今日のつぶやきたち


  • 12:41 起きた。寝すぎだ。そして頭痛 #
  • 13:00 セキュリティーアップデートのため再起動 #
  • 13:14 お腹空いた。米しかない。 #
  • 13:40 @y_arim おはようございまーす #
  • 13:42 雨キターッ とか言ってテンション上げてみるテスト #
  • 13:47 [B!] J-CASTニュース : 「事故米」食用に販売OK通達 「書き間違い」と農水省弁明: どいつもこいつも、ちゃんと仕事しろ tinyurl.com/6oma5a #
  • 13:47 [B!] これにて更新停止 - 楽しい日記: 『あとで読む』だめなんですか?つけた後は、一応あとからできるだけ消化してるんだが……/件のタグは記事内で言及されてるエントリには、その大?? #
  • 13:49 はてブで「後で読む」をつけずにローカル(あるいは非公開)で管理した方が良いんかね #
  • 13:57 自分の「あとで読む」をリンクツールバーに入れる。これで今よりさらに消化する気になるだろう #
  • 14:26 布団が俺を呼んでいる #
  • 17:25 死んでた。出勤要請で起きたので、どんだけ重役出勤だが、行っています #
  • 22:01 帰宅った。今日はNOCSのシステム障害もあったので、さっさと帰ってきた #
  • 22:09 @banraidou おかえりー。不思議! #
  • 22:14 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 22:27 @sandol おかえりなさーい。入社してこのかた会議というものをほとんどしてないなー。大丈夫かこの会社。まあ、店長レベルではやってるようだけど #
  • 22:34 @getsuki おやすみん #
  • 22:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):ガソリン値下がり「1世帯で年2万円浮く」 経産省試算 - ビジネス: 最高値時と比較することになんの意味が。安くなりましたよ!ってアピールしたいの? http:/ #
  • 22:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):岩手・旧沢内村の「命尊ぶ」村政に光 記録映画や資料館 - 社会 tinyurl.com/5uzebf #
  • 22:47 [B!] はてなキーワードにお気に入り機能を追加し、「含むブログ」にはてな以外のブログも表示されるようになりました - はてなダイアリー日記: それなんてキーワードウォッチ tinyurl.c #
  • 22:47 [B!] ライブドア、スパム書き込みの送信元リスト「スパムちゃんぷるーDNSBL」を公開:ニュース - CNET Japan tinyurl.com/6dyyog #
  • 23:05 気になるけど、著者陣が若者向けじゃないなー tinyurl.com/6s69sg #
  • 23:10 @maronu 少年向ラノベでは若干流行の兆しありますね。えーと、題名が出てこないなw。同僚は「(ラノベ限定で)ロックのフェア組む!」って言ってた #
  • 23:13 @mykaze ありがとうございます #
  • 23:15 音楽をネタに用いたライトノベルみたいな記事ありましたっけ?どっかで見たような記憶が #
  • 23:31 @fune かぼちゃを履いた幼女を描くんだ! #
  • 23:35 @soundsea さんの家族にはいつもほんわかさせられる #
  • 23:37 @soundsea ほほえましい、というのがふさわしいかなー #
  • 23:40 @soundsea それがほほえましいのですよ!いや、あれか?うちの家族が冷えきってるだけか?? #
  • 23:49 @soundsea それってきっとふつうでは難しいことだと思うんですよ。とても良い事だと思います。 #
  • 23:56 なんか重いね。 #
  • 23:56 おや、ふぁぼれなくなったか?まさか規制ってこたないだろうが #
  • 00:08 さっきのやりとりまとめた。まよたん - 青春×音楽×ライトノベル tinyurl.com/6yf5mc #
  • 00:33 はてブの「あとで読む」にしてるもののうちで、絶対に後で読まないものを削除してるのだが……インターフェース使いずらすぎだはてな #
  • 00:34 @myrmecoleon おやすみなさいませー #
  • 00:43 @mykaze おやすみー #
  • 00:50 はてブ重い #
  • 00:52 @Mobius おつかれさまですよー #
  • 01:41 はてブ重い。今夜何度目のPOSTだ #
  • 01:44 重すぎてぶくまできない #
  • 01:50 寝る準備した #
  • 02:14 今やったら、ど重いけどいちおうブクマはできた<はてブ #
  • 02:16 @fune おやすみー #
  • 02:19 さて、明日は病院。寝るおやす #
  • 04:47 [B!] 選択部分のソースをquoteする - cxxの日記 - たんぶら部 - Tumblove - tinyurl.com/6kpq97 #
Automatically shipped by LoudTwitter