今日のつぶやきたち


  • 09:22 起きったー。おはまよ #
  • 09:43 おなかがすきました #
  • 10:01 もやしを消費するためにレシピを検索中なう #
  • 10:13 そろそろごま油が凝固する季節 #
  • 10:25 寒くなると、みそ味が恋しくなるな。冷蔵庫の干からびた味噌を捨てて、新しい味噌を買ってこよう #
  • 10:26 うーん、まずくはないが一味足りない。あ、辛味か。 #
  • 10:28 うむ、七味を入れたらぐっとよくなった #
  • 10:35 @shmk 腐女子と同様の趣味(男性同性愛への視線)を持つ男子、のことだと思ってたんですが、ちゃんと確かめたことはないですね、そういえば #
  • 10:38 Wikipediaでの解説とは一致するようだ #
  • 10:43 昨日は入れなかったので朝風呂る #
  • 10:45 @shmk いわゆるボーイズラブやおいを好む男子のことのようですね。自分自身がゲイであるのは必要条件では無い。 #
  • 10:46 BLも読むよ!って男子はそこそこ居るはず。でも、個人的にはBLは男性同士の絡みがあるだけで、他の漫画やラノベより優れた点は見つけられないので、あえて手は出してない。 #
  • 10:52 @shmk たまに読む人も、広義で腐男子と言われているんだと。腐女子も専門職(職じゃないだろ)ばかりじゃないですし。ただまあ、どっちにしろ多くは無いとは思いますね。キャラづけ(レ #
  • 11:22 風呂ったー #
  • 11:27 『スケッチブック』や『GA』を読んで、ビジュアル的に何かを表現できる人が羨ましいと思った #
  • 11:28 子供のころから理系一直線だったのだけれど、それって、壮大なる勘違いだった可能性もあるんだよね。今の職業や趣味に合ってるとも思えない #
  • 11:31 たまたま、数字が苦手な姉と比べたら、算数数学が得意だったというだけで、自分には理系の素養があると思い込んでしまった。義務教育+高校普通科程度の試験では優劣がつけられない程?? #
  • 11:32 そう考えると #
  • 11:33 教育ってすごく難しいよなあと思う。だから、人の親になるなんてとても考えられない #
  • 11:44 @shmk 腐女子と言った場合でも、たまにしか読まなくても含まれると僕は思います。ここに、意見の相違があるようですね。BLものしか見ない男子となると、かなり限られそうです。少なくと? #
  • 11:46 小六児童が給食のパンをつまらせて窒息死、ってニュースをやってる。引き合いにだすのもなんだが、蒟蒻畑はなんだったの #
  • 11:51 @no_nips 直径10センチの丸パンを二つ割りにしたものを頬張ってつまらせたとか。蒟蒻畑と同じ対応するなら、直径2センチ程度のパンにしましょうとかなるんじゃないすかw。それパンじゃな #
  • 11:53 @shmk 声が大きい奴が勝つって、どんな民主主義なんでしょうね。 #
  • 12:02 @shmk んーと?腐男子には公言する人が少ないということですか?でも腐女子も中に篭もってる印象がありますが……。とくに(専門)腐女子の方々は、とにかく一般陣としての外面を気にす #
  • 12:02 @no_nips 先生!最後の→が分かりません>< #
  • 12:08 @no_nips 宇宙桶ですね。わかります。 #
  • 12:10 パン規制がばずってるなー #
  • 12:12 あ、規制はエロゲ規制のほうか #
  • 12:14 @himagine_no9 スイスロールにかぶりつくのが好きです! #
  • 12:15 鈴木おさむっていいともの放送作家もやってるのか。靴下さん紹介してくれないかな #
  • 12:16 おっととっと出勤だぜ #
  • 12:16 @himagine_no9 山崎のスイスロールはカロリーが鬼のように高いので危険です! #
  • 12:22 あ、パンは割った片方じゃなくて両方か。それにしたって、担任とか養護教諭はなにやってたんだ。掃除機とかさ。tinyurl.com/666w5u #
  • 15:42 休憩ちうなう[mb] #
  • 15:54 腐男子腐女子の話が盛り上がってたようですね。帰宅したら追いかけます[mb] #
  • 16:06 うむ、やはりと言うべきか、体調が良くはないなー。できれば早退したい[mb] #
  • 16:15 @banraidou ポイゾナ[mb] #
  • 16:18 眠いのでテーブルに突っ伏していたら、すごく……寒いです[mb] #
  • 18:33 帰宅った。結局早退させてもらった #
  • 18:44 悪寒がする。風邪じゃないといいなー #
  • 18:45 6度8分。うむ。微熱。 #
  • 18:54 ラノベをよく読む同僚は、「次巻発売と同時にアニメ化発表!」って言ってた。「ねーよw」と言っておいた<バカテス #
  • 19:02 バカテスアニメ化今年中に発表ってことは無いんじゃないかなー。とは言っても僕のアニメ化感度は激弱だけど #
  • 19:03 お、NHKのニュースでモチが喉につまるって言ってる #
  • 19:45 @banraidou おつかれーっす。スイスロール1本食いどぞー #
  • 19:47 [B!] Firefox拡張機能Greasemonkey」、Google Chromeに対応:ニュース - CNET Japan: 『Greasemonkeyの作者で、「Google Gears」.. tinyurl.com/5sj7su #
  • 19:47 [B!] 放送禁止用語をリアルタイムで消す技術、MSが特許出願 - ITmedia News tinyurl.com/5cgks4 #
  • 19:47 [B!] 漫画の“マイナーリーグ”を――新人発掘サイト「DreamTribe」 - ITmedia News tinyurl.com/5gybc8 #
  • 19:47 [B!] Dream Tribeドリームトライブ)- アマチュアコンテンツ投稿サイト www.dreamtribe.jp/ #
  • 19:47 [B!] 仕事耕具:入力はテキストデータだけ――折りたたみ式キーボード搭載の「ポメラ」 - ITmedia Biz.ID: グッとくるガジェットだが、ちょっと価格が高いか tinyurl.com/5ttfqd #
  • 19:53 @banraidou ロールケーキです。山崎製菓の。安ければ100円で買えます。で、1個で1000kcal越えのモンスター #
  • 19:58 @banraidou でも、甘いですよ? #
  • 19:59 @banraidou 「ヘイ!ガール!俺のロールスロイスでドライブしないか」と脳内変換 #
  • 20:00 @myrmecoleon おつかれさまよー #
  • 20:02 @banraidou それは残念です。ついつい一本食いしてしまった後の罪悪感を共有したかったのに #
  • 20:03 @getsuki おかえりなさいまよー #
  • 20:08 うむ。もう眠い。 #
  • 20:15 @no_nips マスクマン的な覆面を思い浮かべた<マスクの人多い。風邪のことですね。僕も風邪気味です #
  • 20:17 [B!] 危険な言葉にビープ音--MS、音声ストリーム向け技術で特許取得:ニュース - CNET Japan: 『恐らく中国などの政府は、「チベット」や「言論の自由」といった他の言葉の検閲にも利用した.. ht #
  • 20:17 [B!] asahi.com中韓、アジア「アニメ漫画帝国」を河北に投資建設 - 人民日報 - 国際 tinyurl.com/5tsuur #
  • 20:22 @no_nips ありがとん。養生します、休めないけど #
  • 20:48 ば、ばけらったー! #
  • 20:52 誰かにリムーブされたようだが、誰だかわからん。まあいいや #
  • 21:29 友近のネタが皮肉たっぷりだ #
  • 21:33 (このスリップが全部万札だったらなー) #
  • 21:52 @fune ノ僕もです #
  • 21:55 @fune 本来なら自転車漕いでるか、ちょうど家に帰ってきたくらいの時間のはずなんですけどねー。 #
  • 21:55 @soundsea おかえりなさいまよ #
  • 22:07 @banraidou おつかれーっす。15時間勤務? #
  • 22:39 @himagine_no9 普通に食えましたけど…<まるまる #
  • 22:39 4757703252 #
  • 22:39 また間違ってISBNをPOSTしちゃったよ。これだから自宅発注は #
  • 22:50 @banraidou トバしてるなー。さすがシャム猫を飲むと違いますね #
  • 22:55 @ex_hmmt 解像度は割と問題ないような気がします。数年前のΣBookの時点で、文章読むだけなら充分でしたよ。コントラストとかの問題で見にくかったですけど #
  • 23:01 くわっ、電撃文庫の補充分の減数ひどすぎるわ #
  • 23:03 いまさら、パンでの窒息死が珍しくないとか報道しているマスコミ爆発しろ! #
  • 23:20 公立大学のくせに学祭のTVCM打ってやがる。ああ、いまは独立行政法人だからこういうこともするってこと? #
  • 23:36 そういえば@gakujin 氏のコピー誌は通販してもらえるのかのお? #
  • 23:37 @Mobius おかえりなさいまよ #
  • 23:40 やっと発注(一応)終了 #
  • 23:41 超ハラヘッタ #
  • 23:48 僕はやり直したい。出きれば生まれるところからやり直したい #
  • 23:51 立派な長ネギを買ってきたので、とりあえず手に持って振り回している #
  • 23:56 なんか当然のように年上だと思ってた人たちが、年下な気がしてきた #
  • 00:01 @maronu 誕生日おめでとうございます #
  • 00:04 号泣しながらネギを刻み中 #
  • 00:05 @fune #
  • 00:06 @fune ノ 18歳時点ではPC持ってなかったし #
  • 00:11 @gakujin PDFde #
  • 00:11 @gakujin お願いしますですよー。 #
  • 00:13 10年前はオタクとして生きていこうと心に決めたころ。 #
  • 00:14 だから、うっすいんだよなー知識とか。10年の歴史しかないから #
  • 00:14 @gakujin なーにまだ1週間以上あるじゃないか #
  • 00:17 ネギ(玉ねぎ)を切ると涙が出る原因の科学物質て何だっけ?アフラトトキシン? #
  • 00:25 今日の夕食(もう深夜だが)のメニューは、ネギだらけラーメン #
  • 01:28 @myrmecoleon おやすまよ #
  • 01:29 @no_nips 腰が! #
  • 01:30 9号って大きさどれくらいです?A5*4以上? #
  • 01:33 じゃあたぶん トの9号 は 二の15 と同じかな #
  • 01:36 @hanemimi 普通にまんが王とかな気がしますよね。それ。 #
  • 01:38 って、はてなユーザーなんだから回答すればいいのか #
  • 01:39 @sandol しかも弱いw #
  • 01:43 この流れなら言える。「バックヤードの壁に穴が開いているのは僕が殴りつけたからです」 #
  • 01:49 でも今の返品って楽だよね。僕がバイトで入ったころは、伝票つけてたんだから #
  • 01:50 己れの腕力でなんとか<台車 #
  • 01:51 プリンタはしょっちゅう詰まるし。 #
  • 01:54 @fune エア(空気人形)に添い寝ですね、わかります。おやすまよ #
  • 01:55 @no_nips おやすまよ #
  • 02:01 飯食ってから1時間しかたってないので今寝たらデブるというのはわかっちゃいるけど、眠いし寝ないと明日がたいへんなので、とりあえず寝る準備だけでもする #
  • 02:02 二の15三箱なら台車無しでいける(文庫みっちりじゃなければ) #
  • 02:03 『未満れんあい』が怖くて読めない #
  • 02:08 @Mobius 多分全部コミックスだったと思います<3 #
  • 02:09 @hanemimi おやすまよー #
  • 02:09 @sandol それはうらやましい。 #
  • 02:11 うむ。寝る。おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter