今日のつぶやきたち


  • 09:43 みなさま、おはまよ。しかし!二度寝を厭わず布団へ戻る #
  • 09:49 んあー、minibufferとLDRize入れてからtwitterのページでJSのっぽいエラーが出る #
  • 09:54 違った。jAutoPageriseが悪かった。 #
  • 10:07 オリジナルのAutoPagerizeがFx3.xで動かないってデマに踊らされた #
  • 10:15 こっちでも雨。で、低気圧がくると頭が痛いわけですよ。もあー #
  • 16:00 いまさら二度寝から復活。さて、仕事どうしてくれよう。 #
  • 16:14 @jinon 高校時代に同級生の制服のスカートが目の前でめくれ上がったのに、とっさに目をそらした、純情な僕が通りますよ。レアなチャンスを逃した高校時代の俺爆発しろ! #
  • 17:11 仕事は休みにしてもらったが、鍵を届けなきゃいけないので、どっちにしろ店には行く。カッパ着て、チャリで。 #
  • 17:17 [B!] 桃井かおり×桜庭一樹が贈る「恋は、記憶の中に仕舞われてる。」 | SK-II tinyurl.com/5hrwdf #
  • 18:21 諸事から帰宅して、本日1食目の食事中なう。ブッレクファースト? #
  • 18:29 ものすごいデジャブ #
  • 18:36 この時期に打ち上げ花火とはこれいかに #
  • 18:47 [B!] ベストセラーは書店員が生む!?:トピックス:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina): 『書店員の投票で選ばれる「本屋大賞」の成功をはじめ、書籍販売における彼らの力は増?? #
  • 18:47 [B!] 「レディコミ」へ県の規制強まる - 山陽新聞ニュース tinyurl.com/6c9jyu #
  • 18:47 [B!] [錐] Twitter で特定の post を開いたときに前後の文脈を見に行く Greasemonkey を作ったよ。 tinyurl.com/5tr89v #
  • 18:48 ガラパゴス化円高の理由 #
  • 19:01 クライマックスシリーズはなんかみたくないので、サイエンスZERO見るお #
  • 19:17 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 光文シエラザード文化財団、「第12回日本ミステリー文学大賞・新人賞」を発表: 『新人賞は結城充考氏「プラ・ボロック」に』 http #
  • 19:17 [B!] ギャグマンガの巨匠・赤塚不二夫の全作品:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/10/23 tinyurl.com/6rbwgh #
  • 19:17 [B!] 愛讐のロメラ:昼の連続メロドラマをケータイマンガ化 ニッポン放送・扶桑社が配信(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞): 『東海テレビ制作の昼のドラマ関連商品を販売する「別冊昼 #
  • 19:20 サイエンスZEROおもしろいな。再放送を録画しよう #
  • 19:39 @kongou_ae メディアミックス、リアル口コミ、雑誌 #
  • 19:45 @kongou_ae たぶん一言で言えばロングテールになるんじゃないでしょうか。あとはギャズム理論あたりで。 #
  • 19:47 [B!] 津田大介:「ダウンロード違法化」ほぼ決定 その背景と問題点 (1/3) - ITmedia +D LifeStyle tinyurl.com/5j7ywd #
  • 19:51 金曜はチェックしているウェブラジオの更新が多くて困る #
  • 20:01 @kongou_ae あ、はい、すいません。<出版社別 #
  • 20:06 @kongou_ae そこら辺を何とかできないのかと、リアル書店はいつも悶々とするわけですね。もう2フロアに分けちまえw #
  • 20:13 でも今あるマンモス書店もそんなことはしてない罠。ジュンクなんか、同じ本を2ヶ所に置かないとかやってるたいだし #
  • 20:21 @banraidou おかまよ。ガッツがあれば放てるのか! #
  • 20:30 6級くらいでいいからかめはめ波出したいなー。こういう似非じゃなくて portal.nifty.com/2008/09/15/a/ #
  • 20:47 [B!] [はまちちゃんのセキュリティ講座]ここがキミの脆弱なところ…!:第2回 しーさーふって何ですか?|gihyo.jp … 技術評論社 tinyurl.com/6jta76 #
  • 21:05 @banraidou プラスの面より、マイナスをへらす(売ってないというクレームに対応とか)の面が大きいんじゃないですかね?もう雑誌で元ととろうとは思ってないんでしょうね #
  • 21:06 @no_nips おかまよ!おかま よ と区切ってはいけません! #
  • 21:09 @banraidoumoura.jp/manga/ #
  • 21:10 にしても、なんでウェブで漫画っていうとエロくなるのかな。Yahooコミックはそうでもないようだけど #
  • 21:14 @ex_hmmt おかえまよー #
  • 21:24 @banraidou おちけつ!一方モーニングツーは170件ですね<はてブ#
  • 21:28 んーShareTwitterOnTumblrがInvalidURLて言って動いてくれないなー #
  • 21:32 僕もヘテロなはずなんですが……、なぜこんなことに #
  • 21:34 @Mobiusさんに「まよねえ」と呼ばれたあたりからだったような…… #
  • 21:36 ついでに、語尾を「まよ」にして、「まよ姉」という萌えキャラ化してしまおうかと思っていたりしたことも #
  • 21:36 @ex_hmmt 略称で。フルネームが「まよねえずごはん」なので #
  • 21:37 @soundsea おかえまよー #
  • 21:41 @banraidou そんなことは思ってないですけど……。絵があったらやっちゃうかも #
  • 21:49 テレビつまらん。ウェブラジオにしよう #
  • 21:54 @ex_hmmt それって、ただのネカマじゃね?と思う一方、やぶさかではない気持ちでいる何者かが俺の中に!@myrmecoleonさんのありらいおん子という素晴らしい前例もあるのでね。 #
  • 21:56 さっき気がついたんだが……、FirefoxってCtel+qで終了させると、複数タブ開いてても確認ダイアログ出ないのね。作業中とかだったら怖いな #
  • 21:58 @myrmecoleon ひいい #
  • 22:00 ってか、元が←これだと、女体化も厳しくないですかw #
  • 22:05 誰かが描いてくださるのであれば、萌キャラもやぶさかではないです、ええ。たまにスライムに戻ってもいいのであれば #
  • 22:08 自分でかければ自由自在なのだが。そこらへんはオタクになりきれなかった人だからなー #
  • 22:09 今日もネギを刻むだけの簡単なお仕事 #
  • 22:14 この包丁はもうだめかもわからんね。研ぐくらいなら、新しいの買うし #
  • 22:18 @myrmecoleon おやすまよー #
  • 22:20 @ex_hmmt 僕には全然見えません>< #
  • 22:28 今日も号泣とともにネギをめったメッタ斬りにした #
  • 22:29 でも何を作るかは決めてない #
  • 22:37 @getsuki ネギが安かったのでとりあえず買って、みじん切りにすれば何にでも対応できるだろうとかそんな感じで #
  • 22:54 ウェブラジオがブチブチ切れるな。帯域足りてないのか? #
  • 23:03 @Mobius 誰かの陰謀で萌えキャラ化計画が発動せんばかりでした #
  • 23:11 しまった。酢入れるの忘れた。 #
  • 23:15 @fune さっき別のついったったーも不調を訴えてた。大規模DNS障害とか発生してるのかしら #
  • 23:17 [B!] 生滝本様の生エヴァ語りを拝聴しました - E.L.H. Electric Lover Hinagiku tinyurl.com/6jxo2q #
  • 23:17 [B!] CLAMP:ツバサ「日本国編」がアニメ化 コミックスとセットで3、4月に連続発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5vvvdu #
  • 23:22 @fune あら、さいですかー。ならしょうがない #
  • 23:30 麻婆ラーメン(ネギたっぷりつき)食った。余は満足じゃ #
  • 23:31 @jinon コミケの漫画じゃない版です。オフセット(製本)あり、コピー本あり。評論あり、小説あり、詩あり。 #
  • 23:34 @jinon その認識でよいかと思いますー #
  • 23:37 食後のお薬。ちょっと余りすぎだ。何回飲むの忘れてんだ俺 #
  • 00:03 @jinon おやすまよー #
  • 00:12 ShareTwitterOnTumblrが動かないー。助けてペプシマン #
  • 00:24 @sandol ・゜・(つД`)・゜・ もらい泣き #
  • 00:37 寝る準備した #
  • 00:39 ジャンパー出た! #
  • 00:46 寝るます。みなさま、おやすまよ #
  • 01:24 眠い気がするけど眠れない。昼間ほとんど寝てたことを思えば当たり前なのだが #
  • 01:39 ShareTwitterOnTumblr一応エラーは出なくなったけど、投稿には失敗している。本文が空だ #
  • 01:55 できた。えーと、どうすればいいんだ。せっかくだから直したところをフィードバックしたいな #
  • 01:56 いいやもう。アカウント取るのめんどいし #
  • 02:01 Twitterni #
  • 02:02 にまとめるとき面倒なので、今後は自分の発言にもスターを付けていこうと心に決めた #
  • 02:15 いまさらまとめ:「パンツじゃないからはずかしくないもん」を英訳 mayoneez.tumblr.com/post/56158109 #
  • 02:33 sate, #
  • 02:34 もう一回寝てみる #
  • 02:43 @fune おやすまよー #
  • 02:47 [B!] みるたんぷら - 2008/10/19現在で動作するSTOT改造版 tinyurl.com/5teka7 #
Automatically shipped by LoudTwitter