今日のつぶやきたち


  • 10:52 起きた。眠い。頭痛い #
  • 11:31 @maronu おや、お大事に。でいいのかな、この場合は。がんばるのは医者だし #
  • 11:36 @maronu な ぜ カ リ カ リ し て い る。落ち着け>医者 #
  • 11:53 @no_nips 僕もウィンナー食べたくなったので、シャウエッセン茹でる #
  • 12:16 仕事で着てるシャツの一枚が、レースもビックリの薄さになっているのに気がついた。これはもう着れないな #
  • 12:17 @taiheiraku おかえんなしあ #
  • 12:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):陸自、また内部文書流出 ウィニー介し「2ちゃん」上に - 社会: 何で無くならんのかな。何重にもセキュリティーロックしとけよ/見出しに『2ちゃん』いらな? #
  • 12:18 @maronu 何でウチはBS-2 #
  • 12:19 見れないかなー #
  • 12:22 BS-2はいろいろ見たい番組が多くて困る。マンガ夜話もBS-2だよね?あと、ねとすたとか #
  • 13:01 @taiheiraku 僕も昔はあっさりでした。今も他人とは浅くしか関係しませんが、昔よりも、一期一会という言葉を知ったくらいには、付き合いを大事にしてます #
  • 13:05 @maname 「フォロー返しはしないといけないの?」「鍵がかかってる人は何?」「よく知らない外人からフォローされたんだけど、どうすればいいの?(スパム対策)」「@って何」「@で発言?? #
  • 13:14 んー、仕事行かないと。もう遅刻してるよ #
  • 13:28 まただ。頭がゴチャゴチャしている。一般的に言うなら、思考力が落ちてる #
  • 13:33 どうしても おぱい と読んでしまう tinyurl.com/6b88vl #
  • 14:14 TL流れなすぎじゃね? #
  • 14:19 アーアーアー ネスサン ネスサン #
  • 14:27 頭が寝癖でナッパみたいになってた #
  • 14:27 違うだろ、ナッパはハゲじゃん。あれだあれ、リクーム。 #
  • 14:29 缶コーヒー を 観光ヒー と書くと 若干おもしろい気がする #
  • 14:30 本日2本目の観光ヒー #
  • 14:42 誰かが部屋の外で何かをウィンウィンやってる。何だ #
  • 14:49 あががが #
  • 14:54 ボールドって、香りと柔らかさはいいとして、驚きの白さにはならんよな #
  • 14:57 ビルビル #
  • 15:02 UPLIFT声変わってるな。 #
  • 15:02 風邪か。 #
  • 15:11 なんかウィンウィン言ってるよー。さらに引き篭もっちゃうよー #
  • 15:12 とりあえず寝てしまわないように身支度だけは済ませとくか #
  • 15:13 記録的な気力 #
  • 15:26 やばい、椅子寝りしそうだ #
  • 15:29 同期と頭痛が治まらない。これは……恋!? #
  • 15:43 オーケー 腹まわり 利回り #
  • 15:57 勤務先から出動要請。あたりまえだが #
  • 16:00 @maronu おかえりなさいませ。お大事に #
  • 16:07 4時間遅刻でしゅっきーん #
  • 21:44 月曜恒例残業中なう #
  • 22:24 空腹具合がハンパねえ #
  • 22:28 【急募】食料の差し入れ #
  • 22:34 @maronu それを買いにいけるなら苦労しないのですよ。いま一人っきりだから。 #
  • 22:52 疲労感がハンパねえ。絶対明日にひびく #
  • 23:02 早めに片付けるべき仕事だけど、まったくはかどらないのでやめる #
  • 23:15 あれ?帰れない #
  • 23:37 終。帰る #
  • 23:45 店の鍵を自宅に忘れてきてたorz[mb] #
  • 23:50 セコム待ちなう[mb] #
  • 00:09 自炊する気力ないので吉野家なう[mb] #
  • 00:17 どうも昨日あたりから飯がまずい[mb] #
  • 00:37 帰宅った。とかちつくつぁれたい #
  • 00:39 @myrmecoleon ただいまよー #
  • 00:49 もうエロゲー規制とかダウンロード違法化とかの話題追うのめんどいです。だれか簡単に教えてくれても良いよ #
  • 00:58 AutopagerでTLを遡ってる最中にふぁぼろうとする度に実はできなくてイラッとする #
  • 01:09 ロールちゃんのマロンが異常にうまい #
  • 01:10 @no_nips おやすまよ #
  • 01:12 @fune おやすまよ #
  • 01:17 [B!] 森岡正博×宮台真司 なぜ日本人は結婚しなくなったか - 或るオタクの遠吠え-Over the Rainbow- tinyurl.com/6xwvsk #
  • 01:17 [B!] 解説委員室ブログ:NHKブログ | 視点・論点 | 視点・論点 「キャラ化する日本」 tinyurl.com/6zqpqg #
  • 01:31 未読フィードが全然消化できて無いのに、眠くてしょうがない #
  • 01:51 @mumami おやすまよー #
  • 02:00 うーん、酒も飲んでないのに気持ち悪い。ゴエー #
  • 02:03 さめざめ波ー #
  • 02:12 @hanemimi おやすまよー #
  • 02:14 寝る準備はした。 #
  • 02:17 [B!] なつみかん@はてな - TwitterでFavoritesされてる自分の発言を検索する方法: 『site:twitter.com /twitter.com/*/favorites ○○(ユー.. tinyurl.com/2lftzh #
  • 02:17 [B!] ねとらぼ:「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に - ITmedia News: 『アダルトアニメゲーム・雑誌は「幼い少女達を危険にさらす社会を作り出している?? #
  • 02:17 [B!] 私的録音録画小委員会:“iPod課金”見送り ダウンロード違法化へ - ITmedia News tinyurl.com/5bw9za #
  • 02:34 TumblrTwitterでの発言まとめるのめんどくない?みんな手動でやってるの? #
  • 02:40 これ使えばいいの?でもMinibufferもLDRizeも普段使ってないから、使いこなせる気がしないtinyurl.com/2oo3oq #
  • 02:47 よーし、寝る。おやす #
Automatically shipped by LoudTwitter