今日のつぶやきたち


  • 13:15 I can't escape from OFUTON.[mb] #
  • 13:30 職場から出勤要請。がんばります。 #
  • 13:38 思いっきり寝たおかげで体は軽い。錯覚かもしれないが #
  • 13:52 今日の悪夢:高校受験のための電車に乗り間違える。そんななか、我に #
  • 13:53 続今日の悪夢:我が家に北の将軍様滞在 #
  • 14:17 [B!] 「ダウンロード違法化」は架空請求詐欺に利用されかねない、かも - P2Pとかその辺のお話@はてな: いままでのワンクリック詐欺とたいして変わらない気がする。そう思う人は『ターゲッ? #
  • 14:20 そうめん/にゅうめんの素晴らしい点は、そのインスタント性だよなあ。3分程度茹でればいいんだから。スパゲティ10分とかないわ #
  • 14:25 @feu なによりパスタはコストパフォーマンスが悪い!早茹でだと特に。にゅうめんうめえ(ズルズル #
  • 14:42 よし、昼飯終了。出勤の準備する #
  • 14:44 @latio な、なんだってー<結末が複数 #
  • 14:45 ああ、ヒゲ剃らないと #
  • 14:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):石原知事「ホンダが妨害」 三宅島フェス巡り抗議の意向 - 社会: 『モーター関係のメディアが全然来ない』のは、ただ単に魅力がないからじゃ?まあ、事実は?? #
  • 14:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):NHK番組、基準超す光の点滅 ドラマ「監査法人」 - 社会: 『映像手法』だから問題なのね。でも、実際の記者会見中継で同様のことがあった場合はどこが責任? #
  • 14:47 [B!] 読者から見たBiz.ID:気になるポメラと書けない手帳 - ITmedia Biz.ID: 『ポメラ』の記事に見せかけた、『乙女の人』がリアル萌えキャラであるという紹介記事 tinyurl.com/65jmvq #
  • 14:54 出勤前にしゃわる #
  • 15:06 動悸と同期して耳鳴りがする。なんぞこれ #
  • 15:15 おくすり飲んで、しゅっきーん #
  • 22:25 帰宅った。途中で揺れたような気がしたけど、そうではなかったようだ #
  • 22:27 @taiheiraku どもー、ただいまよー #
  • 22:53 あーそうだ、ガンスリンガーガール新刊を昨日買ってた方がいたが、あれ公式発売日は27日月曜じゃないか。いくらなんでも早すぎる #
  • 22:54 限定版のほうは書籍扱いで、こちら東北未開の地でも本日入荷だったけど #
  • 23:01 @taiheiraku それはむしろ飽きないと大変なことになるのでは! #
  • 23:03 @taiheiraku ビックリしましたよ。糖尿一直線かと! #
  • 23:06 @feu うん、そうなんすわ。27日発売。僕も特装版買う気まんまんだったからいいんだけども。 #
  • 23:17 [B!] 推定少女 (角川文庫版) | まいじゃー推進委員会!: 『今回の文庫版ではファミ通文庫版のラストに加え、未収録ラスト2つを収録』な、なんだってー tinyurl.com/5vg6zy #
  • 23:20 @sandol 角川ですからねーorz #
  • 23:23 @miru STOT改造版、本家の方にフィードバックできませんかね?みるたんぶら見つけるまで試行錯誤繰り返して大変だったので。 #
  • 23:25 @shmk まあ無難ですよね、少年少女向けということであれば。あんな結末だった『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』のほうが異端。そこでどう舵を切るのかというのが、編集者の腕なんでしょ #
  • 23:29 @miru あら、返事がなかったのですね。それはどうしようもないですよねー。わかりました。誰か困ってる人がいたらみるたんぷらの方を教えます。私もありがたく使わせてもらってます #
  • 23:30 @maijar ええ、もう、ラストのためだけに買うことを決めました。だから今後はネタバレに気をつけたい所存也! #
  • 23:34 さて、マンガ読もうかな #
  • 23:50 @fune だから言ったじゃないかw<白ペプシ #
  • 00:08 アフタヌーンの『ハックス!』が気になる。11/21発売。『アニメがお仕事!』と並べておいたら、ある意味面白いかなー #
  • 00:22 今日は風呂ってから寝るか #
  • 00:23 ( #
  • 00:24 起きてから風呂ったり、しゃわったりするから夜は入らないことがよくあるだけだよ! #
  • 00:28 @latio 木村さんのしか知らんかったけど、こんなことになってたんですねー。やる気だな、双葉社 #
  • 00:29 NHKがカオスと聞いて #
  • 00:29 @myrmecoleon おやすまよー #
  • 00:31 @no_nips おかえまよー #
  • 00:32 風呂りながらマンガ読む。ガンスリはある意味怖いので明日に回す。表紙 #
  • 00:33 表紙見ただけで泣きそうだもんよ #
  • 01:49 ふろったー。デスフラッター #
  • 01:55 今日読んだマンガ:ジャイキリ>おおふり>大東京トイボックスベルセルク #
  • 01:59 ウォークマンの絶滅とともに居なくなったとおもってた、ヘッドフォン(イヤホン)から音漏れさせるバカって、iPodの台頭とともに復活したよね #
  • 02:05 @ex_hmmt おかえまよー #
  • 02:10 もう寝るのにお腹が空いている #
  • 02:14 あー、結婚式用のシャツ買わないと #
  • 02:24 んー、ハラヘッタ #
  • 02:32 はてブのマイページでAutoPagerize+LDRizeがうまく動いてない気がする #
  • 02:35 ん、違うのか。LDRizeじゃなくて、はてブ側のショートカットキーか #
  • 02:40 寝る準備した #
  • 02:54 全然眠くない。眠れる気がしない #
  • 02:55 なんかこんな時間に外がバタバタしてるなー #
  • 03:06 眠れなそうだけど寝る。おやすまよ #
Automatically shipped by LoudTwitter