今日のつぶやきたち


  • 09:38 起きた。いい加減米しかない状況は何とかしないといけない(スーパー行け) #
  • 09:43 @myrmecoleon グーテンマヨゲン #
  • 10:02 グーグルはとりあえずタブーを犯しといて、あとはお金の力で折り合いを付けるんだな、と思った #
  • 10:17 [B!] 米グーグル、書籍検索サービス訴訟で米出版業界と和解�インターネット-最新ニュース:IT-PLUS: 『著作権者などに収益を分配するための非営利団体も設立する』うほっ tinyurl.com/5lhpts #
  • 10:27 朝っぱらからWebエロマンガを見てしまい何やってんだおれと思った #
  • 10:32 @shmk おはよーございます #
  • 10:33 @hanemimi おはよーございます #
  • 10:47 [B!] GoogleOpenID提供開始/Google垢でネット上各サービス利用可 :教えて君.net tinyurl.com/5r3m6u #
  • 10:47 [B!] 文芸誌をたくさん売る方法と誰がパンドラを読んでいるのかという話 - 脳髄にアイスピック: 件の増田なんかより、この人の文章の方が面白いな tinyurl.com/6db8e9 #
  • 10:47 [B!] 第62回読書世論調査:(その2止) ネットで本購入、倍増 止まらぬ新書ブーム - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/6loeq2 #
  • 10:47 [B!] 第62回読書世論調査:(その1) 増える、POP参考派 入手法、新たな広がり - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/6b4a7n #
  • 10:47 [B!] 第62回読書世論調査:(その2止) ネットで本購入、倍増 止まらぬ新書ブーム - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5s73d5 #
  • 11:10 何もしなくても朝食が出てくるシステム(命名:マミィシステム)が無料で利用できる未来マダー? #
  • 11:14 @myrmecoleon それなんて結婚 #
  • 11:17 [B!] 「Google Book Search」訴訟で米出版業界と和解合意: 『ページ課金で有料印刷も行える。この印刷費用の徴収はGoogleが行うが、その費用が300万ドルに達するか、あるいは5年.. tinyurl.com/5vb #
  • 11:17 [B!] これにて更新停止 - 楽しい日記: コメントはこっちtinyurl.com/5kbvxq tinyurl.com/6k2hzu #
  • 11:22 ケーブルテレビで女子野球W杯の決勝やってるけど、日本がまあ上手いのは当然だけど、カナダが下手すぎる。 #
  • 11:26 @terasuy おは☆おは #
  • 11:27 銀行行ったり、シャツを買いに行ったりしなければならないのに、超面倒だ。行きをするのも面倒だ。でもpostするのは面倒じゃない。なんだかな。 #
  • 11:28 @mayoneez ×行き ○息 #
  • 11:31 飯食ってないけど、とりあえず薬だけは飲むか #
  • 11:38 女子野球の野口投手がカッコカワイイ。惚れる!帽子からはみ出したポニーテール(というほど長くは無いが)がキュート! #
  • 11:41 一念発起してコンビニ行くか……。そのまま仕事行けって話だが #
  • 11:46 HOTにも上がってきた。とりあえず、ホントかよと #
  • 11:54 @ex_hmmt うわー、空々しーw #
  • 12:12 @hanemimi 確定ソースはまだ無いようですよ #
  • 12:17 @hanemimi ですねー。 #
  • 12:23 帝国データバンクにも出たね #
  • 12:24 www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html #
  • 12:41 直接損得関係ない人はあんま騒ぐなや、とは思う。メーカやら問屋やらは騒いでいいけど #
  • 12:53 手足が冷たくてかなわん。飯と風呂を今すぐ用意せえ #
  • 14:25 うーん、毛根な時間 もとい もうこんな時間か #
  • 14:47 [B!] 宮崎風味の実話ギャグ : 出版トピック : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/5mulzt #
  • 14:47 [B!] "公正な利用"なら著作権者の許諾不要 - 知財本部がフェアユース導入提言 | ネット | マイコミジャーナル tinyurl.com/6jwnfu #
  • 14:54 ど眠い。無職だったらこのまま寝てるな #
  • 21:56 帰宅った。またしてもコンビニ飯 #
  • 21:58 @fune ただいまよー #
  • 22:13 豚タナカカナのカップ麺食ってる。しかし、とんこつの匂いがダメになってきた。年か #
  • 22:29 飲んだとか飲んでないとかの話に参加したいが、まだ時間が浅いっ #
  • 22:33 あさってしこたま飲む予定、酒を。友人の結婚式だから #
  • 22:52 @urarai コナン出てるのにっ! #
  • 22:55 @urarai うん。どーでもいいですね<コナン。あとバカボンのパパとか。他に入れるもんあんだろと。まあ野球漫画のオールスターじゃなくて、オールスターで野球ってことやねー #
  • 22:59 @fune お菓子あげるからいらずらさせて、ですね。わかります #
  • 23:05 @shmk 「自分がフォローしている人からのみ受信」という設定がありますね。 #
  • 23:17 [B!] ねとらぼ:せんとくんが「ゆっくりしていってね!」 奈良県のサイトで - ITmedia News: 『あくまで「くつろいでほしい」という意図で書いたとのこと』嘘だっ!! tinyurl.com/5bek29 #
  • 23:53 本日二回目のコンビニ行くかな。どうにも腹が満たされない #
  • 00:05 @soundsea おやすみなさーい #
  • 00:08 風呂る。寒い #
  • 01:21 風呂ったー #
  • 01:31 なんかがっつきたい気分だけど寝る準備 #
  • 01:33 喉が若干痛い気がするので、暖かくして眠りたいが、タオル巻いて寝るのは危険だよなー #
  • 02:17 [B!] 書店向けコンテンツ探訪 - 小書店員の記録 tinyurl.com/55ocno #
  • 02:20 さて寝るよ。眠いはずだよ #
  • 02:20 @fune タイトル無いと流通しにくいから。 #
  • 02:21 そういや、飲む飲まないの話してないな。まあいいや。 #
  • 02:23 「御社の無題の商品を注文したいのですが」「どの無題の商品でしょうか」「○○さんが書いた」「該当150件です。内容は分かりますか?」 #
  • 02:26 「えーと、眼鏡をかけた小学生が主人公で」「該当80件です」「たしかタイムマシンに乗っているシーンが」「該当50件です」「ロボットが登場したり」「該当45件です」 #
  • 02:27 ……。ドラえもんの15巻を注文するだけでこの手間ですよ!<タイトル無いと #
  • 02:29 まあ、すべてISBNやJANコードで管理できるようになればいいのかもしれないけど、確実性を求めるなら何かしらの冗長な情報が欲しいので、タイトルはないと困る #
  • 02:31 寝るおやすみと 言ってはみてが 寝る寝る詐欺で 長ポスト 歌丸です。 #
  • 02:31 ほんとに寝るおやす #
Automatically shipped by LoudTwitter