今日のつぶやきたち


  • 09:25 起きたけど、眠い。ねむらなくてもつかれないくすりがほしい #
  • 09:31 SolarisってUNIXだったん?別物だと思ってたよ。でも言われてみればUNIXといえばなにを指すか、ってよく分かってないなitpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081104/318406/ #
  • 09:52 OSXUNIXと呼んでいいんだなー tinyurl.com/6d2otp #
  • 09:58 @myrmecoleon 多分知名度Twitterで犯罪予告があっても、ブログとかミニブログとか言われるだろうとかそんな感じで。名前が出されるのって、2ちゃんねる、ぎりぎりでYouTubeくらいじゃないで #
  • 10:25 インターネットテレビ #
  • 10:25 あ、間違えた #
  • 11:11 @hanemimi おはよーございます #
  • 11:14 わーお、ディスクがパンパンだぜ #
  • 11:21 出勤前に風呂る。が、あんまり時間無いな #
  • 12:11 風呂でちょっと寝てしまったら、スリップ整理してる夢を見た。どんだけ、ワーカホリックだ。で、出勤時間ギリギリ。 #
  • 12:25 若干遅刻ぎみだが、何日かぶりかもわからない定時出勤 #
  • 15:16 休憩ちうなう[mb] #
  • 15:29 VA文庫の配本が無かった件、版元に問い合わせたら、11/1取次に注文扱いで搬入済みだそうだ。何故か新刊ラインに載らず、ニ、トに関わらず配本されてない書店が他にもあるらしい[mb] #
  • 15:39 発売日入荷の書店は取次以外のルートを使ったのか、たまたまそこには入っただけなのか。後者だったらやってらんね[mb] #
  • 15:48 ちなみに今後続刊するかは未定とのこと。パラダイムで扱わないという話かも(パラダイムに問い合わせたので)[mb] #
  • 15:54 明日入荷無かったら今度は取次に問い合わせかな。あー、メンドクセエ[mb] #
  • 16:00 @Stella_NF @banraidou 見た目は大人、頭脳は子供ですね。わかります。[mb] #
  • 22:09 帰宅った。軽食摂りつつ自宅発注 #
  • 22:11 @banraidou ただいました。お疲れさまです #
  • 22:16 @soundsea ただいまでーす #
  • 22:20 FIrefoxが突然落ちた。ここ数日、日に1回くらいある。何が原因だ?最近入れたアドオンとかあったかなー #
  • 22:50 発注全然終わってないけど、ハラヘッタ #
  • 23:29 @maronu Bloglineはもうダメだって、どっかで見たですよ。メンテナンスが全然されてないとか #
  • 23:34 @maronu あった。これでした tinyurl.com/6ouhy7 #
  • 23:35 @maronu あ、でも直ったって記事もありました(汗 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/21/21249.html #
  • 23:58 いまいち満たされないお腹 #
  • 00:20 @miru おやすん。 #
  • 00:36 小学館ポケモン同人誌で刑事告発した件が、「厳しい」って印象になってるのでは #
  • 00:38 あと、ドラえもん関連はとくにめんどくせえとは聞く #
  • 00:38 @ohmomo おかえんなさい #
  • 00:39 @Mobius おかえんなさい #
  • 01:12 @no_nips おやすみさいませー #
  • 01:15 @Stella_NF 遅レスですが。そういえば、そんなことも有りましたね #
  • 01:22 @myrmecoleon おやすみー #
  • 01:25 風呂るー。あがったらさっさと寝るべ #
  • 02:57 風呂った。えーと、長風呂すぎだ>俺 #
  • 03:01 昨日より就寝時間遅いじゃないか。ダメじゃないか #
  • 03:03 ああそうそう、明日社長から呼び出されてるんだった。いよいよ引導渡されるのかなー。「すぐ済むから」と言われたけど。 #
  • 03:04 楽観視すれば、「体調はどうだ」という話かも #
  • 03:06 あるいはポストアップか、給与カットか……。なるようにしかならないけどー #
  • 03:11 寝る!おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter