今日のつぶやきたち


  • 09:05 起きた。寒い。午後から結婚式に出席。それまでに、着ていくシャツを買うよ!(遅) #
  • 09:18 今日の予定:風呂はいって、手っ取り早くスイッチオン→外食→職場に行って3次会以降用の参考図書を買う。あとのし袋→デパート的なところでシャツを買う→自宅でアイロン掛け等身支?? #
  • 09:22 あー、参考図書は職場である必要ないな。省略。 #
  • 09:23 @fune おはようおはよう #
  • 09:27 ホットペッパーは駅構内で配布してないのかなー。マップには載ってないが #
  • 09:28 どっかでコンビニ寄ればいいか #
  • 10:05 腹が減りすぎていたい #
  • 10:16 むーネクタイも新調するべきか……(今更) #
  • 11:21 目星付けてたところがブランドだったらしく、財布に優しくない価格だったので、面倒くさいから、ユニクロのシャツに、ダイソーのネクタイ。 #
  • 11:32 @hanemimi おつかれ!ガンバっすよー。僕はこれからウコンの力を飲んだ上で、結婚式から怒涛のx時会へ突入です #
  • 11:34 仕事の時は起きれないとか言ってるくせに、今日は起きれたりって、それ病気じゃなくね?>オレ #
  • 11:51 このネクタイ……短い #
  • 11:53 すげえ!スーツのサイズが全然合わねえ! #
  • 11:55エスト余りすぎだろ #
  • 11:56 これはひどいブカブカでもっさいわー #
  • 12:00 さて、出発するかね #
  • 13:30 バス待ちなう[mb] #
  • 02:00 結婚式披露宴後、3次会を終えて帰宅。楽しかったり、コンプレックスを感じたりした #
  • 02:02 @myrmecoleon おやすみー #
  • 02:04 あんまり酔ってないけど、目が痛いな。眠いだけか #
  • 02:06 @hanemimi おやすみなさいませー #
  • 02:07 体がタバコ臭い。目の痛さもタバコのせいもあるのかな #
  • 02:09 @soundsea どもー、何とか帰宅しましたー #
  • 02:11 引き出物の確認 #
  • 02:11 フィードは処理する気力無いな。さっさと寝る。風呂は起きてから #
  • 02:19 もう寝ます。おやすー #
  • 02:29 窓開けっ放しだった。寒いわ #
Automatically shipped by LoudTwitter