今日のつぶやきたち


  • 11:46 出勤要請が来るも、体が重い[mb] #
  • 16:28 休憩ちうなう[mb] #
  • 22:05 帰宅った。コンビニでおでん買ってきたのはいいけど、傾けてしまって、袋の中が大惨事 #
  • 22:11 @fune ただいまー。ビニール袋に穴が無かったので、最悪の事態は避けられました #
  • 22:18 債権者説明会でキレる人怖い。いや、たぶんキレるのが人間として正しいんだろうな #
  • 23:54 先日結婚式に参加したが、未婚女性10数名に対して、未婚男性30名以上という、脅威のあぶれ率。しかも三次会の最後まで居たのは約15名の男のみ(新婦除く) #
  • 23:54 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:01 お腹が空いた、か?おでん食ったせいか、あんまり減ってない気がする。いや、食うけどね #
  • 00:16 鼻毛を抜いていると、どこに隠れてたんだおまえっていう、ながーいのが取れてビックリする #
  • 00:32 @mykaze おかえったー #
  • 01:57 東京競馬場盛岡競馬場って姉妹提携結んでたのか #
  • 02:44 @fune おやすみ。 #
  • 02:47 @hanemimi おやすーん #
  • 02:56 寝るおやす #
Automatically shipped by LoudTwitter