmecoleon おやすまよ #
  • 00:45 いかんな。どうにも気分が落ちている。腹を満たし、風呂に入り、漫画を読むことにしよう #
  • 00:53 おかしい、なぜ賞味期限切れのもやしが冷蔵庫にある?普段の食生活からすれば残ってるはずないのに、なに食ってたんだ俺 #
  • 00:57 @mayoneez カレーとにゅうめんだ #
  • 01:09 もそもそともやしを咀嚼 #
  • 01:10 売牌ってなんだ #
  • 01:11 ああ、シェルの中国語表記か。あれでシェルって読むん? #
  • 01:14 風呂る。風呂でマンガ読む #
  • 01:57 風呂った #
  • 01:58 スケッチブック5巻を今更読了。おもしろかった #
  • 01:58 絶望先生新刊はつまらなく感じて途中で止め #
  • 01:59 で、未満れんあいですよ。ちょっと今の自分には劇薬過ぎて、これも途中で止めてしまった。 #
  • 01:59 後で読むけど #
  • 02:02 今は何をしてもつまらなく感じそうなので、薬飲んでささっと寝る(依存症完成) #
  • 02:21 @ohmomo おやすも #
  • 02:25 寝る準備したので寝るおやす #
  • 02:47 [B!] ポストに変な手紙が入ってた 完結:ハムスター速報 2ろぐ: 加害者もまた被害者だったのです/で、釣りなの、どうなの。トリップをあえてさらしてるのはそこに何かあるからじゃない #
  • 03:10 お腹がグーグー鳴って寝れない #
  • 03:14 とりあえず飴玉舐める #
  • 03:35 飴玉3つめ。とりあえずまた寝てみる #
Automatically shipped by LoudTwitter