今日のつぶやきたち


  • 11:44 みなさまおはまよございます。頭が痛い #
  • 11:55 とりあえず民間療法として水分をたっぷり取って横になる #
  • 12:01 minibufferのコマンド一覧とかないのー?ソース見れってこと? #
  • 12:11 minibufferとubiquityの違いすら分からない #
  • 12:52 頭が痛いが熱はない。ねてても無駄か[mb] #
  • 15:17 頭痛が直らない。熱は高いどころか低い。なんだこれ。 #
  • 15:17 いいや、飯食って出勤だ #
  • 15:25 @shmk 横から。ウチは「夏休みは〜」だけ配本なかったデスよ。刷り部数少なかったんじゃ無いですかね。 #
  • 15:30 んー、LDRでエラーが出る。障害中? #
  • 15:33 いや、こちらの問題だったようだ。失礼した #
  • 15:44 @shmk 発売になってるのは間違いないですよー #
  • 15:46 3.5時間遅刻でしゅっきーん #
  • 21:39 閉店して残業中なう。この量ならすぐ終わるだろう #
  • 22:11 おわたかえる #
  • 22:39 帰宅った。はらへり #
  • 22:43 @no_nips @soundsea ただいまよー #
  • 23:04 @myrmecoleon おかえり。ありらいおん子 #
  • 23:17 [B!] 「本当に逮捕されるか実験です」――2chでまた「小女子焼き殺す」予告 - ITmedia News: 迷惑なので普通に逮捕してください。 tinyurl.com/5veekp #
  • 23:25 社員に買わせるのもアレだが、版元に買わせていたところを俺は知っている #
  • 23:38 夏目友人帳2期っていつのまに決まったん? #
  • 23:41 @mykaze さくっとおすすめしておきます。アニメは見てない(見れない)ですが #
  • 23:47 [B!] J-CASTニュース : 楽天育児雑誌創刊 産院100か所で無料配布 tinyurl.com/6zjp72 #
  • 23:47 [B!] 獣の奏者上橋菜穂子さんのファンタジーNHKでアニメ化 「精霊の守り人」に続き(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5ravme #
  • 23:47 [B!] KDDI桜沢エリカ江川達也が書き下ろしマンガ au携帯で無料配信(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5mxtd8 #
  • 00:00 @mykaze (デマであってくれ……) #
  • 00:17 [B!] 2008年下半期ライトノベル界の話題作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 伏見つかさ先生インタビュー(後編) tinyurl.com/5r3y9x #
  • 00:32 @fune おやすまよー #
  • 00:37 食った食った。満足だ。そして眠い。 #
  • 00:38 @jinon おやすまよー #
  • 00:38 @myrmecoleon おやすまよー #
  • 00:59 @no_nips おやすまよー #
  • 01:00 なんかハードディスクがゴリゴリ言ってる。この時間にcronで動いてんのでもあんのかな #
  • 01:01 交通費支給してくれるなら行きますw<書店員オフ。8日休み、9日遅番なので不可能ではない #
  • 01:03 @takedax おやすまよー #
  • 01:05 えーと、深夜バス使って往復で1.5万だったかなー? #
  • 01:08 @mykaze 1.4万でした。いや、本気にしないでくださいね!月曜は昼から勤務だからキッツイ。っていうか、そんな人様のお金で参加しようなんて思ってませんから! tinyurl.com/5hw3kw #
  • 01:10 @ohmomo おかえりなさいまよー #
  • 01:12 @kimpeace @mykaze 素直にうれしい。泣きそう。 #
  • 01:13 なんかあれだ、秘蔵アイテムを持っていって現金化とか、evilなことしたくなるなw<オフ #
  • 01:14 @urarai おっと、おやすみなさいまよー #
  • 01:19 なんとか、オフ貯蓄をしようと心に決めた。 #
  • 01:22 お金さえ有れば行きは新幹線の方が楽だからなー。オール後始発新幹線で帰るって手も有るし #
  • 01:24 あとは健康になることだ。 #
  • 01:38 寝る準備した #
  • 01:45 眠くなってきました。みなさまおやすまよ #
Automatically shipped by LoudTwitter