今日のつぶやきたち


  • 09:55 起きた。でもお腹痛い。バックトゥザお布団[mb] #
  • 10:03 @myrmecoleon おはまよー。でも布団から出られません><[mb] #
  • 10:19 モバツイから見ると変な顔文字もしくは記号の羅列だらけのタイムライン[mb] #
  • 14:37 うわー、仕事行きたくねー(今更) #
  • 15:17 今日 まだ 無食[mb] #
  • 15:27 喉が痛んだり、目が充血気味だったりするのに、熱は平熱以下[mb] #
  • 21:58 帰宅った。どう考えても風邪だと思うんだが、熱が無いのが不気味。 #
  • 22:00 こんなんで、あした結婚式に出席できんのかね #
  • 22:00 @soundsea ありがとでーす。養生します #
  • 22:09 タイムラインにコミケにお誕生日席でのさんかが2人もいる件 #
  • 22:09 @banraidou どもー。5時間遅刻のダメ野郎でーす! #
  • 22:13 @myrmecoleon ただいまよー。おめでとうございます!ぜひとも会いにいきたいですが、年末は金欠なので無理ぽ。残念だー #
  • 22:14 そうだ、VA文庫配本ついてなかったんだ。今日問い合わせる予定だったんだけど、できなかった。延期ってほんと? #
  • 22:15 @no_nips コミケ当選おめでとうございます! #
  • 22:17 @Stella_NF @urarai ふむ。では延期ではないのですね。まあパラダイムに殴り込みかけるしかないか(電話で)。情報ありがとうございます #
  • 22:20 @urarai おくればせながら、冬コミ当選おめでとうございます! #
  • 22:26 @maijar おめでとうございます!TLにお誕生日席の人が多すぎるw #
  • 22:28 @Mobius ぎゃあああ。残念でしたー #
  • 22:32 @maijar がんばっすよー! #
  • 23:06 購読フィード減らそうかな……。ピンの数50とか多すぎだろ #
  • 23:07 @latio おやすみなさいませー #
  • 23:13 噂のレンジでカップヌードルを作っている #
  • 23:17 [B!] チーム・バチスタの栄光:新作「イノセント・ゲリラの祝祭」が11月7日発売 田口・白鳥コンビ再び(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) tinyurl.com/5u3epg #
  • 23:20 一応できてるけどちょっと固い。時間短かったか<水からヌードル #
  • 23:46 @shmk 毎日カップ麺でなければ経済的!毎日昼飯にカップ麺1つで済ませていたら、体重がありえないくらい増えましたよ!あと血糖値とか、中性脂肪とかも! #
  • 23:47 [B!] 少女マンガ『しゅごキャラ!』人気を支えるオトコたち : 日刊サイゾー: 女児向けとオタク向けというのはかぶるものだ。もちろんかぶらない部分もあるわけだが/最初から狙って作る?? #
  • 23:47 [B!] 10代のネット利用を追う: MIAUが中学生に教える、携帯メールとの付き合い方: 良い。そんな僕はTwitter依存症 tinyurl.com/5pjfr2 #
  • 23:59 むー、頭回らんなー。はてブする基準すらあやしい #
  • 00:01 11月爆発しろ!(自爆) #
  • 00:17 [B!] Blogを途中で挫折した人は「はてブ」を使ってみては? | WebとPCのメモ帳 tinyurl.com/65hgvz #
  • 00:17 [B!] 読売ウイークリー休刊 : お知らせ : 読売新聞: 本誌休刊、増刊続刊っていいんだっけか?ムックにすればー? tinyurl.com/59859p #
  • 00:17 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ 日販と日教販が業務提携を検討へ tinyurl.com/56bycq #
  • 00:18 @shmk 僕は貧乏なので問題なければ毎日3食カップ麺でも望むところなんですけどねー。あーそうそう、フライ麺だと飽和脂肪酸が多いから、中性脂肪が増えるらしいんです。程々がよろしい?? #
  • 00:21 @hanemimi ありがとう!録画始めた #
  • 00:38 なんぞこれw『奇想と爆笑のBL「文学」』 tinyurl.com/5oyanu #
  • 00:47 [B!] ATOKRubyPerlで拡張可能に − @IT tinyurl.com/6hv6s5 #
  • 00:47 [B!] asahi.com朝日新聞社):日本から輸入のしょうゆ、トルエン検出 中国検疫当局 - 社会 tinyurl.com/6qpwlf #
  • 00:47 [B!] 「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る (1/5) - ITmedia News tinyurl.com/69z4g8 #
  • 00:47 @KeiKomori おかえんなさー。HPではなくて良かったね!と言うべき? #
  • 00:52 @KeiKomori なるほど。それはある意味HPよりキツい #
  • 00:55 @urarai マジックタルトー! #
  • 01:02 @shmk 高いですよねー。ちょっと前まではスーパーで100円より高いカップ麺なんて買わなかったのに、いまだと特売でも難しいですもん #
  • 01:04 @urarai 2ではパンくずの代わりにあなぬけねずみになったんですよ、たしか #
  • 01:08 @urarai 普通にやってたら必要ないですからねー。上手く使うと色々便利ではありますが、アイテム欄一つ勿体ないから、結局使わなかったり。MOTHERの「食べる」コマンドはパンくずのためだ? #
  • 01:13 @urarai 1はバランス的にねー、砂漠以降キツすぎるだろうっていう。クライマックスっぽさが出てるといえばそうなんですが #
  • 01:15 それ言ったら幽霊屋敷もキツいか。スノーマンも。あれ?楽なのどこよw #
  • 01:16 @urarai そこまで上がらないw。ホーリーローリーマウンテンはイブまで行ったらあとは一気に方を付ける人でした #
  • 01:17 @urarai MOTHERの話ついでに、永田さんのプレイ日記って読んだことあります?あれいいですよねー #
  • 01:18 [B!] 日販と日教販、業務提携を検討へ - 60坪書店日記 tinyurl.com/6yqldq #
  • 01:18 [B!] asahi.com朝日新聞社):トルエンしょうゆ3社公表 メーカー「該当商品名なし」 - 社会 tinyurl.com/68oyvn #
  • 01:18 これね『ポケットに『MOTHER』。』tinyurl.com/5dwjk4 #
  • 01:20 @urarai かなり面白いのでどぞー。こちらもどうぞ「MOTHERの目次」www.1101.com/MOTHER/MOTHER.html #
  • 01:24 @urarai 「ぽえーん」「ぐんまけん」だらけw #
  • 01:25 あれ?意外と「ぐんまけん」は少なかった #
  • 01:28 私の1冊特番はまだまだ残ってるな。さくっと風呂る #
  • 02:19 ふろったー。NHKの特番終わってる。ってか、もうこんな時間か #
  • 02:23 こんな体調で、受付&二次会のお手伝いなんか出来るのか? #
  • 02:25 @takedax おやすみなさーい #
  • 02:30 寝る準備 #
  • 02:48 [B!] 新文化 - 出版業界紙 - フォトニュース 真似したいほどの店内装飾/ブックスなにわ多賀城tinyurl.com/6lyhgw #
  • 03:01 PPCだと安易にアップグレードできない><。7.10の時は起動すらしなかったし<Ubuntu #
  • 03:06 @soundsea おやすみなさーい #
  • 03:08 @soundsea おお、ありがとうございます。朽ち果てるまで頑張る所存也 #
  • 03:13 Tumblrをもう少し積極的に使うために、フォローをしているなう #
  • 03:33 @hanemimi おやすみなさーい #
  • 03:33 寝ないとやばいー #
  • 03:33 @shmk おやすみなさーい #
  • 03:40 友人の結婚式ごときで前日に眠れなくなるって、遠足前日の小学生か俺は #
  • 03:53 何この時間。馬鹿なの?死ぬの?オレ #
  • 03:54 とりあえず寝ます。眠れるかどうかは別としても。おやす #
Automatically shipped by LoudTwitter