今日のつぶやきたち


  • 10:36 起きたった。若干頭痛 #
  • 10:38 @taiheiraku おはまよーですよー #
  • 10:42 今日の悪夢:ネクロマンサーに操られた首無し女性死体と無理やり性交されそうになる #
  • 10:43 体の自由は奪われていたけど、しっかり勃起しているという、それなんてエロゲ状態 #
  • 10:43 ネクロフィリアの気はないんだがなー #
  • 11:23 なんか、深夜の発言がやたらとふぁぼられててビックリした。でもあれはふぁぼっちゃらめぇええ #
  • 11:25 @banraidou レッド、ブルー、グリーン(きゅうり)、ホワイト、ブラック(ノーマル)ですか?レッドとグリーンは存在が記憶の彼方 #
  • 11:26 ブラックは特別扱いで、イエローが居てほしいなー。あと、ホワイトじゃなくてピンク #
  • 11:27 そうだ、ブラックはピンチになるとNEXモード発動だ。うん、いかにもワイルドカードっぽい #
  • 11:29 次にペブシはカレー味のペプシイエローを出す! #
  • 11:37 もうさー、蒟蒻畑の時はやらなかったくせに、パンになったら応急処置を特集するマスコミは何なの?もちろん多くの人にしってもらうのは良い事だけどさー #
  • 11:47 LaudTwitterいいんだけど、発言が長いと切られるな。まあ切られてるのは個別ページ見れば良いってことか #
  • 12:17 頭痛いなー #
  • 12:46 うーん、飯がまずい #
  • 12:48 @deltazulu 次の予定は決まってないみたいですが、全開はOKだったようですよ #
  • 12:51 ×全開 ○前回 チャックかい! #
  • 12:59 ね、眠い #
  • 13:10 悪寒再発 #
  • 13:24 いかんな。ものすごく寒い #
  • 13:29 なんで太股が筋肉痛なんだろなー。 #
  • 13:51 順調に発熱中。現在37度ジャスト #
  • 13:55 うーん、とりあえず風邪薬入れてみようかなー #
  • 13:57 コーヒー飲んでから風邪薬ってなー #
  • 14:08 もう風邪薬きいて楽になってきた。いくらなんでも早すぎだ。プラセボ#
  • 14:36 うーん、ゲロりそう #
  • 14:44 あなたに抱かれているときだけは幸せを感じられる>布団[mb] #
  • 14:48 というわけで、布団に入ってしまった。出られるかな[mb] #
  • 16:43 むくり。出勤します #
  • 21:54 帰宅って、軽食中なう #
  • 21:58 @maronu 岩手ですね。いまNHKでやってた。こえー。 #
  • 22:07 @maronu @に気づいた。うん、あれどうかと思う。関東って書いてるのに、東北の僕を紹介されてもねー。って、よく見たらブログからは居住地わからないかも。更新しとこう #
  • 22:14 @soundsea おかえりなさいまよー #
  • 22:19 山寺宏一久しぶりに見た。まあ、別にテレビにでなくてもいい人だからいいんだけど #
  • 22:24 @maronu 別人だと思ってる可能性もありますなー。ブログ名変わってますし #
  • 22:44 @kimpeace なるほど。そういうことだったのですか。なんかこえー #
  • 23:09 日曜も平日もかわりませんなー。非番かどうかだけ #
  • 23:17 [B!] 番組制作会社がライトベル担当の書店員を探している? - 平和の温故知新@はてな tinyurl.com/6arfsn #
  • 23:17 [B!] モーニング・ツー:全ページをネットで無料公開 「売ってない」などの苦情に対応(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/6e4l6q #
  • 23:17 [B!] モーニング・ツーが無料になるってどういうこと: んー、売ってないってのは買われてないってことなんだよなー。毎回買っている限りは配本付くはずなんだが tinyurl.com/5nhkhr #
  • 23:35 超眠いです。超。 #
  • 23:47 [B!] アノ人気映画に登場している“幻の絵本”が大人気に - 芸能:ZAKZAK: 「流行りもの」だから重版は難しいと思う。欲しい人たちは来年になってもそれが欲しいかい? tinyurl.com/5mgukg #
  • 23:56 今日も夕飯(もう深夜です)はネギまみれ #
  • 00:03 ここ数日もやしを必死に消費してきたが、いざ実際に無くなると、物足りない #
  • 00:03 これが愛か! #
  • 00:30 ネギ辛い……。もうちょっと火を通すべきだったな #
  • 00:35 @myrmecoleon おやすまよー #
  • 00:36 ついったったー同士が意外なところで繋がったようだ #
  • 00:47 @ohmomo おかえりなさいまよ #
  • 00:49 @no_nips おやすまよー #
  • 00:54 なんぞこれ。ケータイ小説体にノベライズってことか tinyurl.com/5gybok #
  • 00:58 @soundsea 映画版をノベライズまではふつうだとして、それを「ケータイ小説」って言っちゃうのねという #
  • 01:02 @soundsea ですです<吉田秋生#
  • 01:07 @jinon おやすまよー #
  • 01:28 寝る準備もする #
  • 01:32 モーニングツーの無料版、Linuxで読めねーじゃんorz #
  • 01:44 さて、いまさらminibufferとLDRizeの使い方のページとか見るのめんどいな #
  • 01:47 [B!] "共有知"で正確に変換する新型の日本語入力ソフト :教えて君.net: 強力な辞書をお金の力で用意できるMS-IMEATOKより、LinuxなどのOSS環境でこそ力を発揮できるソフトだと思.. tinyurl.com #
  • 01:47 [B!] 講談社BOOK倶楽部:獣の奏者 tinyurl.com/6b8vab #
  • 01:52 @kimpeace おやすまよー #
  • 01:56 @feu まあ、もとから「ナウシカ」っぽいとか言われてましたしね #
  • 02:05 @hanemimi おやすまよー #
  • 02:06 さっきから誰かが寝る度に寝ようと思ってるのに色々作業してしまって寝れない #
  • 02:06 寝る準備はしてしまっているので早めに寝てしまいたい #
  • 02:17 ペプシでイエローならパイナップルだろJK。 #
  • 02:17 さて、寝るー #
  • 02:47 [B!] ShareTwitterOnTumblr | 3.14 tinyurl.com/2oo3oq #
Automatically shipped by LoudTwitter